メルカリポリス

  • なんでも
    • 2012
    • 万事屋マコ
      18/06/03 03:07:25

    入りにくい部屋ってあるよね(´・ω・`)

    ワイもただROMってるだけの配信とかあるわw

    でも
    なんか聞きたいことあったり
    欲しいものあったら
    コメントに降りた方がいいよ?

    それか
    無言購入したらいいwww

    人見知りなんだけどな…ワイも(´・ω・`)

    でも
    信者居ようと常連居ようと関係なくない?
    誰でもコメント出来る設定なんだからw

    それでコメントして
    態度悪い配信者や常連なら
    くそ配信確定な訳で
    二度といかなければいいし
    それでも欲しいなら
    通常出品で購入するべしやな(´・ω・`)w

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ