人間こうなったら終わりだな。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 15:56:31

    ギャンブルとパチンコを混同してて、負けた~今日は勝った~の繰り返し人生!
    バカだから繰り返す。
    自分だけは負けない持論者!

    • 1
    • 18/03/22 16:08:26

    意見言うとその
    いやな目つきでにらまれちゃうから
    めんどくさいから周りは従ってるだけよ
    勘違いしてリーダー面する人
    デブスだから無駄に迫力あるのよね
    節子さん

    • 5
    • 18/03/22 19:26:19

    ママスタで人間観察してる暇人!
    大半のママスタ民は仕事してるんだよ!

    • 1
    • 18/03/22 19:28:28

    どこに行ってもすぐ嫌われる人。
    何が起きてそうなるのかびっくりする。

    • 1
    • 18/03/22 19:39:57

    有名人で言うと貴乃花みたいに何でこんなにも次から次へと問題が起こるかなってタイプの人。こういうタイプはその人に運がないんじゃなくてその人自身に問題があって起こってる事が多い。

    • 3
    • 18/03/22 19:42:09

    >>116 この前こういう人が小学生の子供連れてた。高齢ママなんだろうけどいくらなんでも子供かわいそう。せめて白髪染めたら良いのにと思った。

    • 0
    • 18/03/22 19:47:06

    配偶者(or彼氏)がいるかを必ず確認、いたらスペックを執拗に聞きまくる奴
    あとはそれとも似てるけど、自分が上に立たないと何故か安心できない奴

    • 0
    • 18/03/22 20:21:02

    >>122
    こうやって物事を決めつける人。生きづらいだろうなと。本人も周りも。

    • 1
    • 18/03/22 20:45:00

    アル中、薬中

    • 3
    • 18/03/22 20:47:11

    病気が理由以外の元気な生活保護受給者。

    • 3
    • 18/03/22 20:49:20

    タバコ・酒飲み・パチンコ

    漏れなく下品

    • 4
    • 18/03/22 20:52:46

    すべて他人が悪いと言う人
    自分は反省さえしない

    • 4
    • 18/03/22 20:56:01

    ニート。やはり外へ出なきゃ何も始まらない。

    • 1
    • 18/03/22 21:40:48

    >>123
    アレルギーで染められない

    • 1
    • 18/03/22 22:41:06

    全部周りのせいにする人。
    こうなったのは親の育て方が…とかこの土地のせいとか…何でも周りのせいにする。

    • 0
    • 18/03/22 22:45:42

    人を虐めるやつ

    • 8
    • 18/03/22 23:03:04

    孫依存の義両親、生きがいを他に見つけて欲しい

    • 0
1件~17件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ