メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/07 01:54:38

    この写真の左側の方(通称さぼ)は、
    主にこの右側のアカウントさんの
    ハンドメイドピアスを
    次から次へと全く同じモノを複製して
    一時期プロフィールや説明文なども
    そのまま転載しているに近い形で掲載されており悪質な方です。

    今ちょうど、さぼ側の配信が始まりました。 (商品画像は更新されているようですが)

    違反まではいかないが、かなり悪質な方です。

    • 7
    • 18/04/07 01:37:16


    また未成年のあさ◯ん、配信はじまりました。
    昨日はバンではなく自分で切ったみたいですね。
    通報お願いします。

    • 3
    • 18/04/07 01:25:56

    >>1147

    なにが?

    • 0
    • 18/04/07 01:21:57

    >>1145消えろ

    • 2
    • 18/04/07 01:01:46

    こんばんは
    今日は配信回れず(汗)
    また明日おもしろい所があったら教えてください
    ではみなさん おやすみなさい

    • 1
    • 18/04/07 00:47:40

    来なくなったと言いつつも、絶対読んでるでしょココを。

    • 3
    • 18/04/07 00:44:27

    居ない人の話やめよ
    これで荒らしもこなくなるし
    また戻るだけ

    • 7
    • 18/04/07 00:42:05

    >>1131
    下手に割って入っても、バトル好きの荒らしを喜ばせるだけだもんね。実際、擁護した人攻撃されてたし。荒らしが悪いですよね…

    • 4
    • 18/04/07 00:40:55

    レディースファッションsh◯◯は昔、ジッポをマリオの服で売ってたアカウントの人ですよね。
    もう一つアカウントあって、ロングヘアの方と配信バージョンもあった。最近はショートのお姉さんバージョンで安定。マリオくん、何処、、、

    • 1
    • 1141

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 00:38:45

    >>1129

    マコさんのコメでsa○aさん
    爆笑してたな!
    sa○aさんファンだったが配信してないな。

    • 3
    • 18/04/07 00:37:10

    >>1129
    sam〇さんてまだ配信してますか?そこにマコさん現れますかね?

    • 3
    • 18/04/07 00:34:28

    >>1137

    同感

    • 3
    • 18/04/07 00:30:11

    せめて多数決なら
    両方の選択肢して欲しかったよ。。。
    荒らしなんて一部で擁護してる人の方が多いのに。
    向こうでもマコさんのフォローしてた人も居るし。

    • 5
    • 18/04/07 00:28:28

    おばさんなら
    、!笑笑 爆笑とか使うよね?w

    • 1
    • 18/04/07 00:26:41

    マコさんに嫉妬しててもおかしくないねw
    sam◯さんと仲良しだったし
    em◯さんとも仲良しだから。
    確か、たいな◯って明日も配信するよね?
    配信行ってみるよ

    • 3
    • 18/04/07 00:26:00

    すみません。
    愚痴のトピでは無かったですね。
    間違えました。
    皆様申し訳ありません。

    • 4
    • 18/04/07 00:23:39

    こちらで、たいな○が話題と聞き来ました。
    宜しくお願いします。

    たいな○は何台も携帯を持っており、嫌いな人の配信を上から見てるそうです。

    今やたいな○の本性がバレつつあり、周りの人が激怒してるみたいです。

    家庭がある40過ぎのおばさんがs○maさんのストーカーして、振り向いて欲しい?

    嫌いなタイプですね。

    愚痴を吐き出したく来ました。
    失礼します。

    • 4
    • 18/04/07 00:17:31

    配信あったら見に行くわw

    • 0
    • 18/04/07 00:16:50

    >>1125
    私もただ見てる方だけだったけど
    マコさんが相手してるのに
    割り込めないもん。
    荒らしが悪いよ。こっちと向こうで
    両方で荒らしてたし。。。

    • 2
    • 18/04/07 00:15:54

    >>1127

    います!
    あれ怪しいです!
    誰だがわかりますか?!

    • 1
    • 18/04/07 00:12:25

    >>1126sam◯さんの配信でマコさんは
    見かけてたしsam◯さんもマコさんに対して
    楽しそうにしてた

    • 1
    • 1128

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 00:05:10

    >>1126その人の仲良しでE◯って
    映画のタイトル居る!!!

    • 2
    • 18/04/07 00:00:23

    >>1120

    釣具店ならわかる。
    たい○な!
    あの人は周りを巻き込み、自分の取り巻きにならないと切り捨てる人みたいだね。

    sam○さんのストーカーしてたらしい。
    振り向いて貰えずsam○さんとem○さんを潰したって聞きました。

    聞いたはなしですが。

    sam○さん配信楽しかったのにな。
    em○さんと仲良かったしね。

    • 3
    • 18/04/06 23:58:35

    マコさんが荒らしと揉めてる時けっこう放ったらかしだったけど、居なくなったら残念に思ってる人沢山いるんだね。掃除屋さんとか庶民さんなるさん、マコさん居なくなったのしらないのかなー。

    • 7
    • 18/04/06 23:57:41

    >>1123 信者さんたちの想像力は、すさまじい。

    • 1
    • 18/04/06 23:52:48

    荒らしへのいいねがほとんど2~4なんだよ
    グループなのかな

    • 3
    • 18/04/06 23:52:01

    >>1119
    そうですよね…

    • 1
    • 18/04/06 23:51:46

    荒らしてんの隙間じゃね?

    • 7
    • 18/04/06 23:49:27

    マコさんが言ってた出っ歯とか釣具店とか
    映画のタイトルとか誰だろ…
    情報知ってる方いれば書き込みお願いします。

    • 3
    • 18/04/06 23:48:06

    >>1115ここ自体がボランティアみたいなものでしょ
    それなのにあれだけ荒らされて責任感じてないと
    たった数票で出ていかないよ…

    • 1
    • 18/04/06 23:46:44

    >>1112

    ママスタ利用してないだけで
    実際に助けてもらった人多いよ…
    居なくなったのにまだ荒らしくるし

    お前らが同じママだとしたら
    本当に気分悪いわ!

    • 7
    • 18/04/06 23:46:11

    >>1116

    コ○信者さんが、おっしゃってますが、、。

    • 1
    • 18/04/06 23:44:36

    >>1114
    まだ成りすましするか?
    マコさんはそんな文章じゃねーよw

    • 4
    • 18/04/06 23:42:18

    1054自体が成り済ましの仕業かと思ってた。何でそんな事したんだろ。荒らしなんか相手にしないで、ポリスしてたら良かったのに。

    • 1
    • 18/04/06 23:41:25

    >>1112

    そう言ってもらえて、嬉しいよ。

    • 4
    • 18/04/06 23:39:34

    ガチで特定されればいいのにw
    最終通告までされたのにw
    おちょくる相手を間違ってんだよバカw

    • 6
    • 18/04/06 23:36:31

    コマさんがいなくなった!
    助けて貰った事あったのに
    悪い人じゃ無いとおもう。

    • 12
    • 18/04/06 23:32:24

    >>1109
    マコさんホントに居なくなったの?ありゃりゃ。インコさん、相当頼りにしてたのに。

    • 5
    • 18/04/06 23:31:20

    まこさんが嫌いとかじゃなくただただレスバトルしたいだけ。そういう相手を常に探し攻撃してるだけ。配信も叩くネタ探しで多分寂しい人

    • 4
    • 18/04/06 23:26:21

    もうマコさん居ないんだから
    どっか行けよw荒らし
    お前らのせいで本当に切り札なくなったんだよバカが!

    • 7
    • 18/04/06 23:24:12

    >>1096当たり前に男でしょw
    最初から一人称まで気をつけてたし

    • 2
    • 18/04/06 23:22:37

    マコさん言ってた通り
    改行とか成り済ましのクセあるねw
    笑笑とか爆笑って
    ガラケー時代かよw

    • 2
    • 18/04/06 23:22:11

    >>1103
    ウケるわ~w

    • 4
    • 18/04/06 23:20:36

    >>1103
    お前みたいなくそが居るからだなw

    • 2
    • 18/04/06 23:20:00

    >>1102訂正してるから良いやん

    • 2
    • 18/04/06 23:14:04

    >>1096

    すげぇレベルの凡ミスだよね 笑笑

    恥ずかしいわ w

    • 6
    • 18/04/06 23:08:32

    >>1096

    今さらだけど男だったの?
    打ち間違いにしては打つ場所変だし。

    • 4
    • 18/04/06 23:07:06

    >>1098
    同意

    • 1
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ