英文メールどなたか訳して(T_T)

• なんでも
  • ペラペーラ
  • KDDI-HI31
  • 05/10/06 11:30:18

Dear Friend.
I am Al-Zarqawi Yusuf, A merchant in Dubai, United Arab Emirate (UAE). I have been diagnosed with Cancer, which was discovered very late, due To my laxity in caring for my health. It has defiled all forms of
Medicine; Right now I have only about a few months to live, according
To my Medical Doctor. I have not particularly lived my life so well, as
I never really cared for myself but the Oil business.

Though I am very rich, I was never generous, I only focused on my
Business as that was the only thing I cared for. But now I regret all
This as I now know that there is more to life than just wanting to have
Or make all the money in the world. I believe when Allah gives me a second chance and heal me I would live my life a different way from how I have lived it. I have sowed a seed for my healing I have willed and given most of my properties and assets to my immediate and extended family members and as well as a few close friends.

I want Allah to be merciful to me and accept my soul and so,

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 10
    • ペラペーラ
    • KDDI-HI31
    • 05/10/06 12:15:51

みなさんありがとうございました(>_<)今日何回も同じメールが来ていて、さっき拒否登録しました。外国の友達も居ませんし、迷惑メールですネ(-.-;)

• 0
    • 9
    • この文に
    • KDDI-SN31
    • 05/10/06 11:49:59

続きはあるの?

• 0
    • 05/10/06 11:44:38

詐欺メール?
    オイルビジネスしてるからってお金要求してませんか?はっきりわからないけどそんな文面な気がする。

• 0
    • 7
    • ヤフー翻訳
    • PC
    • 05/10/06 11:44:35

親愛なる友人。
    私は、アルZarqawiユスフ、ドバイのA商、ユナイテッドアラブ人Emirate(UAE)です。私は蟹座で診断されました、そしてそれは、発見される非常に遅い、十分なToは私の健康の世話をすることでの私のだらしなさでしたか。それは、Medicineの全ての形式を汚しました;たった今、私は生きるためにおよそ2、3ヵ月だけを持ちます。そして、Toに私のMedical先生を与えます。私が決して本当に私自身だがでなくOilビジネスの世話をしたので、私は特にそれほどよく私の人生を送りませんでした。

私があまり裕福であるけれども、私は決して気前がよくはありませんでした。そして、それが私が世話をした唯一のものであったので、私が私のBusinessに集中するだけでした。しかし、現在、私が現在そこのそれがちょうどOrに世界で全てのお金を儲けさせたいことより生命にあるということを知っているように、私は全てのThisを残念に思います。私はいつのアラーが私に第2のチャンスを与えるかについて信じて、私を癒やします。そして、私は私がそれを送った方法から異なる方法で私の人生を送ります。私は私が決意した私の治癒のために種をまいて、私の近くて延長した家族に、そして、2、3の親友と同様に、大部分の私の特性と資産を与えました。

私は、アラーに私に慈悲深くて、私の魂を受け入れて欲しいです、そして、

意味分からんw

• 0
    • 6
    • UAEに住むお金持ちの
    • PC
    • 05/10/06 11:43:45

油田を持ってる商人が、ガンで余命宣告をされてて、今まで自分の体に気を使うことなく暮らしていた事を後悔している。

アラー(神?)が新しい人生を与えてくれるのを待っている。

らしいよ。誰から来たの?このメール。

• 0
    • 5
    • うん
    • N900i
    • 05/10/06 11:39:26

ドバイにお住まいの方かしら?ガンで余命がわずかみたいな感じ?お友達なんですか?

• 0
    • 4
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 05/10/06 11:38:53

親愛なる友達へ
    私はザルカウイです UAEのドゥバイでmerchantをしています

で癌の発見が遅すぎて…

長すぎ

• 0
    • 05/10/06 11:36:12

主はUAEに友達いるの?

• 0
    • 2
    • なんで
    • P901i
    • 05/10/06 11:35:00

こんなメールきたの?

• 0
    • 05/10/06 11:33:49

長いな…(´Д`)
    何か自分は癌だとか書いてないかい?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています