桜満開だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 19:59:08

    今日花見した、明日明後日は混むからね

    • 1
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/30 19:58:23

    浅草行った!
    桜吹雪で、歓声があがった!

    • 1
    • 25
    • カンガルー
    • 18/03/30 19:56:33

    近くの川面に花筏が…橋の上からうっとり眺めてる

    • 1
    • 18/03/30 19:31:46

    散りはじめて桜吹雪もキレイだよね。終わっちゃうんだって切なくなるけど。

    • 1
    • 18/03/30 18:00:48

    今日は風が強くて桜吹雪だった><

    • 1
    • 18/03/30 17:57:46

    一番良い見所時期は何日くらいか分かります?
    綺麗な咲き具合を見たいです。

    新婚時 頬染めた君 桜色

    • 0
    • 18/03/30 17:57:34

    年配夫婦がワイン飲みながら花見してたよ。
    ワインとワイングラス持って花見もいいなぁ~

    • 1
    • 18/03/30 17:52:04

    教室の皆さんと和服で桜参りに行きます。
    締めは甘いもの処でデザートを頂きます。

    • 0
    • 18/03/30 17:48:52

    今年は旦那は運悪く出張中なので子供を連れて車で30分先の桜見学に行くよ。

    この時期だから駐車場は停めれるかな?
    電車で行くと乗り換えだしね。
    ドライブで終わるかもね。

    まぁその時はコンビニでなんか買い食いしようかな。

    • 1
    • 18
    • モルモット
    • 18/03/30 17:35:28

    週末近隣の森林公園に毎年桜が咲きますよ。
    食堂や売店や出店が出るんで毎年行きます。
    桜饅頭や桜定食も食べれます。
    今年も楽しみです。
    桜を見ると心が洗われます。

    • 1
    • 18/03/30 17:32:36

    一句詠めるなんてすごいね。語彙力ないから桜見てもキレイだキレイだしか出てこなかった。

    • 0
    • 18/03/30 17:31:27

    花見のケーキとか売ってるかな?
    花見ケーキが食べたくなった。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/03/30 17:27:20

    夜桜見たいなぁー!
    たまには夜に出かけたい。

    • 2
    • 18/03/30 17:26:18

    桜見るとホンワカな気分になる。

    嫌な事も忘れそう。

    • 2
    • 18/03/30 17:24:22

    夜桜も綺麗だと思うよ。
    昼間見るんだったらお弁当食べながら楽しみたいなぁ。スケッチもしたいし一句書きたい。

    • 1
    • 18/03/30 17:19:52

    良いよね~桜。。
    何故か日本人で良かったと思う(笑)

    • 3
    • 18/03/30 17:19:05

    今年は本当にキレイに咲いてるね。雨も強風もないからもうしばらく楽しめそう。散歩しながら夜桜見たけどキレイだったよ。

    • 1
    • 18/03/30 17:19:03

    今日、背割堤の桜並木見てきたけどめっちゃ綺麗だった!

    • 1
    • 18/03/30 17:18:52

    奈良とかは?

    • 0
    • 18/03/30 17:18:04

    お花見だと何処らへんが名所ですか?
    週末にでも車でブラっと行きたいです。

    泊まり掛けでも構いません。

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/30 17:12:58

    今年は特に綺麗に咲いてる

    • 2
    • 18/03/30 17:11:40

    昨日近場を車でまわってきた
    この土日で終わりそうだわ 関西

    • 2
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/30 17:10:53

    いいな。お花見。
    もう旦那は誘ってくれないからな。
    実母と子供と行こうかな。

    ライトアップされた夜桜見ながらビール飲みたい!笑

    • 1
    • 18/03/30 17:10:36

    外暑い位だったけど桜きれいだった~。

    • 1
    • 18/03/30 17:08:00

    >>1準備万端のお花見いいね。

    • 1
    • 18/03/30 16:57:26

    来月早々に花見見物に行きます。
    弁当も注文しました。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ