カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
18/04/01 15:44:17
>>42 それも考えたんだけどね…(T-T)せっかく仕事教えてもらったし、頑張ろう!って決めてやったことだから子どもになにかない限り続けようって決めたんだ!専業のときは、主人に申し訳なくてお金自由に使えなくて、それがストレスで…こうやって改めて字にすると本当贅沢な話だな…(T-T)
18/04/01 20:10:36
>>44 要するにお金がないのねw 貧乏なら仕方ない。耐えな。旦那ヤバw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/04/01 20:13:51
>>52 お金持ちではないかな(´・ω・)主人は若いのにそれなりの役職に就いて頑張ってくれてるから、ヤバいとは思わないよ!(^^)補えるところは私も頑張って補う!定期的に旅行も行きたいし、オシャレもしたいから頑張る(^^)!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:28:31
67
2
26/06/24 17:29:27
1394
3
26/06/24 17:27:09
294424
4
26/06/24 17:27:23
32
5
26/06/24 17:15:22
39
26/06/24 17:36:25
0
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:35:49
8
26/06/24 17:35:41
6
26/06/24 17:32:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 ちょんまげ
18/04/01 15:44:17
>>42
それも考えたんだけどね…(T-T)せっかく仕事教えてもらったし、頑張ろう!って決めてやったことだから子どもになにかない限り続けようって決めたんだ!専業のときは、主人に申し訳なくてお金自由に使えなくて、それがストレスで…こうやって改めて字にすると本当贅沢な話だな…(T-T)
No.52 カピバラ
18/04/01 20:10:36
>>44
要するにお金がないのねw
貧乏なら仕方ない。耐えな。旦那ヤバw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 ラッコ
18/04/01 20:13:51
>>52
お金持ちではないかな(´・ω・)主人は若いのにそれなりの役職に就いて頑張ってくれてるから、ヤバいとは思わないよ!(^^)補えるところは私も頑張って補う!定期的に旅行も行きたいし、オシャレもしたいから頑張る(^^)!