人狼ジャッジメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/16 02:48:00

    面白いけど、霊能者は疲れる

    • 0
    • 18/05/16 10:52:45

    若い学生多いよね。
    最近はじめたけど、面白い。
    チャットが早すぎて読むのに追いつけん。

    把握→最近覚えた専門用語

    • 1
    • 18/05/07 15:19:11

    これ難しくてハードル高い。
    各役割理解しないと無理だよね。
    何もわからず参加して即釣られた。

    あと、皆演技なのはわかるけど疑われたり叩かれると凹むw
    ママスタで叩かれるのは平気なのに

    • 1
    • 18/05/07 15:16:34

    これハマる~

    • 2
    • 18/04/30 12:15:21

    子供たちがやってるー見てるの楽しい!やってみたいけど頭の回転ついていかなそうで怖くて出来ないw

    • 0
    • 18/04/30 12:10:38

    最近新人さんが増えたよね…。やりずらい

    • 0
    • 18/04/24 22:05:09

    初心者部屋でも本当にみんななにも分かってない人ばっかりの時もあるし、上級者ばっかり!って時がない??
    差が激しくて疲れる(笑)

    • 0
    • 18/04/22 20:16:58

    1度混乱するともうログ見たところで無理よねw
    話はどんどん進んでいくしついてけない
    でもなんとなくついていけた時はすごい嬉しい

    • 0
    • 18/04/22 15:27:16

    昨日初心者部屋でややこしくなってて私含めて3人くらい理解出来てないのにログ見直して来いwとかバカにされた~
    確かにバカなんだけど~w
    自信なくした(´;ω;`)
    人狼怖いわ(ノ∀`)

    • 2
    • 18/04/22 01:02:31

    >>26わかるわかる!
    喋ったら必死で怪しいと思われるし
    喋らなきゃもっと訴えろって言われるし
    困るよねー

    • 0
    • 18/04/22 01:01:31

    >>25中級まだ怖くていけないw
    ボロクソ言われるならずっと初心者部屋でいいわーw

    • 0
    • 18/04/21 15:15:39

    市民なら気楽かなーって思ってたらさ、最後の大事な場面で吊られて負けたのねー
    市民ならもっと抵抗してって言われたんだけど、下手に喋ると人狼に疑われるから何て喋ればいいのか…って感じでした。

    • 0
    • 18/04/20 04:09:26

    部屋によって全然雰囲気違うよね
    この前ちょっと中級者の部屋入ったらボロクソ言われたw
    初心者部屋へ戻りますわw

    • 0
    • 24
    • モルモット
    • 18/04/19 17:09:21

    子供達がハマってる。
    りんなの1人で考えるやつでさえ訳分からんかったからできる自信が無いww

    • 1
    • 23
    • コビトカバ
    • 18/04/19 17:04:48

    今初めてやってきたー!まずは市民だったからホッとしたけど流れ着いていけず黙っていたら最初に吊られたわ。
    仕切る人の言う通りに進行していき結局勝てたけどさ。

    • 0
    • 22
    • ハムスター
    • 18/04/19 16:16:39

    >>21えぇー狂人好きなの?
    狂人めっちゃ困るから嫌いだー(ノ_<)

    • 0
    • 18/04/19 00:40:55

    少しだけ慣れてきて、役職選択できるとこで市民か狂人でやってます。
    霊能は進行しなきゃだし、人狼は寡黙にならないようにするだけでも精一杯なのに、頭で考えながら裏で会話するのが難しいw

    • 0
    • 18/04/16 20:49:07

    >>19
    超初心者部屋ほしい!
    初心者部屋でも初心者に厳しい人いるよねw
    でも楽しー

    • 2
    • 18/04/16 18:57:38

    5回くらいしたけど駄目だー
    頭の回転悪いから無理だわ( ω-、)
    初心者のとこでもみんな早いから、超初心者の部屋が欲しいよ。。

    • 2
    • 18/04/16 17:08:32

    >>15私も誰白とか忘れるからまとめてくれる人いるとわかりやすいよねw

    • 0
    • 18/04/16 17:07:23

    >>14わかるー
    みんな文字打つの早すぎるんだよ・・・

    • 0
    • 18/04/16 17:06:21

    >>13狂人やだよねー
    どうしたらいいのか難しい!

    • 0
    • 18/04/16 12:55:52

    それ
    誰が誰を白って言ったかとかすぐ忘れてしまうw

    • 2
    • 18/04/16 12:23:27

    専門用語もだけど、チャットも早すぎてついていけなかったw 市民なのに発言あまりしないから疑われて足ひっぱる結果に…

    • 0
    • 18/04/16 08:30:54

    狂人ってプレッシャーw
    狂人にはなりたくないw

    • 0
    • 18/04/16 01:48:43

    >>11おぉ!
    専門用語難しいよね~w
    でもすぐなれるよw

    • 0
    • 18/04/16 00:07:38

    やってみた
    面白かった!でも専門用語多すぎて覚えるのが難しい

    • 1
    • 18/04/15 15:03:27

    >>9全然多くないよー
    下ネタも反映されないし!

    • 0
    • 18/04/15 07:31:31

    旦那がやってるわー。
    暴言多そうだから私はやらないけど。

    • 0
    • 18/04/15 03:42:26

    >>4最初心臓バクバクだったw
    みんなの使ってる言葉わからなさすぎてw
    慣れたら楽しー

    • 0
    • 18/04/15 03:41:43

    >>2やっぱり若い子に人気なんだ~
    13歳とかいてびびったw

    • 0
    • 18/04/15 03:41:13

    >>3いつからあるかは知らないけど
    ぜひ旦那さんに勧めてーw
    2、30分何も出来なくなるけどw

    • 0
    • 18/04/15 03:40:13

    人狼7連続引いたの最悪だったよー

    • 0
    • 18/04/15 03:05:10

    うん、簡単に出来て初心者でも分かりやすいよ。最初は凄いハマったわ

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/15 03:02:26

    最近出来たアプリ?リアルタイムに昨日から旦那が動画見ててやろうかなって言ってたけど。

    • 0
    • 18/04/15 03:01:25

    やってるよ
    若い子に凄い人気

    • 0
    • 18/04/15 02:55:07

    いないのか・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ