これは暴力なのでしょうか。

  • シンママ
    • 15
    • 雨竜第一ダム
      18/05/26 19:13:19

    子猫じゃないのよ!子猫が親猫が首根っこつかまえるのは母親としての行為だけど、人間が、しかも大の男が、そりゃ反則、DVだと思うよ。

    そんなクソ彼氏とは別れた方が明日は主の為だと思う。

    彼氏を作るなら、優しい何でも包んでくれる様な人にしなよ~

    実際私も離婚して、子持ちで、彼氏居るけど、年が離れてるせいか、凄い落ち着いてて、こっちが勝手に怒ってたりしても全て受け入れてくれる。

    自慢とかじゃなくてね。そう聞こえたらごめんなさい。

    だから、そんな勝手な人とは別れた方が良いと思うかな。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ