レイコップ?布団干さなくていいやつ。あれいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/05 20:21:04

    >>30
    広告にダニ対策って書いてあったよw
    今は知らないけど

    • 0
    • 18/04/05 19:45:15

    意味ないってきいてたけど、旦那が買ってきてしまって使ってる。

    レイコップかけたときは、寝るとき布団がふわふわしてる。

    気のせいかと思ってみたけど、やはりかけるとあきらかに違う。


    毎回体感してる。

    • 0
    • 38
    • モルモット
    • 18/04/05 17:58:25

    >>37
    シミ?自分に?w

    • 0
    • 18/04/05 17:45:54

    韓国製だから買うのやめた。日本製なら買ってたけど。あれって紫外線でしょ?シミしわになりそうで害がありそう。

    • 0
    • 18/04/05 17:41:25

    >>32
    そんなの声を大にして言わなくてもみんな知ってるでしょ

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/04/05 17:40:29

    >>31
    プラスダイソンね

    • 0
    • 34
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 15:51:58

    掃除機がスティックタイプ?で布団用つけたらなんかやりにくそうって理由でレイコップ購入。

    初回、感動!
    二回目以降、「重い…」

    • 2
    • 18/04/05 15:45:28

    意味ないよね。
    義妹に買ってもらった義母がやたらいいわよ~って言ってくるけど無知だな~と思ってスルーしてる。

    • 2
    • 18/04/05 15:22:58

    レイコップ韓国だよ。
    ヤバイよ!!

    • 10
    • 18/04/05 15:21:05

    布団乾燥機の方がいい

    • 5
    • 18/04/05 15:14:05

    メーカーもダニが死滅するとは別にいってないんだけど、どこからそのイメージがついたんだろうね?ジャパネット?

    • 0
    • 18/04/05 15:10:40

    表面にしか当たらないからダニが奥へと逃げるだけなんだよね。
    ダイソンも紫外線じゃダニは死なないってCMしてるじゃん。

    • 5
    • 18/04/05 15:10:11

    >>26必死に見えた?笑
    リスに答えただけだけど。

    • 1
    • 18/04/05 15:09:27

    布団乾燥機やって、掃除機(布団用ヘッドを付ける)かけていれば、レイコップは必要無い。
    ダイソンのハンディも、布団用ヘッドあるからいいかも。
    レイコップは吸引力は微妙だし、殺菌も同じ場所にずっと当ててないと意味が無いから大変。それでもって使いにくい形をしている。

    • 3
    • 18/04/05 15:09:17

    ワシ必死やな

    • 0
    • 18/04/05 15:07:39

    >>18
    え、1か所1分とかそんな時間かからないよ。布団の横幅一往復5秒くらい。

    • 0
    • 18/04/05 15:07:11

    あの程度の光じゃ殺菌出来ないしただの気休め。
    殿様商売してるとか使っていたら布団が破れて使い方について問い合わせしたら「破れるような安い布団使うからですよ。笑」って電話受けた人に言われたっていうのをネットで見た事ある。

    • 0
    • 18/04/05 15:07:10

    >>21
    じゃあレイコップで検索すれば?
    インチキレイコップで色々出てくるから。

    • 2
    • 18/04/05 15:07:09

    >>17
    同意。
    韓国製なんて使おうとも思わない!

    • 3
    • 18/04/05 15:05:35

    >>17
    いや、レイコップの性能のことを知りたいんだけど。。

    • 0
    • 18/04/05 15:05:24

    >>5
    お外に干した時の臭いするから殺菌できてるんだと思うよ。太陽に干した臭いはダニの死んだ臭いだって聞いたから良く思えなくなったけど。
    掃除機でちゃんと吸ったほうがいいと思う。ゴミ受けが小さいし、あれ手洗いしなきゃいけないし。

    • 0
    • 19
    • モルモット
    • 18/04/05 15:05:13

    >>18
    果てしないな…

    • 3
    • 18/04/05 15:02:24

    >>5殺菌できるよ。じっと動かさないで一ヶ所につき1分押し当てていれば。

    • 0
    • 18/04/05 15:01:07

    >>14
    韓国製のスマホ発火
    韓国製の食品問題
    他にもあるけどリスさんは韓国製品信用できますか?

    • 1
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 14:59:33

    >>13
    分からない
    なんで?

    • 0
    • 18/04/05 14:57:55

    >>13
    日本製のクリーナーとどう違うのか知りたいから教えて欲しいな。

    • 0
    • 18/04/05 14:56:53

    >>13
    説明して~。

    • 0
    • 18/04/05 14:55:27

    >>9え?説明しないと分からないかな?

    • 2
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/05 14:54:04

    布団乾燥機の方がフカフカになる
    掃除機に布団用のノズルをつければいい

    • 1
    • 18/04/05 14:53:50

    >>7これが正解!

    • 1
    • 10
    • モルモット
    • 18/04/05 14:52:56

    ロボコップふかふかになるよー

    • 1
    • 18/04/05 14:52:16

    >>6
    だし、何?

    • 0
    • 18/04/05 14:50:04

    ふかふかにはなんない。
    ほんと掃除機みたいな感じ。
    殺菌出来てるかどうかも確かめようがないしね

    • 3
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/05 14:49:42

    普通の掃除機の布団用ヘッド買ったほうがいいと電気屋で聞いたけど実際どうなんだろう。
    そんな私は言われたとおりダイソンのヘッドを布団用にして使ってる。

    • 0
    • 18/04/05 14:49:29

    韓国製だしね。

    • 7
    • 18/04/05 14:49:05

    >>3
    紫外線消毒?は?

    • 0
    • 18/04/05 14:48:38

    ならない

    • 1
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/05 14:47:04

    吸引力の弱いただの掃除機

    • 4
    • 18/04/05 14:46:42

    何の意味もないんだよね?

    • 3
    • 18/04/05 14:46:04

    ゴミ吸うだけ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ