山口達也 強制わいせつで書類送検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 22:57:15

    この人前顔面ボコボコでジップ出てたよね
    なんか裏で色々ありそう

    • 29
    • 18/04/25 22:57:03

    社長があんな感じだから、社員もこんな感じになったのかな

    色んな感覚が狂ったのかな

    • 2
    • 18/04/25 22:56:50

    この人ホント無理。3年前に某空港で働いてた時にTOKIOが来たけど、ツンケンした態度にビックリした。。。ジャニーズ繋がりだと、Hey sayとSMAPも対応したけど、SMAPに関しては、とりあえずオーラがすごかった!
    ありがとうって言ってくれたし、やはり大物は違うと思った(>_<)

    • 15
    • 18/04/25 22:56:44

    >>1528
    チャラチャラしてたら何してもいいの?
    おっさんが襲って来るって恐怖だよ。

    • 6
    • 18/04/25 22:56:39

    >>1716
    数えきれないスキャンダルを圧力かけていったい今まで何度、揉み消したことか。SMAP解散してからボロが出始めた 文春さんの出番ですよ、過去のスキャンダルもバラしてください

    • 13
    • 18/04/25 22:55:38

    親子程年離れている子に
    そういうことする て感覚がアウト
    会社員なら解雇だよ
    松潤といい 芸能人 ジャニーズて
    こういう人が大勢いそう

    • 7
    • 18/04/25 22:55:37

    女の子の身長152センチ。童顔。16才。山口やばい。

    • 6
    • 18/04/25 22:55:31

    >>1718
    16歳って言ってもいろいろいるからねー。

    • 1
    • 18/04/25 22:55:01

    16歳のハニトラに引っかかり犯罪行為をしてしまう愚かな山口

    • 2
    • 18/04/25 22:54:59

    >>1697
    キス以上もしてる、されそうになってるでしょ。酒も入ってたんだし

    • 3
    • 18/04/25 22:53:48

    私からしたら山口も女も目くそ鼻くそだわ。

    • 8
    • 18/04/25 22:53:00

    >>1720まず、自分から行ったかどうか分からない。誘われて断れずに行ったかもしれない。しかも友達と2人で行ってキスとかされるなんて普通は思わないね。

    • 2
    • 18/04/25 22:50:36

    >>1708
    リーダーはあれで性欲ヤバイらしいよ
    リーダーもロリコン気味だから気持ち悪い

    • 3
    • 18/04/25 22:49:56

    >>1703 キモおっさんのキスなら間違いなくわいせつだけど、自分から部屋に行った相手のキスも「わいせつ」なのか?
    てか、少しでも好意がある相手からのキスだと「わいせつ」にはならない気が‥
    線引きがムズい

    • 4
    • 18/04/25 22:49:55

    zipの中で、
    横柄な態度がちらっと垣間見た事があって性格悪そうだなって思ってたけど
    まさかこんな事まで

    • 10
    • 18/04/25 22:49:28

    >>1697
    2人きりじゃないよ。
    しかも、優等生ぶった番組での共演者だからね。
    信じてた人だし、安心したんじゃない?
    それに、ハニトラだとしても、
    相手は16だよ。犯罪ですから。

    • 13
    • 18/04/25 22:49:20

    SMAP解散からジャニーズ崩壊しはじめてるね。

    • 17
    • 18/04/25 22:48:58

    別に今更感が満載なんだけど。
    ジャニーズなんてこんなのばっかりじゃないのかね。事務所の力でもみ消したりしてるだけでさ。

    • 10
    • 18/04/25 22:48:08

    ジャニーズ崩壊も目の前に…!
    いけませんねぇ~
    そんな中、セクシーゾーンは無傷ですか??あっ!NHK的にはセーフティーゾーンですね。

    三津谷

    • 0
    • 18/04/25 22:47:50

    長瀬ってメンバーの中でもイケメン扱いされてるけどこの人は、なんか何というかそれを気に食わない感じがした。自分の方がイケメンと思ってたのかな。

    • 2
    • 18/04/25 22:47:12

    終わったね

    • 3
    • 18/04/25 22:46:48

    この人薬物の噂もあるけど大丈夫なの?

    • 8
    • 18/04/25 22:46:42

    色黒の薄気味悪い黒豚ロリコンが、ZIPで偉そうに何語ってたんだか。
    もうテレビは無理だね!

    • 14
    • 18/04/25 22:45:32

    赤沼って子中学生見える完全にロリコンだな

    • 5
    • 18/04/25 22:43:58

    >>1697
    ハニトラだろうが何だろうが、犯罪者として扱われるのは山口だもんね。 何十年も芸能界にいて脇甘過ぎ。 無免許運転だってして迷惑かけてるのに、次は強制ワイセツなんてバカじゃないの。

    • 12
    • 18/04/25 22:43:45

    >>1642リーダーの彼女、なんだろう…自分がオヤジだったら勃起不全治るくらいの眩しさだね
    自分はジジイと自覚しても、この子を抱けるなら若返りそうなのわかる

    • 4
    • 18/04/25 22:43:29

    >>1642リーダーの彼女、なんだろう…自分がオヤジだったら勃起不全治るくらいの眩しさだね
    自分はジジイと自覚しても、この子を抱けるなら若返りそうなのわかる

    • 1
    • 18/04/25 22:42:51

    >>1692
    東京2020オリンピック、パラリンピックフラッグツアーのスペシャルアンバサダーに就任してる。

    • 1
    • 18/04/25 22:42:36

    性欲強そうな顔してるもんな

    • 7
    • 18/04/25 22:41:41

    売り出し中の女の子だからね
    山口もバカだよ

    • 5
    • 18/04/25 22:41:15

    >>1697普通おじさんが高校生部屋に呼んだら駄目だべぇ、高校生は芸能人の家ってどんな感じなのか好奇心もあっただろう。ましてやTOKIOの山口だよ、わいせつするとは思わないかも

    • 17
    • 18/04/25 22:39:01

    山口側にももう1人いて、女側にも友達がいたらしいよ。

    • 2
    • 18/04/25 22:38:45

    山口ってゲイだと思ってたから意外。

    • 0
    • 18/04/25 22:38:43

    もし今日が昨日だったら、ボンビーはなんの番組になってたんだろ

    • 3
    • 18/04/25 22:38:33

    >>1694 えー!スマップの方が断然すきだわ。トキオ全くオーラなし^_^

    • 7
    • 18/04/25 22:37:57

    女も女出し、山口も山口。どっちもどっち。
    ってか高校生ならば親は心配しなかったの?
    芸能人だから?

    • 3
    • 18/04/25 22:37:40

    二人きりになるのが解ってて、一人暮らしの男の部屋に夜に行ったんだよね??
    それでキスくらいで「強制わいせつ」なんて言われたらハニトラ以外の何物でもない。

    • 12
    • 18/04/25 22:34:33

    たいまくんと尿フェチがいる嵐も消えろ

    • 8
    • 18/04/25 22:33:16

    鉄腕DASHどうなるのだ

    • 3
    • 18/04/25 22:32:45

    TOKIOもSMAPも消えてスッキリ

    • 2
    • 18/04/25 22:32:30

    Rの法則好きだったのにな
    娘も見てるから一緒にたまに見てた
    残念

    こらー山口!!

    • 4
    • 18/04/25 22:31:31

    TOKIOオリンピックの何かやってなかった?
    もう無理じゃない?
    ロリコン犯罪者を起用とかないわ

    • 3
    • 18/04/25 22:30:09

    >>1684
    幼い

    • 1
    • 18/04/25 22:30:08

    >>1685
    でも示談したら前科はつかない

    • 2
    • 18/04/25 22:29:57
    • 1
    • 18/04/25 22:29:03

    この人いつまでZIPに週2日も居座ってんだろって思ってたから、せいせいするわ。
    初期に原田泰造の代役で2日やってるんだっけ。

    • 14
    • 18/04/25 22:28:55

    今朝はふつうにZIP出てたから本人も今日まで知らなかったって事??

    • 2
    • 18/04/25 22:27:50

    ただのジジイ軍団。さっさと解散して。

    • 4
    • 18/04/25 22:27:36

    >>1656強制わいせつは
    犯 罪 で す

    • 4
    • 18/04/25 22:27:34

    微妙じゃね?

    • 5
1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ