メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 15:05:26

    >>4482 いやいやいやいやいや。
    これから!これから!
    そんなんだからダメなのよ、あなた。
    何もかも浅はかで甘いわね~www

    • 4
    • 18/06/18 14:52:22

    >>4482
    あなたはどんな立場なの?

    規約違反者を認めてるの?

    • 7
    • 18/06/18 14:49:46

    コマ、先に逃亡して
    運がいいなwww
    レに負けたんだよおまえwww

    • 10
    • 4481

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 10:04:41

    ママスタROMってコマスタヘの来方を見てねって事でしょ

    • 0
    • 4479

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 10:02:29

    >>4475
    あら、面白かった?
    私も貴女の協力は必要としないし、助けたいとも思わない。
    だからコメントは要らないよ~☆

    • 2
    • 18/06/18 10:00:38

    >>4472
    ROMってないじゃん。
    コマスタと間違えて書き込んだの?

    • 3
    • 18/06/18 09:48:23

    >>4471あなたが不快に思っている事、疑問に思っている事をそのまま伝えてみては?
    定型文でしか返って来ないけど、それでも数多くあればいつか何だかの処置はあるんじゃないかな。
    コマさんやなるさんは別の所で動いてくれてるんだったら、ママスタ民はママスタ民で動けばいいと思う。
    私も引き続き通報するからさ。

    • 9
    • 4475
    • 匿名って便利でしょ?
    • 18/06/18 09:42:49

    >>4473
    謎の上から目線での物言いにワロタ
    私なら貴方みたいな人には協力しないな☆
    頑張って。

    • 2
    • 18/06/18 09:25:21

    >>4468
    名乗ってちょーだい

    • 3
    • 4473
    • 匿名って便利だね
    • 18/06/18 09:24:28

    >>4472
    あら?
    正義の味方が出没してるのね。

    困っている人が居れば、皆で助け合いましょう。

    • 1
    • 18/06/18 09:05:07

    >>4471
    ママスタROMって
    コマスタに書き込みが至高!

    • 3
    • 18/06/18 06:18:47

    なるさんここ見たら通報の文章教えて下さい!

    • 7
    • 18/06/18 06:16:57

    愚痴スレ見てほしいです。ミルクは配信中に歯磨きするし、旦那垢で家族間で取り引きしています。通報したけどバンされないから協力してください!

    • 7
    • 18/06/18 02:33:34

    アホくさ

    • 1
    • 18/06/18 01:35:35

    >>4467
    名乗るほどの者ではございません(笑)

    • 3
    • 18/06/18 01:15:23

    >>4466
    どなた?

    • 1
    • 18/06/18 01:06:03

    >>4465
    あれw
    最近あっちも殺伐としてて雰囲気悪いので気にされないで下さいね

    • 5
    • 18/06/18 00:53:38

    >>4462
    Twitterで 万事屋 狛 で検索して
    鍵付きだから。

    私は冷たいからしつこく言わないよ。
    勧誘勧誘言われたくないんだわ。
    なんか変らしいからwwwうちらwww

    • 5
    • 18/06/18 00:51:09

    >>4460
    行き方教えてあげてください
    こまあんちに

    • 3
    • 18/06/18 00:49:58

    行ってる←間違え
    言ってる←これね

    • 0
    • 18/06/18 00:49:36

    場所がわからないっ(?´?`?)☆彡.。

    • 0
    • 18/06/18 00:48:38

    >>4459
    行ってみたら?匿名で好き放題行ってる場所とは比べ物にならないから

    • 4
    • 18/06/18 00:45:17

    >>4459
    誰も犠牲になってない平和な掲示板だよ。

    • 3
    • 18/06/18 00:43:18

    楽しく語るのはよき☆彡.。
    けど、誰かが犠牲になる様な楽しさは好きくないっ☆彡.。

    • 8
    • 18/06/18 00:37:50

    >>4453
    こまあんちへ。
    アプリじゃないよ。
    掲示板だよ。
    自分達で楽しめる掲示板を作ったらダメなことかな?
    楽しく語るのはダメなのか?
    私達はなんだかんだとメルカリチャンネルを
    楽しみたいのだよ。
    楽しむ話はここではトピ違いになるでしょう?
    ポリスで何も悪いことなければ
    私達はみんな1リスナーなんだよ。
    コマもそうなんだよ。
    何も無い平和なチャンネルでは
    楽しんでるリスナーの1人なんだよ。
    私もね。

    そして、情報が流れるでしょう。
    私は上からみたり通報しかできないけど
    身を挺して配信者に問い正せば
    荒らし扱いされ なんの得にもならんこと
    やってるのが馬鹿らしくなる時もあるんでないのか?

    こっちにはいろんなスレが用意してある。
    楽しめる場所を作るつもり。

    こまあんちを待ってるよ。

    トピズレ失礼しました<(_ _)>

    • 10
    • 18/06/18 00:36:49

    >>4455
    一匹狼はこんなとこおらんやろw

    • 5
    • 18/06/18 00:35:30

    >>4453
    寂しいの?

    • 4
    • 18/06/18 00:34:07

    >>4454
    もともと一匹狼なの☆彡.。

    • 4
    • 18/06/18 00:33:08

    >>4453
    仲間外れになっちゃったのね

    • 1
    • 18/06/18 00:05:28

    結局ここに居られなくなるとか
    なんなんだろ☆彡.。

    別のアプリに誘導とか。ここで制限されてないだけでやってる事同じじゃん☆彡.。

    徒党組んで☆彡.。

    • 4
    • 18/06/17 15:53:23

    >>4448
    コマスタ、いいとこよ~。

    • 8
    • 18/06/17 15:44:57

    >>4450
    ノックしました!
    Mです。何にも役に立たない普通の人ですけど、よろしくお願いします。

    • 6
    • 18/06/17 15:02:23

    >>4449
    普通に ポリストピから来たよ~!
    で大丈夫ですよ!お待ちしてます

    • 5
    • 4449
    • どうコメントするか悩み中
    • 18/06/17 14:59:45

    >>4448
    今日こそは!と、毎日扉の前に立っては、戻ってきてるとこです…
    明日こそは!

    • 5
    • 18/06/17 14:42:40

    みなさん♪早くコマスタにおいでよ~。

    いい雰囲気で楽しいですよ(*´ω`*)

    • 5
    • 18/06/17 01:15:22

    他人のインスタ写真を勝手にアイコンにしてる人ってどうなんだろう
    同一人物ではなさそうなんだけど

    • 1
    • 18/06/17 01:02:08

    >>4445
    酔っ払いか

    • 8
    • 4445
    • 秘密のアッコにおまかせ
    • 18/06/17 00:56:09

    立ち去れ!潰し屋ども。お前達いったい何様になったつもりなの?自分達は、バンされた立場なのに。

    • 1
    • 4444
    • 秘密のアッコにおまかせ
    • 18/06/17 00:55:09

    立ち去れ!潰し屋ども。お前達いったい何様になったつもりなの?自分達は、バンされた立場なのに。

    • 1
    • 18/06/17 00:45:50

    この人常習犯!

    • 1
    • 18/06/17 00:26:08

    >>4438
    因みにヘルプ求めたのは私ではありませんよ

    • 1
    • 18/06/17 00:24:45

    >>4438
    宮崎や姓名判断ひろの頃にコマさんはいませんでしたよね。その頃も突撃する人はいましたが今は多分潜ってらっしゃるんじゃないかな。コマさんには大変お世話になったので居なくなって悲しいです

    • 5
    • 4440

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 00:17:59

    手元に在庫無いものを売ってます。

    • 6
    • 18/06/17 00:01:35

    >>4437
    荒れてるからヘルプ求めに来たんじゃないの?
    今まで止めてたのはコマでしょ?

    • 2
    • 18/06/16 22:40:03

    >>4436
    昔からここに書き込みしてて残ってる人
    ポリスと愚痴両方の住民もいると思いますよ

    • 4
    • 18/06/16 22:24:48

    >>4434
    ポリストピの主要人はみんなここから去りましたよ

    • 2
    • 18/06/16 22:19:10

    いるよ。あれ服だから放置

    • 6
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ