カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
18/04/11 00:08:47
>>272 そりゃリクエストしたら良いよ。 旦那に任せずにおねだりしな。
18/04/11 00:18:33
>>388 おねだり出来たら、どんなにいいか.. 奇抜くありませんようにとは祈りますが。笑 ベーシックに使いやすいものがいいのに、 派手なものをドヤ顔でプレゼントされた時は、 私の喜び方がなんか変だったはずだと自分でも思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/04/11 00:46:54
>>395 いやはっきり言ったら良いじゃん。 「自分で使うものは自分で選びたい。ねだられると買う気なくなるなら自分で買うからお小遣いで買って良い?」って。 どんだけ旦那に何も言えないんだ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 14:57:19
0
26/06/22 14:54:39
26/06/22 14:56:23
26/06/22 14:55:50
26/06/22 14:48:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.388 ワシ
18/04/11 00:08:47
>>272
そりゃリクエストしたら良いよ。
旦那に任せずにおねだりしな。
No.395 主 ワニ
18/04/11 00:18:33
>>388
おねだり出来たら、どんなにいいか..
奇抜くありませんようにとは祈りますが。笑
ベーシックに使いやすいものがいいのに、
派手なものをドヤ顔でプレゼントされた時は、
私の喜び方がなんか変だったはずだと自分でも思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.408 ワシ
18/04/11 00:46:54
>>395
いやはっきり言ったら良いじゃん。
「自分で使うものは自分で選びたい。ねだられると買う気なくなるなら自分で買うからお小遣いで買って良い?」って。
どんだけ旦那に何も言えないんだ。