ブスのくせに幸せそうなやつが許せない。

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/03/22 17:14:22

私はバツイチ子なし。
自分で言うのもあれだけど小さい時からずっと美人だと言われてて。
中学時代になぜか私と似てると言われたり私に間違えられるブスな女がいてずっとムカつくなって思ってた。
離婚して地元に帰って来たんだけどある日買い物してたら偶然そのブスも同じ店で買い物してたんだけど相変わらずブスな上にデブになってて悲惨な姿になってたんだけど地元で有名な私立中学校の制服を着た子供を連れてた。
何で美人だと言われてる私が結婚に失敗してるのにブスな女が幸せになってるんだろう?
こう言うのって許せる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 17:16:50

    お前は性格ブス。

    • 18
    • 18/03/22 17:16:51

    だまりなさい 釣り女 !

    • 2
    • 18/03/22 17:18:05

    致し方なし。

    • 2
    • 18/03/22 17:18:05

    だからバツイチなんだろうがブス

    • 15
    • 18/03/22 17:18:22

    これってあれだろ。
    文中に出てくるデブスが主のパターンだろ

    • 3
    • 6
    • チーター
    • 18/03/22 17:18:33

    主はなかみに問題があるんだろうね
    普通は美人の方が人生イージーモードだよ
    あとは親の経済力かな

    • 5
    • 18/03/22 17:19:44

    >>1
    性格ブスの何が問題?
    小悪魔的な性格だと言って欲しいわ。

    • 0
    • 18/03/22 17:20:34

    >>7
    悪魔のような性格

    • 12
    • 18/03/22 17:20:59

    これ私にも子供いたら絶対勝てたと思うんだよね。

    • 2
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/22 17:21:07

    親から愛情沢山貰ったかどうかな気がする

    • 3
    • 18/03/22 17:21:54

    >>7性格悪すぎて終わってる。
    顔にでてるはず

    • 13
    • 18/03/22 17:22:15

    何が原因で離婚したの?

    • 2
    • 18/03/22 17:22:26

    >>9無理でしょ。

    • 1
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/22 17:22:47

    その主似の人が中学の子供がいるってことは主も結構な年齢だよね(笑)

    • 6
    • 18/03/22 17:23:06

    >>6
    本当結婚相手選びだけ間違えた。
    顔がよくてそこそこお金持ってる男を選んだつもりだったけど。

    • 1
    • 16
    • ハムスター
    • 18/03/22 17:23:25

    ずっと美人って言われてたって誰に言われてたの?笑

    • 4
    • 18/03/22 17:24:34

    顔じゃないよ


    育ち、だよ


    底辺で育つと底辺にしかなれない

    • 6
    • 18/03/22 17:24:41

    >>12
    結婚生活がつまらなくて。
    元旦那の地元に引っ越したけどすごい田舎でそれも嫌だった。

    • 1
    • 18/03/22 17:25:13

    滑稽だよ主

    • 11
    • 18/03/22 17:25:18

    >>14
    まぁね。30代半ば。

    • 0
    • 18/03/22 17:25:33

    >>18
    そんな理由だけで?おばさん負け組だね

    • 1
    • 18/03/22 17:26:11

    >>15
    結婚って当人同士さえ良ければいいわけじゃないからね、よほどの底辺じゃないかぎり。

    家柄が合わなければならない。

    • 0
    • 18/03/22 17:26:21

    主は自覚あるけども、こう言う人って無意識でも絶対いるよね。
    まさに私みたいに、ブスのくせに幸せそうにしてるとそこまで知ってもないのに無意味に毛嫌いしてくる人いるもん。嫌味で「幸せそうだね」とか言われた日には「いえいえ苦労ばっかりで毎日辛いです」と言うようにしてます。

    • 2
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 17:26:23

    美人な主に似てると言われてたなら、その人も美人だよね。美人なうえに、きっと人柄も良いからその人は幸せになったんだよ。主の負けだよ。

    • 9
    • 18/03/22 17:26:55

    その人が本当に幸せか真実は解らないから気にすんなぁ!それよりも結婚に失敗したとマイナスな記憶にしてしまうよりも良いと思って結婚した、でも違ったから離婚したって思えばパンダさんは不幸なんかじゃないし美人が台無しよ、まだまだ諦めちゃダメェ!!

    • 1
    • 18/03/22 17:27:28

    地元に帰らないで他に住む所探せば良かったのに

    • 0
    • 18/03/22 17:27:31

    >>16
    親戚中から言われてたし保育園からずっと周りから美人だって言われてた。
    中学からは後輩からずっと憧れてましたってよく言われたりね。

    • 0
    • 18/03/22 17:28:01

    その性格治さない限り無理だと思うよ。
    美人だから幸せとは限らないよ。

    • 17
    • 18/03/22 17:28:09

    主の最終学歴は?

    同級生はそれなりの人だと思うよ

    • 0
    • 18/03/22 17:28:25

    美人なのに不幸ってかわいそう。

    • 9
    • 18/03/22 17:31:43

    似てると言われてたんなら、多分主が思ってるほど差は大きくなかったんだよ。

    • 3
    • 18/03/22 17:33:15

    似てるとか間違えられるってレベルなくらい同じなんじゃないの?笑

    • 6
    • 18/03/22 17:34:58

    >>24
    だからそいつは美人じゃないって!
    それなのにいつも人間違いされてすっごく迷惑だったし気分悪かった。
    友達からあのブスと似てるねって言われたりブスの友達からブスと間違えられて話しかけられたりして。
    あのブス私の真似してるのか服とか髪型とかも同じでそこもムカつく。
    この前見た時も同じような髪型してて。
    あっちは私に似てると言われて嬉しいのかも知れないけど私は迷惑だから。

    • 3
    • 18/03/22 17:36:28

    簡単、お世辞を真に受けてただけ。 本当の美人は男が放っておかない。

    • 12
    • 35
    • モルモット
    • 18/03/22 17:37:22

    ジモティー

    • 1
    • 18/03/22 17:38:02

    主の性格が最悪だから不幸なんじゃ?

    • 6
    • 18/03/22 17:39:05

    そう?
    ブスの時点で論外

    • 0
    • 18/03/22 17:42:42

    友達から間違えられるレベルの似方なら、多分そんなに差はなかったんだろうね。

    主の方が多少美人だったとしても、ご覧の通りの性格だし。まあまあ可愛い主に似てるちょいブスの方が、トータルで見たら素敵な女性だったんでしょう。

    • 13
    • 39
    • カンガルー
    • 18/03/22 17:46:55

    いやいや、どうつっこめばよい?

    • 5
    • 18/03/22 17:48:28

    え?

    • 4
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 17:48:49

    その性格じゃあダメだよ。いくら美人でもその性格顔に出ているんじゃない?

    • 10
    • 42
    • エンドウ豆
    • 18/03/22 17:49:25
    • 0
    • 18/03/22 17:52:27

    そのブスは自分をよくわかってたんだと思う。
    主さんは自分を見失ってる。

    • 4
    • 18/03/22 17:54:59

    美人なら結婚に成功するとは限らないよね?
    そもそも美人なのかどうかも怪しいところだけど。

    • 6
    • 45
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 17:56:07

    あのなお前!確かにブスのくせにとは思うけどブスにかて人権とかあるんやぞ。
    美人なだけで得するやろ。
    美人で幸せ、ブスで不幸なら
    ブスは生きてる意味なくなるやん。
    美人でチヤホヤされるけど本当は遊ばれてる。
    ブスで悪口言われたけど真面目に好きになってくれた。
    これくらい平等じゃないとあかんねん。

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 17:57:31

    そのブスに似てるんだから、結局主もブスってことで決まりだね

    • 11
    • 18/03/22 17:57:47

    おもしろいな。主が怒れば怒るほど周りに笑いを届けてくれる。

    • 8
    • 18/03/22 17:58:35

    もう答え出てる

    気づけよ!

    早よ!

    • 2
    • 18/03/22 17:59:26

    みんな主の自称美人信じてて優しい。

    • 5
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ