強がる友達 疲れた

  • なんでも
    • 53
    • ペタン ペタン
      18/04/21 06:09:03

    ディズニーランド、シーは高い。
    主も子も、お友達の子も月齢はわからないけど、ミニーちゃん好きって事は一歳半とか?
    ミニーちゃんとかアンパンマンがわかるなら、2歳前でも連れて行ってもいいと思うけど、お友達の言う『2歳から』って何なんだろ。
    だいたい2歳くらいから、楽しめるっていう話なんだろうけど、否定しているように聞こえる。
    ディズニー好きなのに、マザー牧場で十分って何か違う。
    強がりというか、負けたくないタイプなんだよ。きっと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ