渋谷すばる『関ジャニ∞』を脱退へ

• ニュース全般
    • 1358
    • ペンギン
      18/04/16 15:41:07

>>558
    そ、そ。

もともと協調性がなかったけど、卒業間際はひどかった。

逆にメンバーにどんなにフォローされようが輪に入るように促されようが「私はそんなばかみたいこと出来ない」みたいな冷めた態度で、無視したり手を振り払ったり…カメラの前でもやってるんだから裏ではもっとひどかったんじゃない?

あんなに周りに気を使わせておいて、「いじめられてた」とか否定しないし。

モノノフたちが「バラエティー嫌いではありません」とか「他にやりたいことができました」とか、建前でもきちんと発言してる渋谷のこと羨ましがってるよ。

普通の生活がしたいと言っておきながらソロコン円盤プロモーション行脚で全国のCDショップ回って、TwitterやらInstagramやら上げまくって。
    一般ではチケット取れないと言われてるブルーノマーズのコンサート行って「勉強になりました」とか、この人みたいに「もっと音楽を勉強してソロになりたい」ってはっきり言えば良いのに。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません