プロ野球【阪神タイガース】応援スレ

  • TV・エンタメ
    • 8146
    • 匿名
      18/10/25 10:37:21

    >>8145
    おはよ^_^
    矢野が聞かんでも、北條と大山の為金本の嫌がらせで2回もコンバートされただけやし!!!
    ショートやりたいに決まってるやん^_^

    で、話を聞いたら
    「若手の成長もある中で、そこをトリのために与えるという現状ではない。ショートでやるとなれば足ももっと作ってこなあかん」やて
    だから確定じゃないよ~
    鳥谷が頑張って結果出すしかない
    それで、若手に拘らず依怙贔屓なしに使ってくれたらええねんけどね~

    話変わるけど、清水コーチの初日談
    「(選手に)元気がないという印象ですね。新しい監督になったのに、絶対にやってやろうとアピールするものが、ちょっと感じられなかった。そうする原因があるのか、これからコミュニケーションを取っていきたい」やて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ