旦那へのLINE

  • 旦那・家族
  • イヌ
  • 18/04/16 21:24:05

旦那の職場の女性(多部署、既婚者)のことで相談です。
先日旦那が職場の女性の方と頻繁にLINEをしていることが判明しました。LINEの内容を見る限り女性の方が旦那に好意を持っているようです。そのことで旦那とも話をしたのですが旦那はその方が職場でいじめ?のようなことにあってるからただ話を聞いて欲しいだけだからというのですが明らかに違うと思うんです。
なのでLINEをすることをやめてほしいと伝えてやめてもらったのですが旦那の職場は毎年5月に移動があるのですがまさかの同じ部署になるようです。しかも旦那の職場の友人の話によると女性の方が旦那と同じ部署への移動を希望したそうです。 旦那には気にしすぎと言われるのですが第3者の意見も聞きたいと思い投稿しました。
もしものためにと撮ったLINEの写真をいくつか載せるのでみなさんのご意見をお聞かせください(。•́︿•̀。)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 21:25:58

    2枚目

    • 1
    • 18/04/16 21:26:45

    2枚目

    • 0
    • 18/04/16 21:27:17

    3枚目

    • 2
    • 18/04/16 21:50:08

    みなさんありがとうございます。一括ですみません
    やっぱりやばいですよね>_<
    旦那にはLINEをするのは嫌だと伝えて今は返信はしてないようなのですが5月に同じ部署になることもありブロックができないようで毎日一方的にLINEがきているようです
    何人かの方がおばさんっぽいや40代な気がするとありましたがその通りで40代後半だそうです
    あと旦那は一般的にいうイケメンではないですね^_^; ただとても優しい人でなかなか断るということができない人なのでそこに付け込んできてるのかなと思います
    来月から同じ部署になるので今以上の問題などが起きたらその時にはすぐ上司の方に相談して対処してもらおうと思います

    • 23
    • 18/04/16 21:54:38

    子どもが起きてきてしまったので寝かしつけで離れていただけなので釣りではないです(>人<;)
    あとこの方はシングルではないです
    以前も1年程不倫をしていて旦那さんにバレる前に別れたそうです

    • 9
    • 18/04/16 21:55:21

    >>63
    旦那は33です

    • 3
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 22:07:46

    やっぱりはっきり断ってもらわなきゃですよね^_^;
    今は返信できない理由も疲れててすぐ寝ちゃうから返信遅くなると思うって言ってるだけみたいで>_<
    やっぱり子ども達に何かあると困るのではっきり言ってもらって旦那の上司の方にも報告しようと思います!

    • 23
    • 18/04/16 22:12:47

    >>78 ネタだったらよかったんですけどネタじゃないんです(。&#8226;&#769;&#65087;&#8226;&#768;。) なのでどう対処していいのか悩んでて
    でも今日ここで相談して上司に報告をとアドバイスしていただけたのでよかったです
    近いうちに報告に行こうと思います

    • 5
    • 18/04/16 22:16:52

    >>81 アドバイスありがとうございます。
    直接関わらないように上司の方に報告に行き対応してもらうようにします

    • 8
    • 18/04/16 22:29:02

    >>102 まさにその通りなんです
    返信せずにいると写真のようなLINEがかなりあるみたいです

    • 0
    • 18/04/16 22:30:05

    >>112 旦那は33で相手の人は40代です

    • 1
    • 18/04/16 22:35:58

    >>120 旦那はほんとに他人に興味がなくかなり鈍い人なのです(>人<;)
    なので旦那としてはどうでもいい、あくまで職場の人って感じなんですよね^_^;

    • 2
    • 18/04/16 22:43:02

    >>143 旦那はとても優しい人です。
    なので来月からは同じ部署になるということもあって旦那自身も対応に困ってるみたいです。

    • 1
    • 18/04/16 22:45:44

    >>149 既婚者でお子さんも2人いるそうです

    • 0
    • 18/04/16 22:53:53

    >>164 みなさんに早くに対応したほうがいいとアドバイスをいただいたので来週上司の方に報告に行くことにしました。
    今週は出張でいないそうなので

    • 6
    • 18/04/16 22:55:58

    >>167 たくさんの方に直接関わらない方がいいとアドバイスをいただいたので来週上司の方に報告に行くことにしました。

    • 8
    • 18/04/16 23:06:41

    >>191 確かに同僚の人に相談したほうがいいかもですね
    旦那の部署の人で仲良くしている人がいるのでその人にも状況を知っていてもらおうと思います

    • 5
    • 18/04/16 23:09:04

    >>193 5年程前に今の会社に中途採用で来たそうです
    以前の職場でも不倫をしたりしていたそうです

    • 2
    • 18/04/16 23:11:38

    >>195 携帯全体が写ったほうがいいんですね!ありがとうございます
    相談に行くまでに撮り直します

    • 2
    • 18/04/16 23:14:57

    >>196 今週は上司の方出張でいないそうなので来週相談に行くことにしました

    • 1
    • 18/04/16 23:20:27

    >>200 旦那も何度か家族がいるからや私がLINEをするのを嫌がってるから送らないでほしいということは伝えたそうなのですがやめてくれないそうです。

    • 2
    • 18/04/16 23:21:39

    >>203 アドバイスありがとうございます!
    旦那にもそう伝えます

    • 3
    • 18/04/16 23:26:09

    >>209 辛いですよね。私の旦那は今のところ私の気持ちを理解してくれているようなのですがやはり常に不安でいっぱいです

    • 3
    • 18/04/16 23:27:53

    >>210 ありがとうございます
    まずは来週上司の方に相談して無事にこのことが解決するよう頑張ります

    • 1
    • 18/04/16 23:30:43

    >>215 LINE通話は今のところしていないみたいです。 旦那の職場の人に聞いたところ旦那も今はなるべく関わらないようにしているようなので旦那が本気になることはないのかなと思ってます

    • 6
    • 18/04/17 00:06:54

    >>221 最新のLINEは昨日のもので今日は旦那が当直だったのでその後がわからなかったのですが今日もLINEがあったそうです。私も流石にあれだけ無視してたらもうないだろうと思ってたんですけど
    旦那が私が不安にならないようにとわざわざ報告してくれてLINEのスクショもしてくれました。

    • 2
    • 18/04/17 00:09:57

    >>225 大丈夫です。最新で貼ってたのは日曜日のものでその後もLINEきてたみたいです
    一応画像を載せましたがこれで最後にしますね

    • 1
    • 18/04/17 00:12:46

    >>231 旦那は最初は職場の人だからと思って接していたようですか今は迷惑しているみたいです。なので来週に旦那の上司に相談に行くことにしました

    • 13
    • 394

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 13:26:54

    気になっている方もいるようなのでその後の報告です。
    昨日旦那の職場に相談に行きました。移動を無しにしてほしいことなどお願いしましたが、移動に関しては理事会を通さないといけないことから7月まで待ってほしいと言うことでした。そして上司の方から相手の女性に注意をし仕事では極力関わることがないように配慮していただけるということでした。
    そしてLINEですがあれからも旦那は返信していないので必ず2.3件は来ていてさすがに私も我慢できなかったので勝手にブロックしちゃいました。
    まだ完全に解決したわけではないですが少し解決への希望が持てたのでこの報告で最後にさせていただきます。たくさんのアドバイス、励まし等ほんとにありがとうございます!

    • 38
1件~32件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ