ツムラ24番の漢方は へのコメント(No.10

  • No.10 イヌ

    18/03/28 12:39:39

    これもう三年飲んでるんだけど効いてないのか効いてるのかわかんない。
    他にも薬は飲んでるんだけどね。
    わたしは動悸は相変わらず酷いし、イライラも収まらないし暑がりも治らない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 カンガルー

    18/03/28 12:41:18

    >>10 三年も飲んでるんですね!
    漢方は効く人には効くと言われたので、効くと思って飲まないとですね。

  • No.13 ヒョウ

    18/03/28 17:05:07

    >>10
    同じ。
    まえはケイシブクリョウガンとか他のを飲んでたけど、効いてる感じしないといったら今のカミショウヨウサン出されたけど効いてる感じがしない。
    けど言いにくいし、精神科や婦人科(前に通ってて同じ漢方やホルモン剤出されてた)は行きたくない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。