パニック障害、予期不安

  • 病気・健康
    • 10
    • 因果応報じゃなくて
      18/04/15 14:36:11

    主さんと同じです。
    私は診察に行きました。たどり着いた答えは逃げです。私は回避したからますます恐怖になってパニック障害になったんです。
    あの時薬を飲んででも繰り返し行動すれば脳は元に戻ってたはず。
    認知行動療法を予約していて考え方をかえる治療をしていきます。
    主さんは怖いことから逃げる性格ではありませんか?
    これは自分に自信がないからで、
    カウンセリングとかやったら良いと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ