メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/08 10:56:19

    なんか荒れてると聞いて来た訳だが…
    なんぞあれwww

    ま、こっちに書いておくけど。
    ここに書いてるネコ屋もうしおも
    わっち側の人間ではないよw
    特定の誰を叩かせたいんだろね。
    そもそも、わっちが言ってた出っ歯は
    未婚の男だしwww

    愚痴トピの件だが…

    愚痴トピに書き込みはしねーよw
    あんな風に叩かれる人間だけど
    ルールは守ってるつみり。

    点はスタンプぶち込んでるだけだし
    ゆきち◯とナナ◯は
    配信見たことねーよwww

    何売ってるとかは
    書き込みとかで知ってるけどね。

    点と繋がってるなら
    もっと配信入り浸ってるわw

    あとは…
    もさ男くんの
    スクショ貼ったとかなんやかんやは
    わっちはめんどいくさがりだから
    画像加工や切り取りとかしないw

    あとはXperiaだから、わっちw
    一応自分のスクショ貼っとくね。
    ステータスバーとか
    こんな感じだから。

    誰かが書いてるけど
    文章が違うよw

    長文なら読みやすく
    バランスとって改行とかするタイプ。

    どれだけ
    荒らしたい知らんけど
    あんまり迷惑かけんなw

    キ◯さんは初めて入った部屋だから
    さん付けだし
    目的は隙間が居たから。

    美人だと思うよw

    あ、隙間はキ◯さんの
    個人情報は無理だったみたいだね乙www


    荒らしの望み通り
    ポリスから消えたんだから
    そろそろ荒らすの止めなっせ←

    5chは海外ドラマ板と映画板、
    それとニュースしか見ないwww
    完全なROM専だwww

    結構、嫌われててわろたw

    捨アカとか…取引0…
    メルカリはチャンネル視聴
    買い物はラクマやAmazonだよ
    ネットでの買い物は。

    チャンネルは仲良しさんが居るから
    行ってただけで
    最近は点へのスタンプ
    たいな◯配信に質問。
    昨日はとちま◯配信に挨拶ぐらい。

    ま、朝になったけど
    愚痴トピみたいに連投するなら
    わっちなら誤字ってるわw

    もしメルカリで会ったら
    仲良くしてくれなっせ♪

    では、お疲れマウンテンw

    • 11
    • 18/04/08 10:59:40

    誤字ってんなwww
    申し訳すまんwww

    • 4
    • 1239

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 17:07:12

    主さんへ。

    自分のせいで荒れてしまって
    本当に申し訳ありません。

    もう自分は出入りしないので
    トピの削除と
    新しくトピの作成してもらえますか?

    自分の投稿内容も
    荒らしの投稿内容も
    色々と不快な内容が多いので

    是非、削除と新しいトピ作成を
    よろしくお願いいたします。

    • 9
    • 18/04/08 17:30:37

    >>1237
    よろず屋さん
    こんばんは お久しぶりですね
    私も何もなければ暇な時に覗く程度ですが
    まだまだこれからも仲良くしてください

    • 5
    • 18/04/08 17:35:52

    >>1241

    あざっす。
    削除依頼を一緒にしてくれたら
    嬉しい。

    このトピは汚れすぎたわw
    俺と荒らしのせいで。

    ポリストピだからここw

    • 2
    • 18/04/08 17:43:56

    >>1242
    今目立っておかしな配信者がいないんでしょうね
    私がしらないだけかもですが(汗)

    彼女が配信していた時は
    悪い配信者をどうにかしたいという気持ちで
    ここにいる皆さんが一体となれた訳ですからある意味彼女には感謝です(笑)

    • 6
    • 18/04/08 17:46:17

    >>1243

    彼女ってあんじ◯?
    でも無期限なってないからな彼女はw

    • 3
    • 18/04/08 17:49:35

    >>1240

    みなさん、こちらにいいね!を
    お願いいたします。
    本当に申し訳ありませんでした。
    新しいトピでやり直して下さい。

    • 2
    • 18/04/08 17:52:59

    >>1244
    ですね
    毎日見張ります(笑)

    • 3
    • 1247

    ぴよぴよ

    • 1248
    • コ○!もっと輝いて!!
    • 18/04/08 19:02:28

    >>1244

    朝来てるの見てから
    放置してるのに
    何回来てるの?
    あなたの場合、
    男に二言も三言もあるだよね。

    この間の隙間のは
    あなたの負けだったね。

    早くどっかの配信に行っておいで。


    • 3
    • 1249

    ぴよぴよ

    • 1250

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 19:35:43

    >>1248

    ほんとしつこいわ。
    来ないとか言っておきながら、どこまでも
    めめしいというか、情けないわ。

    • 4
    • 18/04/08 19:36:44

    >>1242

    >>1019 恥ですね。

    • 3
    • 1253

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 19:47:04

    コストコ 配信

    と検索すると靴下が出てきます。

    その出品者ブル〇ン♪

    配信もしていますが専用ページに賞味期限、成分表示の記載や画像がありません。

    通報を宜しくお願い致しますm(__)m

    • 2
    • 18/04/08 19:47:13

    >>1253
    別にそんなのこだってないけどね。
    バカバカしいし。

    • 1
    • 18/04/08 19:48:20

    >>1254

    しつこいね。昨日もコメントしてたのに、誰にも相手にされてなかったよね。
    イライラしてたんでしょ。

    • 2
    • 18/04/08 19:52:29

    >>1256そうゆう情報トピなんだけどここ。
    アナタの方がトピチよ?
    そろそろ空気読んで出てってくれない?

    • 4
    • 18/04/08 20:03:36

    >>1251
    誰かわかった。
    女々しいとか男に二言は~の差別用語大好きな愚痴トピ住人だw
    まだ居たんだこの人。シツコイなw

    • 4
    • 18/04/08 20:05:45

    >>1258日本語が不自由な方でしょ?

    こだってない
    あるだよね
    おかと違い

    お門違いだから(笑)
    アナタ方の嫌いなマコさんが
    アナタ達の代わりに謝罪してくれてるのよ?
    差別といい、人間性の違いですわね(笑)

    • 1
    • 18/04/08 20:07:11

    >>1255負け惜しみ 乙(笑)

    • 0
    • 18/04/08 20:48:44

    >>1256 あなた毎日ここに貼り付いてずーっと細かくチェックしてるの?!すげ~なおい笑

    • 5
    • 18/04/08 20:50:51

    >>1261 確かにね(笑)
    そうじゃなかったら庶民さんが昨日もレスしたなんて知らないよね。普通。ウケるから!
    もしかして配信者本人?(笑)

    • 5
    • 18/04/08 20:58:29

    >>1261
    ニートなんじゃない?自分が(笑)
    マコさん配信で見つけたわ(笑)

    • 1
    • 18/04/08 21:00:40

    >>1263

    ひとりで連投がんばれよん。

    • 0
    • 18/04/08 21:03:49

    >>1264成りすましのクセ抜けてないわよ?

    • 1
    • 18/04/08 21:06:20

    >>1264 ねぇどうしてそういう発想になるの?
    とっても不思議。自分がそういう事ばかりしているから、あなたと違う意見がたまたま続いただけなのに全て同一に見えてしまうのでは?違うかな?普通の人はそういう発想に繋がらないよ?

    • 6
    • 18/04/08 21:06:43

    >>1264

    成りすまし?
    だったらそれでいーんじゃないかしら?

    どうぞどうぞご自由に~。

    • 0
    • 18/04/08 21:07:41

    >>1266

    いやいや、ここにいる連中、同じ事言ってまっせ~。

    • 0
    • 18/04/08 21:13:32

    マコさんが謝罪してくれたのに…
    アナタ達は本当に迷惑ですね。

    • 5
    • 18/04/08 21:16:18

    >>1269

    崇拝してんの? 笑
    信者ともなると、すごいね。

    • 0
    • 18/04/08 21:17:09

    >>1270
    崇拝とか…アナタ大丈夫?(笑)

    • 2
    • 18/04/08 21:19:42

    >>1271

    君もだよ。気付こうね。

    • 2
    • 18/04/08 21:22:36

    もうマコさん居ないから消えて

    • 1
    • 18/04/08 21:26:10

    >>1273 まずは自分が行動起こそうよ!

    • 1
    • 18/04/08 21:28:25

    >>1273

    わっち、たまにのぞいてるで w←

    • 1
    • 18/04/08 21:31:45

    >>1259
    中世を生きてる時代錯誤の性差別者(笑)

    • 0
    • 18/04/08 21:36:42

    文章違うしマコさんは配信入ってるからw

    • 1
    • 18/04/08 21:37:14

    >>1277
    はいはい、信者さんも大変だね。

    • 0
    • 18/04/08 21:45:18

    >>1277
    変態なコメントしてたよ。

    • 0
    • 18/04/08 21:50:09

    >>1279直接言えもしないグズのくせにw

    • 2
    • 18/04/08 21:52:57

    >>1280

    何を言えないって?
    普通、変態コメントなんてしないけど?

    • 0
    • 18/04/08 21:53:48

    >>1280 やっぱこれだから、信者はゴミレベルだわ。

    • 2
    • 18/04/08 21:54:01

    >>1281変態コメントて(笑)
    あなた見てたなら直接言えばいいのに?マコさんに。

    • 1
    • 18/04/08 21:58:04

    >>1283

    待って、相手にして欲しいの?バカ?

    • 0
    • 18/04/08 22:00:10

    >>1284あなた、メルカリでマコさんの
    コメント見てたのにその場で言えないんでしょ?
    所詮、匿名でしか言えないのよね?
    怖くて(笑)
    もしかしたら隙間ファミリーの方?

    • 2
    • 18/04/08 22:01:51

    え?これだけ荒らすのに
    本人を見つけても言えないの?w
    じゃあ荒らすなよw

    • 1
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ