小3こんなに幼くて大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 22:45:19

    え…うちの娘、小3のクリスマスに
    手紙書いてました

    お子さん、字がきれいで
    羨ましい

    • 2
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 22:46:15

    気が早いね。でも可愛い。
    あと、字がきれい。

    • 2
    • 18/04/22 22:46:20

    かわいいじゃないの。
    私、小5くらいまでは書いてたかもw

    • 1
    • 18/04/22 22:46:22

    矢印ここに書いて下さい かわいい~

    • 6
    • 18/04/22 22:46:36

    時期早くない?
    昨年の?

    • 0
    • 6
    • シロクマ
    • 18/04/22 22:47:56

    これは…
    可愛い、字綺麗と言われたくてトピ立てたでしょ?

    • 4
    • 18/04/22 22:48:02

    字がキレイ。
    小3だしかわいいじゃん。
    寺田心くんをみてみなよ!あんな喋り方してるんだよ?心配だよ。

    • 8
    • 18/04/22 22:48:04

    可愛い!

    • 2
    • 18/04/22 22:54:31

    まだこんなでも大丈夫なのかな

    >>6
    まさか!!これ綺麗なのか?!普段もっと汚いけど、サンタにだからいつもよりだいぶ丁寧には書いてた

    • 1
    • 18/04/22 22:56:09

    >>5
    今日だよ
    気が早すぎるよね!
    ユーチューバーのこうくんねみちゃん?がプレゼント何個ももらってるのをユーチューブで見て書きだした

    • 0
    • 11
    • モルモット
    • 18/04/22 22:56:30

    妹の分も書いてあげるなんてとっても優しいお兄ちゃんじゃん!
    心配しなくてもいいよー!

    • 8
    • 18/04/22 22:58:11

    このままだと高学年になってもこんな感じのままな予感だ
    だからといって親からサンタのことバラすのもあれだしそのうち気付くよね。。

    • 1
    • 18/04/22 22:59:18

    可愛いね!優しいね!素直だね~!!

    • 2
    • 18/04/22 23:01:06

    まず妹の物を書いてあげる優しさと、ピュアな感じが可愛すぎる。
    3年生なら信じてる子の方が多いんじゃないの?
    うちの5年生もまだ信じてるよ。
    俺がサンタに冷蔵庫もらうから、お母さんが俺にゲーム買って!そっちの方が安いやろ?って目キラキラしながら言ってくるから。笑

    • 8
    • 18/04/22 23:01:17

    笑っちゃったw可愛いね。

    • 1
    • 16
    • カンガルー
    • 18/04/22 23:01:36

    すごく優しいね!!
    かわいいなー。

    • 1
    • 18/04/22 23:01:47

    可愛い!良い子だね!いっぱい抱きしめてあげたい!

    • 1
    • 18/04/22 23:03:07

    どんな心配な子かと思ったら、かわいくって癒されたよ~。

    • 4
    • 18/04/22 23:03:37

    >>12
    大丈夫!我が子もそうだったけど、小6の今、その話はしないで~(笑)と恥ずかしがってます。

    • 1
    • 18/04/22 23:04:14

    えっ?字汚いじゃん。何って字とか下手すぎるし、さんたって普通カタカナじゃん

    • 2
    • 18/04/22 23:05:26

    幼いかな?それ取っときなよー、あと数年で大人ぶって生意気になっちゃうから。

    • 3
    • 22
    • 赤巻上きまき
    • 18/04/22 23:05:31

    可愛すぎる。妹の分を真っ先に頼んであげる配慮と幼さのバランスが堪らないね。

    • 3
    • 18/04/22 23:06:30

    まだこんな感じでも大丈夫なようでちょっと安心した!
    周りの子もうちょっとしっかりしてるように見えるんだけど、普段からちょっと幼い気がするのよね。

    >>20
    普通カタカナよね!私も思った!

    • 0
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/04/22 23:06:35

    なんて可愛くていい子なの。
    凄く癒されたー
    ありがとう!!

    • 2
    • 18/04/22 23:06:41

    >>20
    子供の字にいちいちケチつけんなよ。

    • 15
    • 18/04/22 23:07:36

    三年生になったばかりだよね。まだまたに幼いよー。うちの子は四年生だけど、今年もサンタさんに手紙を書くと言ってるわ。

    • 0
    • 18/04/22 23:08:28

    うちの三年生息子はもっと字が汚くてバカです。泣ける。

    • 17
    • 18/04/22 23:09:02

    >>6ひねくれもの~!

    • 1
    • 18/04/22 23:09:33

    >>27
    こわい妹がおそってきます に笑ったわ!!笑

    • 6
    • 18/04/22 23:09:46

    え、可愛いじゃん。
    うちも3年生の息子がいるけど、手紙は書かないけどまだサンタさんは信じてるよ。うちは長男も次男も誕生日が冬だから、もう今から誕生日はこれでクリスマスはあれとか決めてるよ(笑)

    • 3
    • 31
    • 赤巻上きまき
    • 18/04/22 23:09:58

    左下の「ここに書いて下さい」と右下の「何年もありがとうございます」も可愛い。

    • 12
    • 18/04/22 23:10:05

    サンタさんに何歳までもらえるか質問あったから早く書いたんだろうね。でもその紙どうする気なんだろう?

    • 0
    • 18/04/22 23:10:08

    >>27こわい妹がおそってきます笑
    どういう気持ちでかいたのだろう笑

    • 2
    • 18/04/22 23:10:24

    >>27
    やばい!めっちゃ面白い!

    • 1
    • 18/04/22 23:10:39

    >>27
    いやいや、十分きれい!
    そして、文面が…(笑)(≧∇≦)b

    • 1
    • 18/04/22 23:10:44

    >>27どんだけ妹怖いの!

    • 1
    • 18/04/22 23:10:59

    >>27
    6と8に笑った(笑)
    こわい妹がいるのか?(笑)

    • 2
    • 18/04/22 23:12:01

    >>29
    お恥ずかしい限りでやんす。(涙)
    まだあるよ。

    サンタさんとか可愛いすぎて羨ましいです。

    • 8
    • 18/04/22 23:12:41

    >>27可愛いじゃないか(笑)

    • 0
    • 40
    • コビトカバ
    • 18/04/22 23:13:21

    >>38ヤバい(笑)(笑)(笑)
    もっと見たい(笑)

    • 3
    • 18/04/22 23:13:47

    >>37
    あ。末っ子なんですよ!だから妹居ないです。

    • 0
    • 42
    • ハムスター
    • 18/04/22 23:15:49

    17歳の娘も、手紙書いてます…。
    うちこそ、ヤバイどころじゃないでしょ…
    勿論、サンタのことはわかってるけど。

    • 0
    • 18/04/22 23:16:02

    >>14
    なんと悪知恵の働く息子笑

    • 4
    • 18/04/22 23:16:13

    >>38
    国をほろぼした 笑笑
    うちもこの文考えるとこ、え?みたいなことよく書いてる!

    • 4
    • 18/04/22 23:17:20

    何年もありがとうございますって(。>д<)めっちゃ、いい子じゃん( ;∀;)おれい

    • 8
    • 18/04/22 23:17:23

    >>32
    とりあえず玄関に置いてる!
    何才までもらえるか書いといてあげるべきか悩むわ。笑
    12才までにしとこかな笑

    • 1
    • 18/04/22 23:18:29

    うちの小6男子も去年より信じてたよ。信じてないとかいいなが、4時30にゴソゴソ起きて探してた。
    ノートにサンタを捕まえて売るって書いてたし。

    • 7
    • 18/04/22 23:19:42

    >>42
    多分親宛てにだね!笑
    私は低学年の頃にはとっくに信じてなかったけど信じてるフリしてたわ。。笑

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 23:20:43

    >>47
    サンタを捕まえて売る!笑
    子供の発想おもろいね笑

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ