旦那へのLINE

  • 旦那・家族
  • イヌ
  • 18/04/16 21:24:05

旦那の職場の女性(多部署、既婚者)のことで相談です。
先日旦那が職場の女性の方と頻繁にLINEをしていることが判明しました。LINEの内容を見る限り女性の方が旦那に好意を持っているようです。そのことで旦那とも話をしたのですが旦那はその方が職場でいじめ?のようなことにあってるからただ話を聞いて欲しいだけだからというのですが明らかに違うと思うんです。
なのでLINEをすることをやめてほしいと伝えてやめてもらったのですが旦那の職場は毎年5月に移動があるのですがまさかの同じ部署になるようです。しかも旦那の職場の友人の話によると女性の方が旦那と同じ部署への移動を希望したそうです。 旦那には気にしすぎと言われるのですが第3者の意見も聞きたいと思い投稿しました。
もしものためにと撮ったLINEの写真をいくつか載せるのでみなさんのご意見をお聞かせください(。•́︿•̀。)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 22:04:25

    怖い怖い 最近みたドラマのやつみたい

    • 0
    • 18/04/16 22:04:33

    大丈夫だよ!相手しつこいし、旦那の返しもこれだと大丈夫だと思う。返さないとこの人面倒になりそうだし。
    逆に相手がこんなんで良かったね!もっとひっかけるのうまい人だったら危なかったね。

    • 1
    • 18/04/16 22:05:16

    キモイキモイ!なにこのオバサン!馴れ馴れしすぎ!しつこい!
    旦那さんももう狙われてるの気づいてるよね?逃げてー!
    って、ホントにネタとかじゃないの?
    こんな頭のおかしな人いるの??

    • 1
    • 18/04/16 22:05:50

    ラインのやり取り見た感じ、そんなんだからいじめられるんだよって思ったよ。
    きもすぎるわ。本気でそういう女嫌い!
    主!職場に言ってもいいレベルだよ!

    • 2
    • 18/04/16 22:05:51

    ヤンデレっぽい人だね。
    相談女は太刀が悪い。

    ストーカー化しないといいね。

    • 1
    • 18/04/16 22:06:18

    主さんへ


    絶対に本人とやり取りしてはいけません。
    旦那さんの上司に相談してください。
    あなたが精神的にやられますよ。
    相手は精神病んでるメンヘラだから
    関わってはいけない人。

    • 19
    • 18/04/16 22:06:44

    >>62 20代なら心配だけど40後半なんて旦那の方も興味ないよ

    • 9
    • 18/04/16 22:07:09

    これアカンやつや~!
    旦那も強く断れよ!!

    相手に深追いされる前に早く切った方がいい。大変だろうけど、主頑張れ!

    • 3
    • 18/04/16 22:07:14

    確実に狙われてるね
    ぐいぐい来るね この女

    • 3
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 22:07:42

    いじめられてると言うか、他の人はヤバいからあえて関わってなくて、主の旦那さんだけがまともに相手しちゃってるんじゃない?
    同じ部署になるからってラインブロック出来ないってなんで?業務に必要な連絡は口頭か電話か社内メールだけにしてもらったら?
    気にしすぎとか言ってる旦那にも腹立つ。

    • 15
    • 18/04/16 22:07:45

    LINEの内容だけでウザイ女って分かるね

    • 2
    • 18/04/16 22:07:46

    やっぱりはっきり断ってもらわなきゃですよね^_^;
    今は返信できない理由も疲れててすぐ寝ちゃうから返信遅くなると思うって言ってるだけみたいで>_<
    やっぱり子ども達に何かあると困るのではっきり言ってもらって旦那の上司の方にも報告しようと思います!

    • 23
    • 18/04/16 22:08:02

    単純に女ホラーだね
    旦那相手にしてなくない?

    • 1
    • 18/04/16 22:08:07

    単純に女ホラーだね
    旦那相手にしてなくない?

    • 1
    • 18/04/16 22:09:19

    LINEの返事いつでもしてね。とか、キモいキモいキモい。
    何で上から目線

    • 4
    • 18/04/16 22:09:28

    気持ち悪いー!!
    ごめん一言LINEの内容に感想言いたくて。

    • 3
    • 18/04/16 22:10:26

    >>73気持ち悪いだなんて言って逆上したらどうするの!?
    普通に、妻子ある身なのでもう個人的な連絡は控えさせてもらいます。
    で、いいんじゃないかな?
    後は上司には内々で報告して部署を話してもらった方がいい。直接的なアプローチはせず水面下で行動すべきかと。

    • 7
    • 18/04/16 22:10:46

    返事はいつでも入れといて(笑)
    何様なのこの女?
    早く旦那にガツンと言わせなよ
    エスカレートしてくるよ

    • 12
    • 18/04/16 22:10:59

    ただただキモい
    そしてメンヘラぽいしストーカーになったら犯罪起こしそう

    • 4
    • 18/04/16 22:11:29

    何この女笑 きもちわるー笑
    文章もやばくない?!回りくどいし何が伝えたいかわかんないし笑

    • 5
    • 18/04/16 22:11:36

    うわーなんか文章の打ち方とかもキモいしとりあえずキモい
    主旦那、よく相手するねww
    気にしすぎとか呑気すぎだろ

    • 3
    • 18/04/16 22:11:48

    旦那はっきり言わないからばばあつけあがるんだよ。旦那も密かにうれしんじゃない?キモキモコンビやん

    • 8
    • 18/04/16 22:12:15

    主や子供が刺されませんように...

    • 2
    • 18/04/16 22:12:18

    ひと回り以上下の男狙うなんて凄すぎる

    • 3
    • 18/04/16 22:12:47

    >>78 ネタだったらよかったんですけどネタじゃないんです(。&#8226;&#769;&#65087;&#8226;&#768;。) なのでどう対処していいのか悩んでて
    でも今日ここで相談して上司に報告をとアドバイスしていただけたのでよかったです
    近いうちに報告に行こうと思います

    • 5
    • 18/04/16 22:13:04

    返信しなければ、それについて猛攻撃してきそう。

    • 2
    • 18/04/16 22:13:22

    >>96
    やり方が古いよねw
    ほのめかしてくる系のw

    • 2
    • 18/04/16 22:13:57

    えーマジなら地雷女だよね。こわっ。

    • 5
    • 18/04/16 22:14:36

    同じ部署になるまえに対策しないとね。

    • 8
    • 18/04/16 22:14:41

    待ち伏せされて、、なんてことになりかねない

    • 3
    • 18/04/16 22:15:03
    • 0
    • 18/04/16 22:15:07

    >>101 早く行った方がいい
    あらゆる手段で既成事実作ろうとしてくるからこういう女は。
    どれだけ気を付けてても…

    • 0
    • 18/04/16 22:15:27

    50代?

    • 1
    • 110
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 22:16:11

    相手の人は既婚者相手にそんな事してっからいじめにあうんじゃないの…(´・ω・`)
    旦那さんも深入りせずに、嫁に誤解されちゃうからってラインしなきゃいいのにね

    • 3
    • 18/04/16 22:16:52

    >>81 アドバイスありがとうございます。
    直接関わらないように上司の方に報告に行き対応してもらうようにします

    • 8
    • 18/04/16 22:16:57

    旦那と女いくつ?

    • 0
    • 18/04/16 22:17:22

    危険な感じがします。

    • 0
    • 18/04/16 22:17:39

    >>112 30女

    • 0
    • 18/04/16 22:19:58

    近いうちにというか、5月になる前になるべく早くしたほうがいいよー!そしたら同じ部署でも違う仕事に振られるかもしれないし。

    あと、このおばば以上に訳分からん返信するとかは?何言われても、嫁優しいー、子供かわいいーとか返事。

    • 4
    • 18/04/16 22:20:09

    妻子がいるのに、空気読めキモいババア

    • 7
    • 18/04/16 22:20:37

    句読点おかしい、キモい。
    リナみたいな女だね。

    • 4
    • 18/04/16 22:22:20

    結婚してたの?別れたの?は?

    • 1
    • 18/04/16 22:23:23

    旦那は信用できるけど相手の女はガッツリW不倫に持ち込む気まんまんだね。
    汚らわしい女。
    主、負けんなよ。

    • 11
    • 18/04/16 22:24:12

    気持ち悪すぎ…
    既婚なのに気になる人の話を平気でするのもおかしいし、返信してないのに送り続けてるのも恐怖。
    いけない事だけど虐められるの分かる気がする。

    でも1番の問題はこれを気にしすぎで済まそうとするご主人。危機感ないというか、鈍いというか。

    • 9
    • 18/04/16 22:24:31

    誰もわからないところでランチでも。って気持ち悪りぃ

    • 14
    • 18/04/16 22:24:53

    主が見てるよって送ったら?

    • 2
    • 18/04/16 22:25:36

    木刀持って会社に殴り込め!

    • 1
    • 18/04/16 22:25:54

    上司に話したらどうなったのか教えてね。気になるから。

    • 4
    • 18/04/16 22:26:08

    ハートなどを送ってくることはないの?

    • 0
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ