ブスのくせに幸せそうなやつが許せない。

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/03/22 17:14:22

私はバツイチ子なし。
自分で言うのもあれだけど小さい時からずっと美人だと言われてて。
中学時代になぜか私と似てると言われたり私に間違えられるブスな女がいてずっとムカつくなって思ってた。
離婚して地元に帰って来たんだけどある日買い物してたら偶然そのブスも同じ店で買い物してたんだけど相変わらずブスな上にデブになってて悲惨な姿になってたんだけど地元で有名な私立中学校の制服を着た子供を連れてた。
何で美人だと言われてる私が結婚に失敗してるのにブスな女が幸せになってるんだろう?
こう言うのって許せる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 17:19:44

    >>1
    性格ブスの何が問題?
    小悪魔的な性格だと言って欲しいわ。

    • 0
    • 18/03/22 17:20:59

    これ私にも子供いたら絶対勝てたと思うんだよね。

    • 2
    • 18/03/22 17:23:06

    >>6
    本当結婚相手選びだけ間違えた。
    顔がよくてそこそこお金持ってる男を選んだつもりだったけど。

    • 1
    • 18/03/22 17:24:41

    >>12
    結婚生活がつまらなくて。
    元旦那の地元に引っ越したけどすごい田舎でそれも嫌だった。

    • 1
    • 18/03/22 17:25:18

    >>14
    まぁね。30代半ば。

    • 0
    • 18/03/22 17:27:31

    >>16
    親戚中から言われてたし保育園からずっと周りから美人だって言われてた。
    中学からは後輩からずっと憧れてましたってよく言われたりね。

    • 0
    • 18/03/22 17:34:58

    >>24
    だからそいつは美人じゃないって!
    それなのにいつも人間違いされてすっごく迷惑だったし気分悪かった。
    友達からあのブスと似てるねって言われたりブスの友達からブスと間違えられて話しかけられたりして。
    あのブス私の真似してるのか服とか髪型とかも同じでそこもムカつく。
    この前見た時も同じような髪型してて。
    あっちは私に似てると言われて嬉しいのかも知れないけど私は迷惑だから。

    • 3
    • 18/03/22 18:02:02

    >>34
    実際男は放っておかなかったよ。
    中学から男が切れた事がないし学年1のイケメンとも付き合ってたし。
    あちらのブスは放っておかれてたけどね。
    処女っぽさ満載だったよ。
    これが本当の美人とブスの差でしょ。

    • 1
    • 18/03/22 18:05:20

    >>38
    高嶺の花よりその辺の雑草の方が手に入りやすいからね。
    美人って言われすぎるのもこう言う所で障害になるんだ…

    • 1
    • 18/03/22 18:08:20

    >>43
    何年か前にあのブスがどっかのオッサンと結婚したって聞いた時はめちゃくちゃウケたわ。
    やっぱりブスって男選べないんだなって。

    • 1
    • 18/03/22 18:22:10

    主もブスとか性格悪いとか好き放題言ってくれるけどさぁ。
    男だけでなく女からも美人だって言われるのは本物じゃない?
    学生時代はよく後輩や誰これ?みたいな知らない同級生から憧れてましたって言われてたし、職場の同僚からもよく写メ撮ろって言われてSNSにアップされてたりさ。
    美人な同僚の主ちゃんと☆美人なのに性格も良くて本当に自慢の同僚です(*^^*)って文章付きでだよ?
    あのブス一度でもそんな経験あるのかな?
    なさそうだけど。

    • 2
    • 18/03/22 18:28:07

    >>67
    確かに男受けする性格ではないかもね。
    キツイとは言われた事ないけどよく豪快な性格だって言われるし。

    • 1
    • 18/03/22 18:29:48

    >>75
    いくらお金持ちでもオッサンなんて無理だわ。

    • 1
    • 18/03/22 18:59:19

    >>90
    本当にね。
    女って正直だからね。

    • 1
    • 18/03/22 19:10:05

    だから私とあのブスは似てないから!
    間違えるやつがおかしいんだよ。
    買い物中に久々にあのブス見かけた時は昔の事思い出してイライラしたわ。
    通りすがりにうぜーわ!ブスって言ってやったし。
    ブスは必死に聞こえないふりしてたけどね。
    ブスな上に人をイラつかせる才能だけは人一倍あるんだから本当終わってるわ。

    • 1
    • 18/03/22 19:51:20

    >>134
    何でか女からはよくドブスと間違えられてさ、男からは間違えられた事は1回もないんだよね。
    疑いたくはないけど嫌がらせだったとか?

    • 0
    • 18/03/22 19:56:11

    >>145
    1年半。
    地元も田舎だからなかなか出会いなくてさ。
    元彼もみんな結婚しちゃったし。
    かと言って妥協はしたくない。

    • 0
    • 18/03/22 20:01:40

    >>148
    本質よりあのブスがいつも私をイラつかせるんだよ。
    すごく前に地元の祭りに当時付き合ってた彼氏と行ったんだけど途中でケンカしちゃって。
    イライラしてる所にちょうどあのブスがベビーカー押しながら私の前を横切って。
    足踏んでやろうかと思ったくらいムカついたわ。
    だから自業自得なんだよ、あのブスは!

    • 0
    • 18/03/22 20:04:33

    >>162
    学校でも職場でも飽きるほど言われてるけど?

    • 1
    • 18/03/22 20:10:57

    >>173
    基本的にお金持っててもオッサンとかイケメンでもお金のない年下とか無理だから。

    • 1
    • 18/03/22 20:26:17

    >>190
    まぁね。簡単に言うとそんな感じ。
    ブスはブスなりにひっそり生きてればいいのに。
    ドヤりながらその辺歩くんじゃないよ。
    本当目障り。

    • 1
    • 18/03/22 20:51:54

    >>202
    本当にそれ。
    ブスなんて所詮ブスでしょ?

    • 0
    • 18/03/22 20:59:59

    >>208
    たくさんいるわ!男も女も。

    • 0
    • 18/03/22 21:04:43

    >>211
    何で美人って幸せになれないんだろうね…

    • 0
    • 18/03/22 21:07:40

    >>221
    しかも娘もブスだし。

    • 1
    • 18/03/22 23:11:35

    >>259
    何で私がブスのせいでよそで暮らさなきゃいけないの?
    あと地元に帰って来たのは友達がたくさんいるからと私が一人っ子だから。
    それに一次に実家に住んでるだけで仕事もしてるし彼氏が見つかれば実家は出るつもり。

    • 1
    • 18/03/22 23:14:35

    >>265
    何年か前って言ってもだいぶ前だよ。
    10年以上前。ベビーカー押してたのを見たのは20代前半くらいの時だったかな。
    オッサンと結婚したらしいって聞いたのは去年くらい。

    • 0
    • 18/03/22 23:25:56

    >>272
    アラフォーじゃない。30代半ば。

    • 0
    • 18/03/22 23:36:26

    >>280
    むしろ結婚以外に失敗した事ない。
    就職も彼氏も友達も。

    • 1
    • 18/03/23 00:06:46

    >>301
    正確には結婚も成功させるはずだった。
    離婚は計算外だったんだよ。

    • 0
    • 18/03/23 00:23:17

    でもよく考えてみたらブスでデブで旦那はオッサンって幸せでも何でもないよね?
    本人が勝手に幸せぶってるだけでハタから見たら幸せでも何でもないしむしろ負け組だと思うんだけど。

    • 4
1件~31件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ