メルカリポリス

  • なんでも
  • メルカリポリス
  • 18/03/30 13:16:26

悪質な転売行為、詐欺行為、ストーカー行為、複アカウント、年齢詐称、その他トラブル...

メルカリを気持ち良く利用する為に、運営事務局様の目と手が届かない違反行為など、どんどんあげて行きましょう!

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 18:07:15

    アイコンをジャッキーに変えておく
    (`・ω・´)

    • 3
    • 18/06/05 18:06:48

    隙間が無期限なったから
    かなり不機嫌なんや(´・ω・`)ワイw

    ワイが首取る予定だったのにwww
    勝手に無期限なりやがってwww

    • 6
    • 18/06/05 18:04:22

    >>2329

    このトピは伏せ字しなくていいから
    全ハンネ教えて(´・ω・`)

    • 1
    • 18/06/05 18:03:13

    そろそろ上位組も
    悪いことしてるなら行こうやwww
    めんどいわwww
    真面目に良心的に配信すれば良い←

    • 4
    • 18/06/05 18:02:31

    >>2362
    う、うん(笑)がんばるwww

    • 1
    • 18/06/05 18:01:58

    >>2361

    心配してあげれば
    善意の質問者やで(´・ω・`)w

    • 1
    • 18/06/05 18:01:07

    >>2358
    OK(^O^)

    • 1
    • 18/06/05 18:00:58

    >>2357

    あーその時はその時よwww

    • 1
    • 18/06/05 18:00:38

    本垢以外の垢でセブン銀行突撃しますね。ブロックされても違う垢で突撃もします

    • 1
    • 18/06/05 18:00:26

    >>2356

    そーゆうスクショ回ってきたんだけど
    大丈夫?←これでいいw

    • 0
    • 18/06/05 18:00:25

    >>2353
    でもここにスカ○さんここに書いてから突撃したら先周りでブロックされちゃうかも

    • 1
    • 18/06/05 17:59:14

    >>2355
    ???

    • 0
    • 18/06/05 17:58:56

    >>2354

    善意の質問者になろうや(´・ω・`)w

    • 0
    • 18/06/05 17:57:40

    >>2351
    そうですね!
    ウレナイのとこで言うの失礼ですね。

    セブン銀行の配信で直接言います!カマグラ

    • 0
    • 18/06/05 17:57:20

    >>2349

    見られて困ることはないよw

    • 0
    • 18/06/05 17:56:57

    セブン銀行配信したら、時間合えば突撃します

    • 0
    • 18/06/05 17:56:52

    めんどいから
    セブンの配信で直接聞こうやwww

    カマグラ売ってるってスクショ回ってきましたってwww

    それだけでも
    結構な悪い印象なるんじゃね?

    • 3
    • 18/06/05 17:56:20

    >>2348
    なんですか?

    • 1
    • 18/06/05 17:55:40

    >>2335
    爺さんここ見てるからw

    • 1
    • 18/06/05 17:55:21

    こいつ

    • 0
    • 18/06/05 17:55:19

    >>2346
    wwwww
    あーいましたねwww

    元アパレル関係らしいが、身幅どこ?とか着丈の測り方もわからない人アパレルなわけないですよねwww

    壁じゅうたんはヤバすw

    • 0
    • 18/06/05 17:54:05

    >>2343

    前に壁じゅうたんで
    誉めまくったんやで?(´・ω・`)
    良い客やろがいw
    ただ、ブロックはそれてない模様w

    • 0
    • 18/06/05 17:53:55

    >>2344
    でもメルカリ内では、薬事実ないですよね!どうやって通報したらいいか

    • 0
    • 18/06/05 17:53:05

    >>2328
    の方がいいよ!
    薬機法での違反だから問い合わせ通報の方がいいよ。配信中でのコメは早まらない。

    • 0
    • 18/06/05 17:52:27

    ウレナイと仲悪いんですか?スルーされてますねw

    • 0
    • 18/06/05 17:52:12

    セブンくん居ないのかな(´・ω・`)

    • 0
    • 18/06/05 17:51:57

    >>2340
    なるほどなるほどw

    見事にスルーされてますねw

    • 0
    • 18/06/05 17:51:36

    >>2339

    今さらwww

    • 2
    • 18/06/05 17:50:40

    >>2338
    どつやって??
    え!あなたですか?コ…さん

    • 0
    • 18/06/05 17:49:53

    >>2337

    セブンに配信するか聞いてみるわ

    • 0
    • 18/06/05 17:48:01

    >>2336
    多分前に高額転売禁止とコメントしたときかも?

    • 0
    • 18/06/05 17:47:32

    >>2335

    なんでブロックされたんやwww

    • 0
    • 18/06/05 17:46:49

    ブロックです←なにもできないw

    • 0
    • 18/06/05 17:45:43

    >>2332いいねしてみ?
    出来ればブロックされてない←

    • 0
    • 18/06/05 17:44:31

    メちゃんの上にコメントあるんですが、本垢からはコメントのってないです

    • 0
    • 18/06/05 17:43:26

    ブロックされてるのかな??コメントのりませんね

    • 0
    • 18/06/05 17:43:21

    >>2329

    それは御愁傷様でした(´・ω・`)
    騙されると悲しくなるよね。
    でも
    勉強代と思うしかないかなぁ。

    だけど
    被害者を増やさないことは
    出来るかもよ?

    • 0
    • 18/06/05 17:41:37

    >>2328

    コメントは伏せ字にしときなよ?

    • 1
    • 18/06/05 17:40:43

    はじめまして。悔しくて悲しくて吐き出す所がなくて色々と検索しているうちにここに辿り着きました。ちょっと愚痴らせて下さい。
    コストコを売ってるい〇さんという方なんですが、商品に手数料も利益も乗せていないと言っていたので何度か購入させてもらったんです。
    しかし先日、初コストコへ行く機会が出来まして遥々行って来たんです。
    い〇さんから購入した物の中でいくつか気に入った物も発見して嬉しくて大量に買って来たんです。
    が、しかし。帰宅して値段を改めて見て驚愕しました。
    い〇さんは嘘をついていたんですね。
    送料は別にもらってるけど、利益も手数料も乗せていない旨の話を確かにしていたんです!
    手数料の部分が私の聞き間違えだってとしても、それでも確実に利益も出ています。
    本当にショックでやるせなくてこちらに書かせて頂きました。
    ポリスの皆様、こういう嘘はありなんですかね?
    他の方も気付かずに騙されてると思うと心が痛みます。
    でも何も出来ない自分にイライラ。
    せめて見ない!買わない!という抵抗しか出来なくて…。悪質な配信者なんていなくなればいいのに。長文失礼しました。

    • 4
    • 18/06/05 17:40:27

    セブン銀行に薬のこと言っていいですか?

    • 1
    • 18/06/05 17:40:18

    >>2326

    りょ(`-ω-´)b〃

    • 0
    • 18/06/05 17:39:36

    >>2325
    突入します

    • 0
    • 18/06/05 17:39:07

    ブロックされてない←
    配信見てるw

    • 0
    • 18/06/05 17:37:56

    やるなら、セブン銀行に言おうかな?

    • 0
    • 18/06/05 17:36:22

    >>2322
    いま、万事屋さんウレナイのとこいます?でもたしかブロックされてる!他の人はコメント見れるよね?

    • 0
    • 18/06/05 17:35:06

    >>2320

    やっちまいな(´・ω・`)

    • 0
    • 18/06/05 17:34:40

    私見ばかり書いていいのかわからないけど…

    愚痴にフクがいじめられっ子とか
    本当は良い子とかの書き込みあるけど…

    別に購入者には関係ないんだよね(´・ω・`)

    本当にイジメらてたとしても
    それで刺青入れる理由にはならないし
    それを見せつける必要もない訳で…

    自分を大きく見せようとしてる所とか
    刺青を当たり前に見せるのも
    個人の勝手とは思うけど
    配信で見せるべきではないかな。


    やはり
    不快に思う人が多いし
    良いイメージはないかなぁ。

    個性は理解する。
    だけど
    刺青に何か意味あんの?

    信仰とか家族の名前とかなら
    まだわかるけど
    それでも見せつける必要はないかな。

    大きく見せたり強くみせたいだけなら
    気質は変わってはないよ(´・ω・`)

    本当に良い子なら
    そこを理解してあえて見せないようにするよwww

    私見ばかりで申し訳すまん(´・ω・`)

    • 2
    • 18/06/05 17:31:14

    突入してみようかな?

    • 0
    • 18/06/05 17:28:44

    セブン銀行今、ウレナイのとこいますね

    • 1
    • 18/06/05 17:26:14

    >>2312

    悪い先輩だなwww

    詳細記載がめんどいなら
    出品するべきではないなwww

    配信中に見せるなら
    ちゃんと着丈とかの質問あって
    教えればまだ大丈夫だけどね(´・ω・`)

    • 0
1件~50件 (全 5103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ