これで離婚はおかしい?かなり長文

  • 旦那・家族
    • 41
    • ゴリラ
      18/04/19 08:06:08

    旦那さんの楽しければ何でもいいって考えが気に入らないな。
    妻を傷つけてまで楽しければいいのかいって感じするわ。
    結婚3年目ならまだまだ新婚気分も抜けてない所もあるよね。
    子供や妻を大事に想うなら中途半端な行動をやめたらいいのに。
    LINE送ってくる女も空気読めないけど、嫌がることを続ける主の旦那も
    空気読めないと思うわ。
    離婚まで考えず、まずはしばらく様子見したらいいのでは?
    それでも女とつながってるようならブチギレしたらいいさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ