メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 07:09:31

    おはようございます。
    ツイッター云々の書き込みしていた私です。
    ID固定します。
    その方がいいかなと想いまして…。

    セブン 昨日は張り切っていたのに配信無かったのね。
    そして今みたら 仮病だよー!だって。
    うん知ってるw

    • 4
    • 18/06/06 07:29:11

    >>2580

    あなたが来るだけで配信
    妨害なんだからさw仕方ない

    それにセ○ンは
    メルカリからツイッター誘導じゃなくて
    その逆、ツイッターからメルカリ誘導。
    知らないの?メルカリ公式もツイッターしてるし逆はOKなのを。

    あんなのネタに決まってるのに
    あんたらツイッター慣れしてないね?
    全部ネタだよネタ!

    • 0
    • 18/06/06 07:32:38

    おはようございます

    捨て垢で助けるので大丈夫ですよマコさん

    • 5
    • 18/06/06 07:46:55

    >>2584
    何がネタなの?おせーて

    • 1
    • 18/06/06 07:47:55

    >>2584

    ネタなら通報されても安心だし
    よかったね(´・ω・`)w

    • 7
    • 18/06/06 07:53:08

    >>2584
    ネタでもスクショみての判断は警察がするから大丈夫ですよ。

    • 7
    • 18/06/06 07:53:42

    勃起王は仮病か(´・ω・`)w

    • 1
    • 18/06/06 07:55:36



    イエーイ♪勃起王と仮スマ見てるぅ♪
    v(´・ω・`)v

    • 8
    • 18/06/06 08:02:31

    >>2584
    ネタなら何故仮病使ってるんですか?
    配信楽しみにしてたのに。
    本当に冗談なら配信やTwitterで釈明して欲しいです。
    セブ○さんを心配してるファン沢山いるんです

    • 3
    • 18/06/06 08:05:06

    >>2591
    あの人いつも仮病で配信休んでるよ

    • 4
    • 18/06/06 08:05:18

    >>2583
    セブンは仮病使うほどメンタル崩壊しちゃったんですか!

    て事は点もだいちゃんもビクついて早急に切り上げたって説が成り立ちますね

    薬に頼るわけだ(笑)納得

    • 12
    • 18/06/06 08:08:22

    カマグラ大臣
    カリスマ大臣
    ラッシャイ大臣

    見てみてるぅ♪v(`・ω・´)v

    • 12
    • 18/06/06 08:09:57

    この大臣3人をバン出来たら
    くっそ恨まれるだろなwww

    • 7
    • 18/06/06 08:24:05

    >>2592

    昔から仮病で休みますって
    ちょっとした笑いで使ってるよね

    • 2
    • 2597

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 08:34:44

    メルカリ被害者組合でも作るけ?
    (´・ω・`)w

    • 3
    • 18/06/06 08:36:37

    >>2594
    ラッシャイ大臣に吹いてしまった(笑)

    • 1
    • 18/06/06 08:38:43

    >>2599

    上場前に被害者組合出来たら
    困るだろうな(´・ω・`)
    ツイッターの公式に
    宣戦布告するけwww

    • 7
    • 18/06/06 08:57:57

    >>2593
    なるさんおはようございます。
    7はすぐ仮病をネタにしてる感じですね。

    だいちゃ◯ねるはtwitterを非公開に変更しましたね。
    非公開にしたのはかなり私的に怪しい
    販売、宣伝用に作ったアカウントなら
    非公開にしてまで維持する必要がないしね…
    悪い事だとわかっているから非公開にしたんだろうね。


    • 8
    • 18/06/06 09:09:41

    >>2601

    君たちみたいな暇な荒らしがいるからだろうね。
    他のフォローワーまで被害が飛ばないためじゃない?自分でも鍵かけるわ

    • 1
    • 18/06/06 09:13:22

    >>2602点々の声で再生してみた

    • 2
    • 18/06/06 10:10:46

    >>2602
    荒らし?
    意味わかる?
    場を乱したり、窃盗行為、妨害行為、ぐちゃぐちゃにする人の事。またその行為。

    だいちゃんねる荒れてた?
    見てないから知らんけどw
    興味のある人はママスタなりなんなり
    見に来るのでは?
    私は関係ない方にまで絡んでいきませんよ。
    可哀想でしょ?
    そしてめんどくさいよw
    だから手っ取り早くサイバーポリスに通報したまで。
    簡易化希望なんでね。

    • 4
    • 18/06/06 10:23:06

    >>2604

    コ○みたいなごみがいると場は荒れる

    • 2
    • 18/06/06 10:33:52

    >>2605
    なら 掲示板に書かれるようなことするな。

    人をゴミ扱いするようなやつに言われても何も響かないよ…
    滑稽やな…

    • 10
    • 18/06/06 10:49:25

    >>2606

    どんな理由あろうが掲示板に書いていい理由には
    ならないよ

    • 0
    • 18/06/06 11:00:51

    >>2607
    じゃあ、黙って 薬の件を警察なりなんなり
    通報しとけ。としか思わない。

    私は7も点もフォローしてないし興味ないからチャンネルは見ないw
    そもそも悪いことしてなきゃ晒されないんじゃないのか?

    最近のニュースだと妻を殺害してメルカリで妻の遺品出てた奴もいたな。
    成人式の晴れ着がメルカリに出品ってのもあったな。
    どうする?輸入した薬で体調崩して
    何かあったら?それこそ手遅れだけど。

    • 0
    • 18/06/06 11:04:23


    フォローワー(´・ω・`)フォローワー

    • 1
    • 18/06/06 11:15:06

    言っとくけどさ…
    手柄を全部自分のものとかしてないからw

    もともと
    手柄なんぞいらないしwww

    通報協力あって初めて動けるって書いてるし
    いつも感謝してるってwww

    突撃はきっかけにすぎないんだよ←

    英雄になりたいなら
    英雄屋ってハンネにしてるわwww

    • 5
    • 18/06/06 11:20:31

    >>2610

    愚痴から来ました。
    あなたを批判してないよ。
    感謝してる部分もある。
    周りの人の事を言ってるだけ。

    • 2
    • 18/06/06 11:24:40

    >>2611

    感謝///あざっすw

    愚痴民とポリス民のふりした奴らが
    お互いのトピに色々と火種を
    置いてってるね(´・ω・`)w

    やはり
    人気者を狙いだすと信者が湧く←

    • 5
    • 18/06/06 11:26:34

    >>2601
    おはようございます
    仕事しておりました

    やましい事がある人はこそこそですが何かしら動きますね
    私は新レレレをフォローしても外され、またフォローし外され・・・やましいです。イヤ悲しいです(泣)

    • 5
    • 18/06/06 11:28:26

    >>2613

    レファミリーは色々と
    対策練ってるんだろねwww

    • 3
    • 18/06/06 11:30:20

    >>2610
    違う違う(笑)
    万事屋さんの活躍をわざわざ愚痴に「どうだ!お前ら感謝しろよ」って言ってくる人が目障りって話です。手柄は手柄で認めているのです

    • 2
    • 18/06/06 11:37:14

    >>2615

    補足ありがとう!
    そうなの、それが言いたかったの。
    文章って難しい。

    そういう意味でもコマさんのボキャブラリーの豊富さを学びたい。

    • 4
    • 18/06/06 11:37:19

    >>2615

    わかってるからwww
    上位組狙い出してから
    両方のトピに変なの来てるから(´・ω・`)

    愚痴トピの皆様には
    いつも感謝しております(´・ω・`)あざっす♪

    突撃なんぞただのきっかけで
    穴開ける作業と思ってます。

    それで
    配信者の態度見たり
    動揺とか見てみて
    あとは通報組に任せてる←

    上位狙うと信者が守りに来るのも
    理解してるけど
    あまりにひどい書き込みだと
    やはりイライラしちゃう///w

    • 4
    • 18/06/06 11:38:19

    >>2616

    ボキャブラリー…だ…と…///w

    別に何も考えてない(`・ω・´)キリッw

    • 2
    • 18/06/06 11:39:32

    >>2614
    こっちは何も悪くないのにね(笑)

    • 1
    • 18/06/06 11:41:06

    >>2619

    それなッ>((*´-ω-)σ
    なんかこっちが悪いことしてるみたいに
    たまに書く人が居てびっくりしてるw

    ゴミって言われたんだが…
    燃えるゴミだと嬉しいなぁ(`・ω・´)w

    • 2
    • 18/06/06 11:44:34

    >>2612
    狙うという表現自体、アンチですよね笑笑
    ご自身正当化されてるみたいですが、側からみたら
    かなり痛い人ですよ。www

    • 1
    • 18/06/06 11:51:17

    >>2621

    痛い人wwwひどいwww
    言葉の暴力がひどいぞ(` ; ω ; ´)w

    • 2
    • 18/06/06 11:53:52

    どうでもいいwwwww
    とりあえず、悪徳配信者は潰しますwww

    • 2
    • 18/06/06 11:54:26

    >>2620
    分かります
    私も言われます
    自分達がしている事は・・・と。
    誰のことが憎い訳でもないのに
    憎まれます
    私は地球に優しい資源ごみが良いです

    • 2
    • 18/06/06 11:54:56

    アンチではない。
    繰り返す。
    アンチではない。

    ただの
    悪徳配信者ウォッチャーですwww

    • 4
    • 18/06/06 11:55:49

    >>2624

    我らがゴミなら
    悪徳配信者は産業廃棄物だけどwww

    • 4
    • 18/06/06 11:56:55

    >>2621
    言ってる矢先に書かれるとは(笑)
    そういった煽り方 聞き飽きました

    • 3
    • 18/06/06 11:57:27

    >>2620

    悪くないと?自覚のなさがまた笑える
    コ○をブロックしてる奴なんて他にもいるからな!
    人様の配信に買いもしないのに
    毎回毎回来るなよ。迷惑なんだけどw
    女性配信者も言ってたわ(笑)

    • 1
    • 2629
    • 通りすがりの弁護士
    • 18/06/06 11:59:01

    では万事屋申し上げますが。笑笑

    両方のトピに変なの
    という表現じたい見下した言い方ですよねww

    あながおっしゃってる言葉の節々から
    蔑んだ表現多数見受けられます。

    ポリスか何か知らないですが
    アンチやってないで、もっと他にすること
    あるでしょ?ww

    よっぽどボランティアして
    ゴミ拾ってる方が偉いですよ?www

    あなたが行なっていることはアンチです。

    • 0
    • 18/06/06 12:00:17

    アンチだろうが何でもいいけどwww
    実際に通報でバンされてる人山ほどいるよーwww

    結局はバンされてる側に問題ありますからねーwww

    • 5
    • 18/06/06 12:00:43

    >>2628
    やましいからブロックするんですよ

    あの、すみませんが荒れるだけなのでトピたてられたらいかがでしょうか

    • 3
    • 2632
    • 通りすがりの弁護士
    • 18/06/06 12:02:24

    >>2630 バンを楽しんでる愉快なお仲間様。

    では、申し上げますがww
    あなたは何のため、誰のために、
    そう言った行いをするのですか?www

    • 0
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ