メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 22:03:08

    >>1961
    SOra露出多いキャミソール試着してバンされたけど、
    れいぴょの胸の谷間の方が下品のような気がする。
    事務局の基準がわからない。

    • 1
    • 18/06/08 22:02:09

    >>3360
    クール便は出来なかったはずです
    まだ配信されてるのでしょうか

    • 1
    • 18/06/08 21:59:25

    >>3364
    誰か荒らしましたか?
    どこの配信でしょうか

    • 2
    • 18/06/08 21:59:04

    ここトピは愚痴みたいに
    スルーとかしないから
    安心して荒らせ(´・ω・`)w

    • 1
    • 18/06/08 21:57:34

    >>3364

    何が勘違いしてるようだけどさ…
    偽ポリスって…本当にポリスと思ってたの?w

    それに
    ポリストピは俺が作成した訳でもないし
    俺達に言うのはお門違い。

    相談以外なら
    スカイみたいに
    自分の事言われてそのトピに
    参戦してくるぐらいの大胆さと

    こまあんちみたいに
    賢い語彙力を身につけてから
    書き込みしなっせwww

    • 2
    • 18/06/08 21:55:04

    >>3363

    え?w
    お前Twitterとか一人称とか
    文章で性別判断するタイプ?www

    そんなんで性別判断してるなら
    二度と書き込みしない方がいいよ?w

    頭悪いのバレるし(´・ω・`)

    ワイのTwitterのアイコンを
    答えてやれ(´・ω・`)☆3←

    • 1
    • 18/06/08 21:52:50

    >>3368
    面白くない。され。

    • 2
    • 3368
    • お風呂が沸きました。w
    • 18/06/08 21:44:55

    >>3365
    お風呂が沸きましたww

    • 0
    • 3367
    • お風呂が沸きました。w
    • 18/06/08 21:44:36

    >>3366
    養豚場どこにあるの?ww

    • 0
    • 18/06/08 21:43:39

    >>3364
    何回同じこと言わせんねん
    養豚場帰れよ

    • 2
    • 18/06/08 21:42:48

    >>3364
    うじわいてんの?

    • 2
    • 3364
    • 何がポリスだよww
    • 18/06/08 21:32:22

    >>3362
    あとあと、色んな配信行って荒らさないでね、偽ポリスww 取り締まりたいなら警察行って相談してきな。ww

    • 0
    • 3363
    • 何がポリスだよww
    • 18/06/08 21:30:23

    >>3362
    ツイッター見たよ ww どう見たら女性なの?ww教えて?w あんたが出てけよ、間違ってるでしょ?w

    • 0
    • 18/06/08 21:28:15

    >>3361

    お前(´・ω・`)わざわざそれを
    書き込みに来たの?w

    それに
    俺が男でお前が女性って
    書き込みで判断出来てんの?w

    愚痴で相手にしてくれないからって
    こっち来るなよwww

    • 3
    • 3361
    • 何がポリスだよww
    • 18/06/08 21:23:58

    >>3340
    愚痴で嫌われ、メルカリで嫌われww 居場所ないポリスww まぁ、そもそもママスタ自体女性専用なので、居場所なんて元々ないけどww

    • 0
    • 18/06/08 21:09:58

    愚痴にも書いたんだけど、苺のトップ画の配信。
    冷凍苺出品してるけどいいの?
    クール便って禁止だったよね?

    • 2
    • 18/06/08 19:17:58

    見てきて!!
    前、コマさんが来て、その爪は中世では火あぶりの刑ですねとか言ってたよw

    • 1
    • 18/06/08 19:15:07

    >>3357
    いまやってるから見てこようかなぁ…

    • 0
    • 18/06/08 18:43:11

    >>3354
    嘘嘘w

    • 0
    • 18/06/08 18:38:17

    >>3355
    ありがとうございます。
    ですよね…なぜ消えないのでしょうか…

    • 1
    • 18/06/08 18:25:46

    ダッ◯◯さんおまとめ用通報しました。ですが、消えません…。何故?

    • 4
    • 18/06/08 18:09:50

    >>3338
    え!ネイルサロン嘘なの!?
    しらなんだー

    • 1
    • 18/06/08 16:16:15

    >>3352
    まだダップルのが残ってるんですよ。
    消えない!

    • 2
    • 18/06/08 16:04:31

    >>3350
    昨日?か点の商品説明ない分は事務局にことごとく消されてたね!
    事務局もやっと動き出したか?

    • 3
    • 18/06/08 15:49:58

    スライムイ〇ミ
    下ネタだらけです。

    通報お願いします。

    • 0
    • 18/06/08 14:56:21

    チャンネル始まったがBOX外の出品に通報案件あるよ。
    ダップ〇の専用

    • 4
    • 18/06/08 14:35:46

    >>3348
    ドールハウスのことは知らないですがプリンはわかりますよ。お菓子詰め詰め違反の走りでしたよね?
    違反者の通報を信者が荒らしだ!と騒ぐ構図は今も同じみたいね。騒ぎだすのは決まって男性配信者につく1人何役もこなす女性ってね。

    • 1
    • 3348
    • ( ´・ω・`)横から
    • 18/06/08 14:01:18

    >>3345

    ドールハウスの事はご存知ですか?
    その辺りから結構頑張ってくれてました。

    宮崎マンゴーやプリン辺りからは、ママスタ誘導あってから愚痴トピが酷くなりましたね。

    あの時愚痴トピにいた人達はどこいっちゃったのかな~。
    団結してて良かったんだけど。

    ポリスなのに愚痴ってしまいました、すいません。
    ・*・:≡( ε:)では

    • 1
    • 18/06/08 13:54:44

    スカイもポリスの一員やで?(´・ω・`)ゝ

    • 2
    • 18/06/08 13:17:13

    >>3345

    的確とゆうか適当ですけどね(´・ω・`)ゝw

    • 2
    • 18/06/08 13:14:10

    >>3341
    愚痴トピ主さんがマコさんとは言ってはおらず、mmmさんがマコさん?聞いたけど違いましたね。
    だからもちろん主さんが女性と知っています。

    そっかー、主さん忙しいんでしょうね。
    彼女の身バレしてまでの切り込みは凄かったね!確かお菓子の宮崎大使の時だったかな。
    mmmさんもスレが荒れると的確な意見ぶっこんでたよね。ここがマコさんに似ていたから(笑)

    • 3
    • 18/06/08 13:08:14

    >>3341
    >>3342

    あざっす(´・ω・`)ゝ

    • 2
    • 3343

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 12:58:57

    >>3337
    見ている人にはわかりますよ。
    ブロックされて荒らし招いただけって言う人に対して何個かコメ入っていましたし。

    • 1
    • 3341
    • ( ´・ω・`)横から
    • 18/06/08 12:57:17

    >>3339

    愚痴トピ主さんは女性だから万事屋さんとは違いますよ。
    でもとても正義感のある方で身バレしてまでコメントとかしてくれていました。

    前に仕事が夜勤とかもあって見に来れなくなってると言っていました。
    まだまだトピが少なかった時は荒らしが来ても出てきてくれましたが、5ちゃんや人気配信者、その擁護がすごい数でやって来てからは対応も出来ない状態で。
    だから見てたとしてもコメントしないんだと思います。
    今でも流れが早くて追い付けない有様なので。
    でもメルカリでは動いてる感じでしたよ。

    と、横から突然失礼しました。

    • 3
    • 18/06/08 12:45:52

    >>3339

    なんか前にそれ言われたけど…
    ワイはその人ではないよ(´・ω・`)

    メルカリ始めたのは
    12月からだし←

    つか、なんであんなに
    愚痴でポリス嫌われるんだろなw

    ブロックされて荒らし招いただけって…
    ひどいのぅ(´・ω・`)

    • 2
    • 18/06/08 11:40:48

    >>3337
    お邪魔します。
    愚痴トピ主さんはどうしたんだろう?
    ずっと見かけませんね。
    凄く鋭い意見の持ち主で、mmmさんだったかな?とのコンビが好きだったんだけどな。
    まるで今のポリスっぽかったな。
    もしかしてmmmさんはマコさん?
    と思ってしまった(笑)

    • 3
    • 18/06/08 11:12:05

    >>3336
    ありがとうございます。
    グループライン作るのはまあ、誰もやっているのですが、悪口もしかり、他の配信者を荒らしに行ったり、年齢詐称、ネイルサロン経営も嘘、グループには買わせる、色々あるんですが、やばい人なんでやめささないと、大変な事になると思うんです。
    かなり病んでます。

    • 1
    • 18/06/08 10:47:45

    あれ辿るの時間かかっただろなwww

    • 2
    • 18/06/08 10:27:03

    >>3322
    この人愚痴トピでたまにあがるけど、何したの?
    協力できることがあれば協力します

    • 2
    • 18/06/08 10:25:38

    コマさん
    ブロックされたら何も出来なくなっちゃうから
    うろつく時は潜ってよ。愚痴トピで有名になりすぎてジャッキーの出番がなくなっちゃうよ。
    ちと心配^ ^

    • 5
    • 18/06/08 10:23:26

    >>3326
    おはようございます
    いえいえ(笑)今日は少しゆっくり徘徊してきます

    • 2
    • 18/06/08 10:22:10

    >>3327
    出て行ったら駄目です
    困ります(泣)

    • 2
    • 18/06/08 10:16:41

    >>3330あまりにくだらな過ぎて見てなかった(笑)ごめんね。

    ママスタって昔は住所交換も出来たし、そういやフリマ糧もあったわ。出合い系っぽいのもあった。
    だから男性禁止をさらに強化したのかも。

    コマさんの性別はもうみんな考えないようにしてるんじゃない?

    • 2
    • 18/06/08 10:12:07

    >>3330
    おはようございます
    見てきました(笑)

    あれは1時間位スクロールして探したのでしょうか・・・

    あの執念深さは是非ポリスで役に立てて頂きたいと思いますね

    • 4
    • 18/06/08 10:03:41

    >>3323

    10000代のレスを引っ張ってきてたぞ?w
    そんなに辿らなくても
    すぐあるぞ?(´・ω・`)

    ポリス出てけ←こんなやつw

    • 1
    • 18/06/08 10:01:41

    >>3327
    ママって名前奈良いいんじゃないかな☆彡.。
    万事屋ママ

    解決っ☆彡.。

    • 3
    • 18/06/08 10:00:27

    >>3323いつ書かれたの?
    遡ったけど分からない。
    ポリスの所から出なきゃ大丈夫じゃない?
    他のママスタ名物トピに行ったら叩かれるだろうけど。

    コマさんは、コマアンチと仲良く此処で暮らしたらいいと思う。

    • 0
    • 18/06/08 09:53:33

    あーゆう回答って建前じゃね?w

    そもそも性別判定出来るなら
    ROMも書き込みも男は弾かれるだろwww

    あくまでも
    男性禁止ってだけで
    建前と思うんだけど…

    それとも
    また出てった方がいいけ?(´・ω・`)意見求ム。

    • 2
    • 18/06/08 09:50:03

    >>3272
    なるさん、コマさん
    宜しくお願いします。
    心強いです。

    • 2
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ