関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退、夏のドームツアーは6人体制で

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/04/15 12:36:05

関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退、夏のドームツアーは6人体制で
4/15(日) 11:24
音楽ナタリー

関ジャニ∞の渋谷すばるがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所からも退所することを発表した。

渋谷はファンクラブ会員向けに発表したコメントの中で、脱退および退所の理由について今後の人生を音楽で全うし、海外で音楽を学ぶためと説明。また残るメンバーもコメントを発表し、渋谷の固い決意を尊重したことを明かしている。

関ジャニ∞は5月30日にベストアルバム「GR8EST」をリリース。7月15日より全国5大ドームツアー「関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST」を開催するが、このツアーには渋谷は参加せず、6人体制でのライブが行われる。

渋谷は関ジャニ∞のメンバーとして2004年にCDデビュー。2015年2月には自身の主演映画「味園ユニバース」の主題歌シングル「記憶 / ココロオドレバ」でソロデビューを果たし、同年および2016年に全国ソロツアーを開催した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 07:44:05

    >>12
    大江千里は渡米してジャズの学校出て今はジャズピアニストになったよ。
    日本人だしまわりより歳くってて何もできなくて辛い思いしたみたいだけど、在学中に色々得てまたアルバム出したりしてるみたい。

    • 0
    • 18/04/16 00:32:22

    コンサートは誰が歌うんだろう。なんかちょっと寂しいね。

    • 0
    • 18/04/15 22:50:10

    >>4
    大江千里?
    大江千里って何かありましたか?

    • 0
    • 18/04/15 17:41:19

    あの歌うとき変な声の人だよね?
    まぁ頑張って。

    • 2
    • 18/04/15 17:34:16

    どちらかと言えば嫌いな人だったけど頑張って下さい。

    • 1
    • 9
    • アザラシ
    • 18/04/15 16:00:57

    ジャニーズでソロかと思ってたから事務所抜けるのもびっくりした!

    • 0
    • 18/04/15 13:54:02

    エイターは誰も信じてない!ガセだ!


    って言ってたのにね。

    • 6
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/15 13:51:46

    関ジャニだからソロできたんでしょ?
    関ジャニっていう看板なければただのちょっと歌える人ってことよね?

    • 10
    • 18/04/15 13:50:32

    ひとりになって大丈夫な人なの?

    • 0
    • 18/04/15 13:48:20

    ほんとなんだ、なんか残念だな。関ジャニ∞みんな面白くて好きだったのに

    • 9
    • 18/04/15 13:38:48

    いいんじゃないかな。
    大江千里みたいに一からやり直す人もいるし。これから厳しい道が待ってるって本人もメンバーもわかった上での決断みたいだし。

    • 6
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/15 13:14:25

    自意識過剰?

    • 1
    • 18/04/15 12:42:01

    ソロデビューしてツアーまでやってるんだね。
    そりゃ一人でやっていけちゃうと勘違いしちゃうよね。

    • 5
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/15 12:37:31

    やっぱりか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ