旦那へのLINE

  • 旦那・家族
  • イヌ
  • 18/04/16 21:24:05

旦那の職場の女性(多部署、既婚者)のことで相談です。
先日旦那が職場の女性の方と頻繁にLINEをしていることが判明しました。LINEの内容を見る限り女性の方が旦那に好意を持っているようです。そのことで旦那とも話をしたのですが旦那はその方が職場でいじめ?のようなことにあってるからただ話を聞いて欲しいだけだからというのですが明らかに違うと思うんです。
なのでLINEをすることをやめてほしいと伝えてやめてもらったのですが旦那の職場は毎年5月に移動があるのですがまさかの同じ部署になるようです。しかも旦那の職場の友人の話によると女性の方が旦那と同じ部署への移動を希望したそうです。 旦那には気にしすぎと言われるのですが第3者の意見も聞きたいと思い投稿しました。
もしものためにと撮ったLINEの写真をいくつか載せるのでみなさんのご意見をお聞かせください(。•́︿•̀。)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 22:57:59

    >>178
    最新のスクショ見ると旦那さんも極力相手してないみたいだけど、もし会話を余儀なくされたら、家族のこと話さないよう注意しないとね。

    主や子どもの情報少しでも得たら嫉妬に狂ったり何するかわからないし。

    • 8
    • 18/04/16 22:57:46

    >>175
    いや、妻を逆恨みして全く関係ない子供とかに危害をくわえてくるやばいタイプかと。

    • 5
    • 18/04/16 22:56:56

    統合失調症か!みんなありがとう。

    怖いと思いながらももっとライン見たいと思ってしまう

    • 4
    • 18/04/16 22:56:40

    キモすぎ。40代でこれか。と言うか精神的におかしい人だよね明らか。部署同じになったらもっと一方的に凄くなりそうだし上司にLINE見せて対処してもらいたいくらいだけど、旦那が何とも思ってなさそうだししてくれないかな

    • 3
    • 18/04/16 22:56:20

    うわ~…
    ストーカーになるヤツや。

    • 4
    • 18/04/16 22:56:08

    相手の子供たちもかわいそう

    • 3
    • 184
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 22:56:07

    >>179こいいう句読点の使い方する人ってメンヘラに多くない?

    • 3
    • 18/04/16 22:55:58

    >>167 たくさんの方に直接関わらない方がいいとアドバイスをいただいたので来週上司の方に報告に行くことにしました。

    • 8
    • 18/04/16 22:55:02

    やばいね。証拠のライン保存と、問題起きる前に相談だね。

    • 0
    • 18/04/16 22:54:44

    >>170
    糖質じゃ無くて統失。
    統合失調症の事だと思います。
    たぶんね。

    • 1
    • 18/04/16 22:54:32

    糖質に付きまとわれた経験あるんだけど文章がそっくり。気をつけたほうがいい。相手は普通じゃないから。

    • 9
    • 18/04/16 22:54:09

    不倫求めてる情緒不安定なアラフォー女性が夫の部署まで追ってきたとなったら、嫉妬や焦りよりも「飲み物や食べ物受け取らないようにね!駐車場まで尾行されてない!?背後に気をつけて。ブザー持つ?」ってサイコキラーに命狙われてるかのように夫に心配する。不倫の危険はまったくない。

    というか、読点の使い方が、気になりすぎるんだけど、この人。

    • 6
    • 18/04/16 22:53:53

    >>164 みなさんに早くに対応したほうがいいとアドバイスをいただいたので来週上司の方に報告に行くことにしました。
    今週は出張でいないそうなので

    • 6
    • 18/04/16 22:52:31

    メンヘラ感満載…。
    旦那さんは完全にロックオンされてるね。
    確かに言い回しが糖質っぽいわ。
    身近にいるから分かる。

    • 4
    • 18/04/16 22:52:02

    こわいこわいこわい
    相手も既婚者なんだよね?
    主さんホントに気をつけたほうがよくない?こわいよ、その人。普通じゃない。

    • 6
    • 18/04/16 22:50:16

    まんまメンヘラじゃん
    妻が出てくれば終わるタイプだね

    • 2
    • 18/04/16 22:49:23

    >>170
    統合失調症をネット用語で略して糖質って言うんだよ。

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 22:49:17

    この女の人日本人?なんか日本語が変。

    • 4
    • 18/04/16 22:49:14

    >>170
    統合失調症の略だよ

    • 1
    • 18/04/16 22:47:46

    >>148
    ごめん、糖質って?
    調べてたら途中で気持ち悪い写真出てきて断念してしまった、教えてもらえると嬉しい

    • 0
    • 18/04/16 22:47:20

    >>164
    旦那さんというよりもうここまで気持ち悪いなら会社挟んだ方が良さそう。
    理解あるまわりだといいんだけど…

    • 5
    • 18/04/16 22:47:11

    主さんの旦那さん、、本当のヤバさに気づいてないからいっその事ここのみんなからのコメント見せるというのは無しですか?
    言っちゃ悪いけどメンヘラは相手にすると本当に自分に降りかかってきます。
    同じ部署になったら即アウトだと思いますよ。
    絶対上司に相談してくださいね。
    何かあってからでは遅いです。

    • 17
    • 18/04/16 22:46:55

    主が
    ○○の妻です。あまりいい気分がしないので仕事以外の連絡は控えろ。
    ってラインしたら発狂するかな?

    どのみち会社には相談して外堀固めたほうがよさそう。

    • 4
    • 18/04/16 22:45:44

    >>149 既婚者でお子さんも2人いるそうです

    • 0
    • 18/04/16 22:45:37

    変な女!最悪だね

    • 0
    • 18/04/16 22:45:28

    嫁がでない方がいいよ。嫉妬されて2人の仲を裂かれたと勘違いして余計に燃えるよ。それぐらい異常。旦那さんにハッキリ言ってもらうか、会社に早急に対応してもらうべきだね。かなり異常だよ

    • 17
    • 18/04/16 22:44:59

    >>160
    その異動を無効にした方がいいよ
    でっち上げ仕掛けられたら大変

    • 2
    • 18/04/16 22:44:19

    スタンプだせっ!

    • 1
    • 18/04/16 22:43:12

    うわー
    書き方がやばい奴だ…
    旦那さんハッキリ言ってるのにわからないって重症だこりゃ。

    • 9
    • 18/04/16 22:43:02

    >>143 旦那はとても優しい人です。
    なので来月からは同じ部署になるということもあって旦那自身も対応に困ってるみたいです。

    • 1
    • 18/04/16 22:42:36

    >>131これからは仲良く友達としてやっていこうとって、もう恋人気分だったんだね…怖っ

    • 10
    • 18/04/16 22:41:58

    いやー!キモーい!頭の悪さが丸分かりなテキスト!キモ面白い!
    その頭悪いオバサンのラインもっと晒してくださーい!

    • 2
    • 18/04/16 22:40:29

    わーー怖い…
    でもすごく続きが読みたい…!不謹慎すみません。
    リアルな頭おかしい人のラインですね。

    • 14
    • 18/04/16 22:40:07

    相手がママスタに居たら手っ取り早いんだけどな。

    • 2
    • 18/04/16 22:39:58

    精神的におかしい人だよね。
    普通の感覚ならこんなにライン入れないよ。
    返事もないのに長文ライン入れてくる辺りはメンタル鋼なのかもしれないけど。

    • 12
    • 18/04/16 22:39:51

    このラインの数々を見ても気にし過ぎっていう旦那…どんだけ無頓着なの…

    • 8
    • 18/04/16 22:39:50

    >>142私の旦那みたい。しかも、旦那も独身時代にこの女みたいなのに捕まってた。旦那はとにかくめんどくさいの一点張りなんだよね。会社の人でもあるから波風立てたくないのもあって。主の旦那も、上司に掛け合って…とかも率先してやらないと思うよ。

    • 8
    • 18/04/16 22:39:41

    >>128
    主が刺される

    • 1
    • 18/04/16 22:39:20

    もっとラインみたーい!

    • 5
    • 18/04/16 22:39:05

    40後半なのに、文章もまともに書けないなんて…

    • 3
    • 18/04/16 22:38:50

    え?この人は既婚者だよね?子供は?

    • 0
    • 18/04/16 22:38:32

    これメンヘラだね。糖質っぽい。
    前付き合ってた人の元カノがメンヘラだったけど、同じ文章打ってたよ。
    元カレが連絡しないで。彼女いるからって送ったら、なんで?友達でしょ?私達友達でしょ?ってきた。
    この同僚も、止めってって言ったらただの同僚でしょ?ってきそうだな

    • 5
    • 18/04/16 22:38:31

    >>142
    顔文字使うのは自由だけど、危機感無さすぎだよ。

    矛先が主や子供に向く前に、何とかしないと。何かあってからでは遅いんだよ。

    • 4
    • 18/04/16 22:38:10

    >>131
    怖い怖い怖い!!
    絶対事件とか起こすタイプじゃん
    他の人とは仲良くしてるのにとかもう病気の域だよ。(震)
    主、がんばって!!!!

    • 7
    • 18/04/16 22:37:23

    >>131
    最後文法おかしくない?
    文章が理解出来ないんだけど。
    ババア相当病んでるな…

    • 9
    • 18/04/16 22:36:47

    第三者入れてもしつこかったら警察へGO

    • 1
    • 18/04/16 22:36:19

    ご主人優しい人なのかな?
    ご主人もこの人はめんどくさい人だと気づいているけど、会社の人だし当たり障りのない返事を返してるんでないのかな?
    とりあえず、めんどくさい人ぽいね。

    • 6
    • 18/04/16 22:35:58

    >>120 旦那はほんとに他人に興味がなくかなり鈍い人なのです(>人<;)
    なので旦那としてはどうでもいい、あくまで職場の人って感じなんですよね^_^;

    • 2
    • 18/04/16 22:35:18

    句読点の使い方、返事入れといてね、という書き方からして間違いなくババア。そしてメンヘラ

    • 12
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ