• No.65 ジャイアントパンダ

    18/04/07 01:11:46

    自閉症で最重度知的障害の高等部の子がいるけど、トイトレに関しては殴ってでも教えたほうがいいよ!
    怒ったり叩いたりしたらダメと言われる自閉育児だけど、そんな呑気な事言ってたら一生オムツ人生だよ。
    これは、今まで数多くの自閉症の子を持つ保護者と関わってきたけど、トイトレに関して厳しく(叩くも含む)教えこんだ家庭の子は、どんなに最重度の自閉の子でもオムツ外れてるよ!

  • No.92 クジラ

    18/04/08 21:42:18

    >>65
    殴らなくても教え方で取れるから。
    嘘言うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 カバ

    18/04/09 00:44:33

    >>92
    あなたほんとに重度または最重度のお子さんのオムツ取った事あるの?
    教え方で取れる?
    それは綺麗事じゃない?
    どのように教えたら取れたの?
    批判じゃないけど、重度知的を持つ母として、あなたの教え方を知りたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。