今、パートで月12万円の手取りですが、あと20万円を

  • なんでも
    • 54
    • パンダイルカ
      18/03/25 12:01:10

    みんなキャバクラを舐めすぎだと思う。キャバ未経験の30歳(3人の子持ち)がパートの片手間に20万も稼げると本当に思ってるの?

    そもそも採用されるかも微妙なのに。その年齢で未経験なら人気店では採用されないし、寂れた店で採用されても客自体が少ないからろくに稼げないよ。

    主が20代前半に見える美人ならともかく、そうでないなら、パートを辞めてスナックか風俗1本に絞ったほうがいいと思う。風俗ですら、最近は昔と違って若くて可愛い子たくさんいるみたいだけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ