メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 22:29:55

    万時屋さんは画像の3の状態なので、鍵を外すしかないかと

    • 2
    • 18/06/05 22:29:41

    間違って愚痴の方にしまった!
    4/29 セ◯ンキャス

    • 1
    • 18/06/05 22:29:15

    万事屋さん、セブン銀行にブロックですか??

    • 0
    • 18/06/05 22:28:57

    >>2499
    すかい本人ですがスパイじゃありませんwwwwww

    • 3
    • 2501

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 22:25:17

    薬事法違反なら厚生労働省に通報した方がいいと思います。

    • 4
    • 18/06/05 22:21:55

    コ○さんさっき点に突撃したあと一人はすかいさんですよね?
    スパイ説とか出ててウケたので。

    • 1
    • 18/06/05 22:21:21

    >>2488
    ラジャー(゜Д゜)

    • 1
    • 18/06/05 22:19:40

    >>2495
    …私もみれなかったよ。
    マコのツイ( ^ω^)ブフォww

    • 0
    • 18/06/05 22:18:19

    >>2490
    私、今頃気が付いたんですが
    コマさんじゃなくマコさんだったんですね(泣)

    • 1
    • 18/06/05 22:16:57

    >>2494

    な、なんやて?(´:ω:`)

    ツイッター初心者なんやが
    どーすればいいんやwww

    • 0
    • 18/06/05 22:14:54

    >>2470
    鍵垢からリプ飛ばしても相手には見えないですよ
    なので◯ブンは気づいてないと思われ

    • 0
    • 18/06/05 22:12:35

    >>2453
    コメントは即バンされるから、
    ハンネ変えてスタンプ送るのが良さそうwww

    点はスタンプ送ってくれた名前は全部言うって公言してたよね?

    スタンプだけじゃ絶対ブロックできない。

    • 1
    • 18/06/05 22:09:33

    >>2482

    赤さん絡むと辛いのぅ(´・ω・`)

    あまり気にせずに←

    • 2
    • 18/06/05 22:08:11

    >>2482 こういうの本当に可哀想。

    今は難しいかもしれないけどあまり気にしないようにしてね。悩み過ぎないでね。

    私も何かあれば通報するし協力するよ!

    • 1
    • 18/06/05 22:06:31

    >>2489

    陰から応援やめて(´:ω:`)w

    通報協力あざっす←

    • 2
    • 18/06/05 22:03:34

    マコさんはじめ、他の方、陰ながら応援してます。

    • 5
    • 18/06/05 22:03:26

    >>2480

    やっちまいな(`・ω・´)

    • 3
    • 18/06/05 21:56:49

    >>2481
    ん?本人?
    Twitterでスクショ凸されたら
    ブロックはできてもスクショは残るからねヽ(^ ^ )
    別に本人にじゃなくてもいいわけで…

    理解力無さすぎて腹痛いわ

    • 5
    • 18/06/05 21:56:28

    >>2481

    あと、日本語で頼む(´・ω・`)

    • 3
    • 18/06/05 21:55:41

    >>2481

    ゆっくりしてけよ(´・ω・`)w

    • 3
    • 18/06/05 21:51:13

    >>2479
    どちらも規約違反ではありませんよ

    • 1
    • 18/06/05 21:50:06

    >>2481
    なんでTwitterの話からメルカリ複垢の話になるの?馬鹿なの?

    • 1
    • 18/06/05 21:49:36

    >>2365 いち@コストコ配信♡︎これです。
    実は他にも?と思うことが今までありました。
    配信中に赤ちゃんが号泣していたので(ほぼ毎回泣いています)私は大丈夫だから先に赤ちゃんみてあげて?とやんわり言った事もあったのですが、うん。泣かせてるの。泣くのも運動。と言いながら配信とゲームを続けていてその日は赤ちゃんを暫くみてくれませんでした。
    また、食べたり飲んだりもひどいので咀嚼音も
    手元にない商品も明日買ってくると言いながら出品しますし、規約違反の物は暗号?略語?を告げると出品してくれます。
    時には出品欄にない物も取り引きしてくれますし、私ではありませんが要冷蔵の物を保冷剤を巻き付けて通常のメルカリ便で取り引きしていたこともありました。これらも違反ですよ?
    高い勉強代となってしまいましたが許せません。そして何より今までずっと信用していたので裏切られたようで悲しいです。

    • 1
    • 18/06/05 21:48:26

    >>2480
    ポリスさん複垢持ってるんだ?
    ばんされとこ?
    あんたらやってること矛盾しとるなぁ

    • 2
    • 18/06/05 21:46:07

    >>2475
    サブ垢で凸って来ようかな?(笑)

    • 1
    • 2479
    • ミ○クスライム配信
    • 18/06/05 21:45:40

    配信中の梱包作業はOKですか?
    また、配信中にペットを写すのはOKですか?

    • 0
    • 18/06/05 21:43:39

    ツイッターで点線フォローしたぜ?w

    • 4
    • 18/06/05 21:42:42
    • 2
    • 18/06/05 21:39:01

    セブンて人の配信始まらないので
    先にお風呂済ませて来ますね

    • 1
    • 18/06/05 21:38:56

    >>2474

    俺が大爆笑するw

    • 4
    • 18/06/05 21:38:10

    Twitterに直接スクショ貼り付けたらどうすんだろうか?w

    • 5
    • 18/06/05 21:37:59

    フォローまでしたのに返事ない(´:ω:`)w

    • 4
    • 18/06/05 21:36:31

    >>2471

    やっちまいな(`・ω・´)w協力するze!

    • 4
    • 2471
    • 調査に持ち込んでもらおうじゃないか!
    • 18/06/05 21:35:23

    >>2469
    やる気ないのではなく規定だと思います。
    何人かの通報があれば調査はすると思うので、こういうことは地道に固めて行きましょう!

    • 5
    • 18/06/05 21:33:35

    返事待ちしてみる(´・ω・`)w

    • 9
    • 18/06/05 21:29:56

    >>2468

    問い合わせあざっす(`・ω・´)ゞ〃ビシッ
    テンプレ回答でやる気ないのが
    把握出来た←
    せんきゅー!!!

    • 1
    • 18/06/05 21:27:43

    >>2467
    だよね(´;ω;`)

    • 1
    • 18/06/05 21:26:24

    >>2466

    テンプレ回答www
    やる気ねーな(´・ω・`)事務局w

    • 1
    • 18/06/05 21:25:35

    メルカリ事務局から返事来てました!

    セブンのアカウントURLとスクショをはりつけて。
    その返事は↓↓↓

    お問い合わせありがとうございます。
    メルカリ事務局です。

    このたびはメルカリのご利用に際し、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。

    ご連絡いただいた不適切な商品および利用者については、事務局で調査のうえ適宜対応いたします。
    調査結果や対応内容については個別にご案内しておりませんので、あらかじめご了承ください。

    お客さまよりご連絡いただいた件につきましては真摯に受け止め、事務局としましても対策を強化してまいります。

    このたびはお忙しい中、ご連絡をいただきありがとうございました。

    メルカリ事務局

    どうなんだか知らんけど…

    • 3
    • 18/06/05 21:25:33

    すかやんスパイ説まで出たなwww

    惑わされるなよ?みんな(´・ω・`)

    すかやんは
    ワイ達の協力者やで←

    • 4
    • 18/06/05 21:23:45

    >>2463

    完全に違法ですw
    いいくすりでした。
    ありがとうございますwww

    • 3
    • 2463
    • 厚労省確認済みです
    • 18/06/05 21:21:35

    >>2460

    厚労省から全文ではないですが↓

    輸入者自身が自己の個人的な使用に供することが前提ですので、輸入した医薬品等を、ほかの人へ売ったり、譲ったりすることは認められません。ほかの人の分をまとめて輸入することも認められていません。

    • 8
    • 18/06/05 21:19:17

    薬機法はどこに通報するのか
    事務局に聞こうかな・・・(´・ω・`)w

    • 2
    • 18/06/05 21:17:33

    勃起薬なんぞに頼りおって・・・

    けしからん(`・ω・´)!!!!

    • 4
    • 18/06/05 21:16:52

    医薬品医療機器等法[薬機法]なら
    厚労省かのぅ?(`・ω・´)

    • 1
    • 18/06/05 21:15:39

    一気に薬軍団の配信終わったなwww

    あっ…!(察し)

    • 8
    • 2458

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 21:10:13

    >>2453
    配信見たことがなくて(笑)

    頑張ってきます!

    • 4
    • 18/06/05 21:08:03

    >>2455
    了解です

    ちゃんねるに入ったら改名します
    今変えると先回りブロックの刑です(笑)

    • 2
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ