急上昇
みん
こんにちは
とても不安で携帯で色んな情報ばかり布団の中で見てしまう…
妊娠希望で計画的に排卵検査薬を使用し妊娠に至りました。
生理が始まった日は3月5日
排卵検査薬で陽性になった日3月16.17日
仲良くした日は13.14.16にちです。
そして、妊娠検査薬で4月2日に陽性になりました。生理予定日は3月31日でした。
生理は1~2日前後はありますが安定しています。
そして、検診には9日の月曜に行きました
私の中では妊娠5週目辺りなので早いかなーとは思ったのですが気になり診察へ
そしたらまだ胎嚢はみえず
そして、昨日から茶色の出血があり
量はそんなに多くはないと思いますが
ティッシュを当てるとつく感じです。
病院に電話をしてみると出血が明日も続くようだったら来て下さいと言われ
出血が続くので今日も朝一で行きました
まだ胎嚢は見えないし
出血があるから
子宮外妊娠の可能性もあるとのことです。
あとはこのまま出血が続いて生理が来てしまったら残念だと思って下さいと言われ…とても不安です、時間がたたないと医者でも分からないみたいです。
この様な感じでなく残念だった方もいると思うし、大丈夫だった人もいると思います
今は信じるしかない、と思いながらも携帯で検索してばかりで
お腹の赤ちゃんのことを信じてないんだな…あたしはっと、罪悪感も出て来てしまいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません