英文メールどなたか訳して(T_T) へのコメント(No.7

  • No.7 ヤフー翻訳

    PC

    05/10/06 11:44:35

    親愛なる友人。
    私は、アルZarqawiユスフ、ドバイのA商、ユナイテッドアラブ人Emirate(UAE)です。私は蟹座で診断されました、そしてそれは、発見される非常に遅い、十分なToは私の健康の世話をすることでの私のだらしなさでしたか。それは、Medicineの全ての形式を汚しました;たった今、私は生きるためにおよそ2、3ヵ月だけを持ちます。そして、Toに私のMedical先生を与えます。私が決して本当に私自身だがでなくOilビジネスの世話をしたので、私は特にそれほどよく私の人生を送りませんでした。

    私があまり裕福であるけれども、私は決して気前がよくはありませんでした。そして、それが私が世話をした唯一のものであったので、私が私のBusinessに集中するだけでした。しかし、現在、私が現在そこのそれがちょうどOrに世界で全てのお金を儲けさせたいことより生命にあるということを知っているように、私は全てのThisを残念に思います。私はいつのアラーが私に第2のチャンスを与えるかについて信じて、私を癒やします。そして、私は私がそれを送った方法から異なる方法で私の人生を送ります。私は私が決意した私の治癒のために種をまいて、私の近くて延長した家族に、そして、2、3の親友と同様に、大部分の私の特性と資産を与えました。

    私は、アラーに私に慈悲深くて、私の魂を受け入れて欲しいです、そして、


    意味分からんw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。