メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 07:35:40

    ブロックされてまで追いかけるか?

    • 5
    • 18/06/16 04:11:58

    >>4363
    続きはTwitterでね!

    • 4
    • 18/06/16 03:06:15

    >>4315
    悲しいです
    ここでお世話になりました
    楽しませてももらいました
    ありがとう

    • 8
    • 18/06/16 03:06:13

    昨日?の朝群馬のお菓子を通報した者です。
    話題になっている配信者への通報をこっそり行ってきました。

    こちらにいらっしゃった皆様、愛のある博識な方々だったと思っております。
    いつかこちらに戻られるのを待ちつつ、個人で違反者の通報活動を細々としていきます。

    • 8
    • 18/06/16 02:59:40

    >>4363
    はい。わかります。
    そういうの知らない人達が荒らしみたい言うんだと思います。
    普段はほとんど配信で見かけないですよね。
    G○Nの所で見たことありますが普通だったし、
    たまーーに見かけるとなんか嬉しい感じになってましたw
    (´・ω・`)←言わないだけで感謝してる人は多いと思いますよ。
    ポリスの勇気のある方々、本当にありがとうございました。

    • 8
    • 18/06/16 02:15:25

    ここの人達いなくなってる…

    愚痴トピで深夜に笑わせてくれたり
    通報とかそっち系以外もおもしろくて好きだったんだけどなぁ

    さみしくなるよ( ; ; )
    愛のある人達だった、ありがとうね

    • 15
    • 18/06/16 00:05:07

    スカイさーん(」゚Д゚)」オ────イ!!
    万事屋さんが~

    • 5
    • 18/06/15 22:40:04

    わかる方いたら教えてください。

    ピンチェキの出品はなぜ大丈夫なのでしょうか?
    どんな表情で撮ったチェキが送られてくるのか全くわかりません。
    ランダム出品と変わらないですよね?

    最近、よく見かける出品だったので気になってました。

    • 0
    • 18/06/15 22:00:03

    >>4359
    ありがとうございます!
    万事屋さんから何かくると思います。

    • 2
    • 18/06/15 21:39:22

    >>4358 今出来たかもしれません!

    最後は「ス」です。

    • 1
    • 18/06/15 21:35:38

    >>4357
    ありがとうございます(人゚∀゚*)
    すみません。頭文字がかぶっているので
    最後の文字を…教えてください(´;ω;`)

    • 2
    • 18/06/15 21:29:24

    >>4354 「ホ」です。

    何のお役にも立てないと思いますが…。

    • 3
    • 18/06/15 21:24:34

    新しく掲示板作りました。
    パスワード付きなのでパスは
    Twitterの万事屋さんまで問い合わせお願いします。

    • 3
    • 18/06/15 21:24:32

    >>4354
    Twitterにログインしてみました。万事屋さんもみつけました。勝手にフォローしてもいいものなんでしょうか?私は特に情報持ってるわけではないので、役に立たないけどσ(^_^;)?

    • 2
    • 18/06/15 20:47:06

    万事屋さんに申請した方いますか?
    アカウント名の最初の1文字教えてくださいな!

    • 2
    • 18/06/15 19:59:20

    生田ピューマくん、ナルさんへ
    2.3日前ハンドメイドカテで騙し売り狙ってたパワーストーンおばちゃんは愚痴トピでリークされて、出品取り消ししてた。
    売った瞬間にキャンセル効くから
    ハンネ変えて行こうと思ってたけど結果的に被害者増えずに済んでた。抑止効果ってあるのかな。
    愚痴トピでさらされて見事に騙し売りの商品削除してた。カマグラさん?近辺者だけに近寄らない方が安全だし懲りずにまたすると思うけど次回は晒します、パワーストーン チーンでわかる人は分かります。

    • 4
    • 18/06/15 19:41:01

    万事屋さん待ってます。
    緊張しなくて大丈夫よw

    • 3
    • 18/06/15 19:38:23

    >>4350
    笑いました!ごめんなさい。
    なんか想像したら可愛らしいです(笑)
    手が震えるって分かります!!

    • 5
    • 18/06/15 19:17:23

    >>4343
    ありがとうございました。
    見つけたけど、緊張して指が震えて戻ってきました…
    また落ち着いたらチャレンジします!

    • 5
    • 18/06/15 18:12:47

    >>4347
    お願いします、隠れファンでした。←こーゆーこと言うと叩かれるのかな。

    • 3
    • 18/06/15 18:12:36

    >>4344
    続きはTwitterで!
    違反者は皆で情報を共有しましょう!!

    • 4
    • 18/06/15 18:09:19

    >>4344
    Twitter来たらいいよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    どうやら伝言鳩が必要みたいなので
    書き込みしますね。

    • 6
    • 18/06/15 16:55:49

    >>4315
    ショック(/ー ̄;)Twitterわかんないし…

    • 4
    • 18/06/15 16:33:50

    >>4342
    インストールしてログインするだけです!
    簡単に出来ます。
    私も復活しようかな(苦笑)

    • 3
    • 18/06/15 16:33:06

    さて…これからどうしようか。

    途方に暮れてる。完全に勇者ロスだ。

    • 9
    • 18/06/15 16:31:07

    >>4342 勝手に私が書くのはどうかと思うので出来ませんが、遡るとコマさんが案内を書いてくれていますよ。

    昨日か一昨日辺りなので探してみて下さい。

    • 4
    • 18/06/15 16:25:17

    Twitter行きたい!
    けど、どうすれば良いのかわからない…

    • 4
    • 18/06/15 16:20:45

    >>4337
    同感です!

    • 3
    • 4340
    • 悪い事は悪いんです!
    • 18/06/15 16:19:50

    >>4334
    共感!
    寂しくなります。

    • 4
    • 18/06/15 16:14:43

    コマさんの顔文字、否定したわけじゃないよ~。勘違いされたままは辛い。
    わざと顔文字乱用してる信者に向けて書いただけ。
    でも、傷付けたならごめんね!

    • 4
    • 18/06/15 16:11:11

    >>4336
    何で書き込みが出来ないのですか?いきなりですよね…
    何かあったの?

    • 1
    • 18/06/15 16:09:44

    身勝手な違反者。益々許せなくなった。

    Twitter登録してみる!

    メルカリの捨て垢も作れるように準備した矢先にこれ。

    本気で泣けます!悔しい!

    コマさん、なるさん、白ヘビさん、星さん、今まで本当にお世話になりました。誰になんと言われようと心強かったしカッコ良かったし大好きでした!

    ありがとうございました。

    そして、お疲れ様でした(`;ω;´)

    • 12
    • 18/06/15 16:08:38

    万事屋さん書き込みできないので
    訂正を代わりに

    あぁちゃんねるの
    無期限のキッカケがコラボ←
    それで通報されて
    友人間の取引で無期限←これ

    との事です。
    では私もこの辺で…

    • 7
    • 18/06/15 16:02:21

    >>4333
    大丈夫。あなたは呼ばれてないからwww

    • 5
    • 18/06/15 15:55:47

    うわーーー。

    私もTwitterやってないんだよ。でもコマさんは見付けたんだよ?

    けど鍵かかってるし( TДT)

    なるさんも白へびさんもヤダヤダヤダ!

    ついでにこまちもヤダよ!誰がおもてなしするのよーーー!

    まだ読破出来てないから行ってくる。

    皆さんを困らせたくはないけど、ちょっとだけ駄々こねさせて(´;ω;`)

    寂し過ぎるよーーー!!!

    • 4
    • 18/06/15 15:52:02

    >>4315
    いい年こいたオジサンがTwitter来いとか
    よく分からない。

    • 2
    • 18/06/15 15:48:22

    ちょっと待ってーーー!!!

    何があったの?

    とりあえず大至急遡って来る!

    • 4
    • 18/06/15 15:47:12

    >>4315
    ああちゃんね◯さんは、コラボ配信ではなく、友人間取引きで、無期限からの強制退会です。
    なので、友人間取引きが、そこまで厳しいのなら…と今の人気配信者達に思う事はありますが、事務局に問い合わせても他人だからと相手にしてもらえません。
    私は個人的に万事屋さんの意見は共感出来る部分がたくさんありますので、いつも見させてもらってます。

    • 2
    • 18/06/15 15:43:34

    >>4328
    お気持ちだけ受け取ります
    ありがとうございました

    • 6
    • 18/06/15 15:39:05

    キーワード編集 完了しました

    今後見に来ることもないでしょう
    誰が高額転売しようが複垢で復活しようが
    私は何一つ困りませんから


    では さようなら

    • 5
    • 4328
    • コマさん、なるさんへ
    • 18/06/15 15:32:55

    ママスタ去るのは長くても2泊3日以内でよろしく!
    ツイッターやっていないので。

    • 6
    • 18/06/15 15:26:26

    >>4326

    わかったw

    てか、こまあんち放牧中www

    放牧www

    • 2
    • 18/06/15 15:20:26

    >>4324
    よくわかったな。
    星三つだったな…5個じゃなかったwww
    Twitter、サブ垢作ればいいw
    待ってるからね。

    • 2
    • 18/06/15 15:19:11

    万事屋さんはもう書き込みできないので
    伝言です。

    ママスタの違反者リストとかは
    たまに見るからって
    伝えといて←との事です。

    キーワードは私は変更の仕方わからないので
    なるさんよろしくお願い致します。

    キーワード解除 こまあんち放牧中

    • 3
    • 18/06/15 15:18:22

    >>4323
    星三つ!

    仕事中やから、夜にでも行ってみる
    でも私のんカギかかってるけどwww

    ありがと。

    • 2
    • 18/06/15 15:16:26

    >>4322
    ナルニー。呼びに来た。
    Twitterで待ってる

    • 2
    • 18/06/15 15:10:12

    くそぅwwしょげたるwww
    コマんとこだけピンポイントでどしゃ降りになってしまえwww

    元気でなww私も去るw
    バイバイ

    • 3
    • 18/06/15 14:41:40

    >>4315

    おい!w
    私にはなんもないんかww

    • 3
    • 18/06/15 14:26:40

    >>4319
    お疲れ様です!

    そして、格好良いです!

    • 2
    • 18/06/15 14:10:29

    長文乱文、申し訳すまんな(´・ω・`)b

    • 8
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ