メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 09:44:39

    これは違反ですか?違反ぢゃないなら作って出したいです♪

    • 0
    • 18/06/13 09:31:18

    >>3747
    誤字いちいち突っ込む人今どきいんの?www
    まさかSNS初心者?

    • 2
    • 18/06/13 09:28:40

    >>3749
    は?ログアウト?端末が一緒だったらハート押せないよ。バカ?

    • 6
    • 18/06/13 09:20:51

    ログアウトを繰り返して一人で何回、ハート押すの?不自然過ぎて。

    • 1
    • 18/06/13 09:07:54

    >>3747
    お前だけの、(ヾノ・∀・`)アルアルwww

    • 10
    • 18/06/13 09:06:18

    いやん、ご本人扱い…。でも、残念ながら私その人、知らないわ。
    漢字指摘はママスタアリエルなんだけどな。

    • 1
    • 18/06/13 08:46:25

    >>3745
    Cmamaおはよう。元こったんさん。無職だもんね。
    朝からお暇なんだねーw

    • 10
    • 18/06/13 08:41:52

    >>3743
    おばちゃんw
    ご本人登場w
    何度も投稿おつかれさん。オバハン

    • 13
    • 18/06/13 08:36:01

    >>3743
    読めたならいんじゃない?誤字いちいち突っ込まなくても…

    • 12
    • 18/06/13 08:31:51

    >>3740もしかして、質没じゃなくて
    出没かな?
    ごめんね。おばちゃん、漢字間違い気になる木。

    • 1
    • 18/06/13 08:16:30

    >>3741
    ほんと、いつもセットで動くから分かりやすいよねww
    自分が気に食わない配信者の悪口を配信で
    言うのがお得意でさ、他の他人に言われた毎日
    名前、変えちゃってねwww
    ただの、ビビりだよねw
    配信で言ってたよ!コイツらみんな夫婦仲が
    悪いってだから、他人みて、嫉妬して
    むかつくだねw
    一生懸命に愚痴とポリスを行ったり来たり
    投稿をご苦労さんだねw
    嫌われ者がやる事は恐ろしいわ。
    やましい事がないなら、堂々と名前を変えずに
    いろよ。気持ち悪い。暇人どもがって感じw

    • 14
    • 18/06/13 07:44:16

    >>3740
    昨日の愚痴の方も見たよ(*^艸^)Kottanとドキンちゃんが書いてたね~
    あの二人セットで動くからバレるんだよねw
    気が弱いから配信で一緒になって悪口言うくせに本人の前では言えない
    どこ行ってもベビドないの?って聞くけど買わないw
    出品するボロボロの服は西松屋でボロボロなのに高いときた(*´ 艸`)

    • 14
    • 18/06/13 06:51:22

    >>3737
    やっぱり、思ったw
    あの集団さ昨日、愚痴の方とポリスに
    ずっと書き込みしてたよw
    何か見てて笑っちゃったよw
    直ぐに気づいたもん。何かしつこいから
    人の悪口だからつい書いたよ。
    1ヶ月くらい前もポリスに質没して自分の擁護してて
    気持ち悪かったもんwww

    • 12
    • 18/06/13 06:21:13

    >>3718←元仲間にブロックされたからって掲示板に悪口書くKottan(*^艸^)クスクスw

    • 15
    • 18/06/13 06:18:29

    >>3721←これもKottanの書き込み(≧∇≦)

    • 13
    • 18/06/13 06:16:22

    >>3729
    やっぱりね~wわたしも書こうかど~しようか迷ってた(*^艸^)Kottan名前とサムネ変えてるけど中身は変わらず性格悪いよね(≧ω≦*)

    • 11
    • 18/06/13 05:53:56

    こったん軍団がどーたん?(´・ω・`)

    • 2
    • 18/06/13 03:16:20

    >>3730
    ハートの数で分かるよねwww
    こった〇たちの集団にどれだけ迷惑してるか不快かって!
    だからブロックとかされるんだろーけど。
    やましいことがあるから最近も毎日集団で名前変えてるよねwww

    • 14
    • 18/06/13 02:24:17

    >>3733
    スタンプ強要された。
    ブロックされた。

    • 0
    • 18/06/13 02:14:44

    >>3705
    しまむらお好きですか?ってコメしたらブロックされた。

    • 1
    • 3732

    ぴよぴよ

    • 3731

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 01:20:15

    >>3729
    やっぱりこったんたちだったのか www
    そろそろ自分の非を認めたら?
    こんな所に助けを求めないでさwww
    何がしたいの?いろんな人にブロックとかされてるのに!www
    仲間は自分のファミリーだろwww

    • 14
    • 18/06/13 01:17:46

    ころころ名前変えてるkottan集団の
    書き込みいっぱいじゃーんw
    笑えるw
    今度は何処の悪口書くんだいw

    • 13
    • 18/06/12 23:23:23

    >>3727

    賑やかだねw

    • 3
    • 18/06/12 23:16:28

    >>3725
    お疲れ様です
    今日は賑やかですね(笑)

    • 3
    • 18/06/12 23:16:01

    >>3725
    あるえるwwwwww

    あるある←

    • 1
    • 18/06/12 23:13:53

    ワイの中のメルカリあるえるだけど
    ファミリーや軍団とは
    関わるべきではない(´・ω・`)w

    • 5
    • 18/06/12 23:05:25

    >>3717
    そればかりは どうにもならないんじゃない?
    私は気にならないけど。

    見に行かなきゃいいんだよ。

    • 2
    • 18/06/12 22:21:46

    >>3718
    配信者、推しのファミリーで初見さんに商品をすすめて買わせようとしています。
    雑談も多く、商品説明をしていません。

    • 5
    • 18/06/12 22:06:00

    >>3721
    旦那の妙なハイテンションに引きました。

    • 2
    • 18/06/12 21:28:28

    >>3718
    ③推しついた方ばかりですね。
    族とかファミリー系ですかね~
    新規の方入りにくそう

    • 6
    • 18/06/12 21:17:41

    >>3718

    その夫婦がお互いの商品を
    購入してなければ大丈夫じゃね?

    • 4
    • 18/06/12 21:07:12

    >>3717

    地味に嫌だけど…
    それは違反じゃないし
    配信者のスタイルだからねぇ…(´・ω・`)

    • 2
    • 18/06/12 20:45:29

    パパママで配信している
    ③m??maプロフ必読さん。
    夫婦共演してますが、これいいんですか??

    • 1
    • 18/06/12 20:39:34

    ミル○スライムにいる常連の
    ひ○mamaって人が、
    上に表示される名前を見ていちいち
    ○○さんこんばんは。とコメントしています。
    しかも、一旦抜けてまた入ると今度は
    ○○さんおかえりなさいとコメントされます。
    愚痴スレにも書きましたが迷惑です!
    どうにかなりませんか?

    • 2
    • 3716

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 19:48:22

    >>3713
    通知が来ていたんですけど 見に行ったら終わったのかなんなのか…?
    通知をみたら1時間もやっていない気がしたので何かあったのかなって(。´・(ェ)・)

    • 0
    • 3714
    • パワーストーン おばちゃん
    • 18/06/12 19:37:59

    パワーストーンおばちゃん 今やってる。
    騙し売りしそうだからハンネ変えます。

    • 0
    • 18/06/12 19:36:18

    >>3712

    なにかあったん?(´・ω・`)

    なんか
    古着売ってるのは知ってるけど←

    • 0
    • 18/06/12 19:26:34

    どなたかだいちゃんねるみてましたか?

    • 1
    • 18/06/12 19:13:37

    >>3706

    ツイキャスならほっとこうwww

    • 3
    • 18/06/12 19:12:30

    >>3698

    定期検診みたいな感じ?ですな(´・ω・`)b

    • 2
    • 18/06/12 17:10:12

    >>3707
    ここじゃなくていいのでは?
    サキなんてたくさんいるしわからねぇよ

    • 0
    • 18/06/12 15:52:58

    >>3698
    どこか体調でも悪いのでしょうか?

    • 0
    • 3707
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/12 13:29:37

    サキって女、気をつけて。口悪いし、性格悪すぎ。

    • 1
    • 3706
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/12 13:29:09

    フクとサキ、ツイキャスでメルカリ悪口なう。

    • 2
    • 18/06/12 13:17:27

    よく配信してるボブ◯!しまむら980円Tシャツが全部3500円て!
    ぼったくりすぎだろ

    • 2
    • 18/06/12 12:32:31

    >>3703

    耳栓着けて寝かせられた瞬間に
    眠くなってきて…
    あの騒音が一定とリズム刻みやがって
    寝てたとゆうwww

    • 2
    • 18/06/12 11:33:11

    >>3702
    やっぱり、ただ者ではないです!
    私は苦痛の時間にしか感じませんでした。

    • 2
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ