総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3287
    • 応仁
      19/05/26 07:47:12

    >>3259
    全然太ってないよ!しっかりした体つきで立派に成長してると思う。

    うちの娘も平均よりめっちゃでかくて、128センチ23キロあるの。家系だから仕方ない。

    幼稚園から同じ子が多いからよっぽど言われるって無いけど、他園から入学した男子に【でっか!(でかい)】と言われたって。
    もちろん、そんなこと言う子はうちの子よりも小さくてさ。「男の子も大きい方がかっこいいね」と言い返したら言われなくなったみたい。

    身体的でどうすることもできないことに悪態ついてくる子ってほんと最低だよね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ