年100万旅行にかけられる家って…

  • 趣味・遊び
  • ヒツジ
  • 18/03/30 15:19:04

年の手取りごいくらくらいのご家庭でしょう?
四人家族が目安です。

年末年始、お盆のハワイ
オフシーズンのヨーロッパ2,3カ国周遊

などがその位かかるかな、と思ってますが。。

それと同時にみなさん、年間どれくらい旅費かけますか?手取りの何%くらいがレジャー費、みたいな答え方でも可です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 15:28:05

    >>5

    違います。どちらかだけの旅行です!

    • 0
    • 18/03/30 15:29:13

    >>4

    誤字ごめんなさい!

    • 0
    • 18/03/30 15:30:11

    >>3

    全部ではなく、どれか一つの旅行が100万くらいかかるだろうという説明でした。
    分かりづらくて申し訳ないです!

    • 0
    • 18/03/30 15:31:09

    >>12

    どれか一つですよ!
    年末年始のハワイか、お盆のハワイか、
    オフシーズンのヨーロッパ
    か。

    • 0
    • 18/03/30 15:32:13

    >>6

    すいません!
    旅行行ける方前提で書き込みお願いしてます。

    • 3
    • 18/03/30 15:33:00

    >>16

    ですね。
    四人でその辺のレストランでたらふく食べたら行きます。笑

    • 1
    • 18/03/30 15:38:22

    >>19

    外食ってレジャー費なんですかね?
    ま、、できれば旅費を知りたいです!

    • 0
    • 18/03/30 15:40:26

    >>22

    リアルな回答待ってました!
    ってことは手取り2千万弱ですよね?
    やっぱりそれくらいある方か~

    • 0
    • 18/03/30 15:41:23

    >>24

    足りるとか足りないじゃなく、どのくらいの稼ぎの人がどれくらいの旅行をしてるかリアルな声が聞きたいんですー!

    • 0
    • 18/03/30 16:34:16

    >>28

    2千万は手取りですか?
    年収ベースですか?

    たしかに子供が大きくなってくると教育費かなりかかりますもんね。

    うちは小学低学年、幼稚園なので今のうちに色々連れて行ってあげたくて。。
    皆さんどうしてるのかな、と思いました!

    • 0
    • 18/03/30 18:31:37

    >>30

    旅費だけで滞在費は入れてないです!

    • 0
    • 18/03/30 18:33:58

    >>30

    ちなみに昨年の年末年始、ハワイのヒルトン滞在で7日間で一人30万くらいでした。
    子供はまだ割引がきいていたので満額かかってないので100万くらいと想定したのですが。
    あと、これからの時期のヨーロッパもツアーですが一人25万前後で沢山ツアーあるので無理ってことはないと思うんですが、、無理な根拠はありますか?

    • 0
    • 18/03/30 21:03:06

    >>34

    英語は話せるので問題ないです!
    個人手配も色々見てみます!
    学生の頃こそ、個人手配でしたが、家族ではツアーに頼りっぱなしだったので。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ