メルカリポリス

  • なんでも
    • 1019
    • 万事屋マコ
      18/04/06 13:42:46

    荒らしへ。

    相手してくれてるとか自惚れんなw

    最終通告はしたぞ?
    少しはこっちの情報出して
    中傷したらどう?

    ちなみに
    ある程度、仲良くなった人達には
    年齢も職業も言ってるけど
    それ全部グループごとに
    言ってる内容違うからw

    年齢は35-42歳
    職業は農業漁師サラリーマン…など

    ネット内で全部信用するほど
    純粋ではないし性格良くもないよw

    情報出した時点で特定出来るし
    それで無理で内容が
    ひどいなら
    あっち経由で特定するよ

    削除したからって
    サーバーにログが残ってないと思ってるなら
    ネットすんなw

    それに
    スクショも撮るように頼んでるから
    続々、有責カウンター回してんぞwww

    越えて良いラインか
    おちょくって良い相手か判断付かないなろ
    家族や仕事先に迷惑かからない内に
    他で遊べw
    アドバイスなこれ←

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ