小さなケーキ屋を開業するのが夢

  • なんでも
  • うどん
  • 18/04/25 16:06:33

25歳で子供がいます。
30歳でマイホームを買うことを予定しており
子供の頃からの夢だった小さなケーキ屋(お菓子屋)
を店舗兼自宅という形で作ろうかと考えています。

そこで質問なんですが、小さなケーキ屋に
求めることはなんですか?
安さ、おしゃれ、美味しさ、店舗の雰囲気
色々あると思いますので教えてください。

ちなみにわたし自身9歳から
ずっとお菓子を作りまくっていて
高校の頃からケーキ屋でバイトし、
卒業後もケーキ屋に就職したので経験はあります。

1人で焼き菓子を中心としたお菓子の製造、販売、誕生日ケーキや特注品などの受注販売をしようと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 16:33:11

    ミルフィーユです!

    • 12
    • 18/04/25 16:37:19

    もう少し見せて欲しいとコメントありますのでシュークリームのせておきます。

    • 15
    • 18/04/25 16:43:56

    >>78
    はい!焼き菓子メインでしたいと思ってます。

    シフォンケーキです!

    • 12
1件~3件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ