メルカリポリス

  • なんでも
    • 4353
    • 無事解決
      18/06/15 19:59:20

    生田ピューマくん、ナルさんへ
    2.3日前ハンドメイドカテで騙し売り狙ってたパワーストーンおばちゃんは愚痴トピでリークされて、出品取り消ししてた。
    売った瞬間にキャンセル効くから
    ハンネ変えて行こうと思ってたけど結果的に被害者増えずに済んでた。抑止効果ってあるのかな。
    愚痴トピでさらされて見事に騙し売りの商品削除してた。カマグラさん?近辺者だけに近寄らない方が安全だし懲りずにまたすると思うけど次回は晒します、パワーストーン チーンでわかる人は分かります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ