旦那へのLINE

  • 旦那・家族
  • イヌ
  • 18/04/16 21:24:05

旦那の職場の女性(多部署、既婚者)のことで相談です。
先日旦那が職場の女性の方と頻繁にLINEをしていることが判明しました。LINEの内容を見る限り女性の方が旦那に好意を持っているようです。そのことで旦那とも話をしたのですが旦那はその方が職場でいじめ?のようなことにあってるからただ話を聞いて欲しいだけだからというのですが明らかに違うと思うんです。
なのでLINEをすることをやめてほしいと伝えてやめてもらったのですが旦那の職場は毎年5月に移動があるのですがまさかの同じ部署になるようです。しかも旦那の職場の友人の話によると女性の方が旦那と同じ部署への移動を希望したそうです。 旦那には気にしすぎと言われるのですが第3者の意見も聞きたいと思い投稿しました。
もしものためにと撮ったLINEの写真をいくつか載せるのでみなさんのご意見をお聞かせください(。•́︿•̀。)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 21:25:58

    2枚目

    • 1
    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/16 21:26:43

    この女、やばそう。
    怖い。

    • 66
    • 18/04/16 21:26:45

    2枚目

    • 0
    • 18/04/16 21:27:17

    3枚目

    • 2
    • 18/04/16 21:27:25

    旦那さんはきちんと結婚してるしって言ってるのにね。話が通じない相手かな?

    • 68
    • 7
    • ハムスター
    • 18/04/16 21:27:30

    パクった?(笑)

    • 0
    • 18/04/16 21:27:54

    気にしすぎじゃないよね。
    好意があるでしょ。でもほっとけば?

    • 27
    • 18/04/16 21:28:06

    気にしすぎじゃない。
    好意があるのは明らか

    • 28
    • 18/04/16 21:28:30

    連投こわい…

    • 48
    • 18/04/16 21:29:03

    主からLINEしたら?
    妻ですって
    気味悪い女だね

    • 54
    • 18/04/16 21:29:42

    変なとこでの句読点がキモチワルイ。読みづらくね?

    • 62
    • 18/04/16 21:29:51

    気持ち悪い!
    上に言えば?

    • 27
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/04/16 21:29:51

    グイグイ感がスゴいね
    怖いしヤバイよ
    相手が会社の人ってのがややこしや~

    • 41
    • 18/04/16 21:29:53

    誕生日の件、嫌だね。飢えてそう

    • 20
    • 18/04/16 21:29:53

    女キモいね。旦那はん馬鹿なの?

    • 23
    • 18/04/16 21:29:53

    ストーカー気質。
    旦那さん、気をつけて。

    • 44
    • 18/04/16 21:30:25

    旦那さんが上司に相談する

    • 29
    • 18/04/16 21:30:39

    >>8だけど、1枚目のLINEしかみてなかむたけど、2~3枚目みると、相手の人かなりヤバそう。会話成り立ってないし。おやすみ言うのに寝やしねぇ。

    • 64
    • 18/04/16 21:30:53

    ストーカーになりそうな女ね
    旦那さんが相手にしてないのに連投してるのが怖い

    • 25
    • 21
    • ハムスター
    • 18/04/16 21:30:55

    あのドラマでしょ

    • 4
    • 18/04/16 21:31:09

    旦那の気が変わる前に
    早めに手を打った方がよさそう

    • 4
    • 18/04/16 21:31:39

    メンヘラ構ってちゃん?病んでるね

    • 22
    • 18/04/16 21:31:44

    結婚してても付き合えますよ?
    返事入れといてよ?
    が前面に出すぎてて怖い。
    旦那さんは何も気づいてない感じね。
    間近をマジかってバカな女なのね。
    怖すぎる。

    • 31
    • 18/04/16 21:31:46

    障害ある40代くらいのオババかな?

    • 19
    • 18/04/16 21:31:51

    会社の上司に相談しな!
    ヤバイよ。
    女は既婚者でしょ?
    ちゃんとした会社なら対応してくれるよ。

    • 18
    • 18/04/16 21:32:22

    好きそう

    • 1
    • 18/04/16 21:32:41

    話の通じない感じを見ると、この女が職場でいじめられてても仕方がないかと

    • 48
    • 18/04/16 21:32:49

    気持ち悪いしめっちゃ怖いんですけど。この女に手出したら旦那も人生終わると思う

    • 48
    • 18/04/16 21:33:06

    文面から滲み出るオバさん感。

    • 33
    • 18/04/16 21:33:18

    主のだんなの写真とりたい?きも笑
    帰り待ち伏せしてそうじゃない?しつこそう

    • 29
    • 18/04/16 21:33:20

    顔どころか存在を忘れろって言いたい。
    ヤバイ女だよ。

    • 20
    • 18/04/16 21:33:33

    こわいけど、旦那さんは心配ないよ。
    まともな男なら相手にしないよ、こんなしつこい女

    • 10
    • 18/04/16 21:33:41

    こわいよー。
    いじめられていたのはあれだけど、この女の人相当変わってると思うし、もうすでにそんな感じだけど、そのうちストーカーになりそう。
    旦那さん気を付けたほうがいいよ。

    • 18
    • 18/04/16 21:33:53

    怖い怖い怖い!!
    旦那さん、この女性とラインするの絶対止めた方がいい!

    • 28
    • 18/04/16 21:33:56

    結婚してたけど付き合ってた人いたとかー、もろ旦那誘ってそうー!気をつけないと。

    • 15
    • 18/04/16 21:34:42

    女、こわい。想像ではかなり歳いってそう

    • 18
    • 18/04/16 21:34:55

    厄介な女に目つけられちゃったもんだね。
    早めに対応した方がよいかも。
    そのラインそのまま会社の社長とか上司に見せて対応してもらいなよ。

    • 17
    • 39
    • ままりんご
    • 18/04/16 21:35:23

    キモイ。
    この女既婚者なんだよね?
    会社に言うべき。

    • 17
    • 40
    • コビトカバ
    • 18/04/16 21:35:53

    冷たくしたらリスカとかして
    写メ送ってきそう
    第三者入れたほうがいいよ

    • 15
    • 18/04/16 21:36:20

    この文面からして主の旦那がちょっとでも気緩んだらズカズカ来そうだね。
    そのうち主のところにも来るかもよ…

    こわっ

    • 15
    • 18/04/16 21:36:33

    俺は嫁をあいしてるから!!ってぬしがいれてみて!

    • 11
    • 18/04/16 21:37:05

    これは怖い。
    このラインを上に見せて違う部署にしてもらった方がいい。
    もう一切返事しない方がいいね。

    • 18
    • 18/04/16 21:37:34

    だんなイケメン?

    • 1
    • 18/04/16 21:37:52

    旦那のラインから勝手に自分招待して会話に入ったら?

    既婚者なら相手の旦那に言うとか言ったら。
    迷惑だから続くなら、それなりの対応しますとかラインしなよ

    • 15
    • 46
    • モルモット
    • 18/04/16 21:39:12

    嫌々むりむりむり
    会社に言うし、女に直接言う
    ムリムリムリ
    ぶちギレる私
    迷惑キモい

    • 7
    • 18/04/16 21:39:58

    誰もわからないとこでランチでも笑
    きもすぎ。誘ってるやん

    • 19
    • 18/04/16 21:40:07

    旦那さんの言い分は、その女性がイジメを受けてて、その話を聞いて欲しいだけなんだよね?
    でも、その割にはイジメの話なんて1つもしてないじゃん。

    • 0
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/04/16 21:41:36

    本当にいじめに遭ってたの?
    旦那さんに近づく手段でついた嘘とかじゃないの?

    • 10
    • 50
    • コビトカバ
    • 18/04/16 21:41:53

    句読点が気になりすぎる。
    みんなにこんなLINEしてそうそれで引っ掛かった男が餌食に…。男性社員に聞いてみたらどんどん話出てきそう。

    • 9
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ