人間こうなったら終わりだな。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/03/22 08:43:47

    人から金を借りるのが平気になる

    • 12
    • 18/03/22 08:44:52

    頑固な老人。
    何言っても聞く耳持たない。

    年行くごとに。

    • 16
    • 18/03/22 08:46:50

    愚痴ばっかり文句ばっかりの人

    • 12
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/22 08:48:14

    ママ友なのに何を勘違いしたかズケズケものを言うの人

    • 18
    • 18/03/22 08:51:19

    風俗で働く母親

    • 13
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/22 08:52:41

    好き嫌いで動く人。
    嫌いな人には挨拶すらしない。

    • 17
    • 18/03/22 08:54:34

    父親側の連れ子再婚で寂しい育ちかたして早く家出て自立するために資格も取ったけど旦那運悪く、子ども4人産んで、2人死んで、残り2人には疎遠にされて、旦那はDVから今は認知症、でも人生ずっと「離婚は今はできない」って言ってる母親。

    • 3
    • 18/03/22 08:59:42

    自分の家がゴミ屋敷な事に気付いていない人。

    • 3
    • 9
    • モモンガ
    • 18/03/22 09:07:17

    嫉妬でターゲット親子の悪口を吹聴しまくる人。
    どんなに悔しくても敵わない相手なんだから素直に認めたらいいのに。
    それが出来ない天狗。

    • 5
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 09:20:59

    生活保護貰ってパチンコ

    • 10
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/22 09:22:10

    スポ少に早く入ったからってボス気取りのガリガリのおばさん。

    • 5
    • 18/03/22 09:24:02

    電車やバスで赤ちゃんが泣いて、お母さん一生懸命あやしてるのに「静かにさせろ!」とか言っちゃう人。

    • 7
    • 18/03/22 09:31:24

    雨の日にスーパーの袋を頭に被って自転車に乗っている人

    • 3
    • 18/03/22 09:33:13

    >>13しかも女性でね。

    • 2
    • 18/03/22 09:33:41

    >>13 ちょっと笑ってしまった!その人見かけたら二度見してしまいそうだわ。。。笑

    • 4
    • 18/03/22 09:34:45

    生活保護や手当てを自慢

    • 6
    • 18/03/22 09:35:13

    歯がない人。

    • 4
    • 18/03/22 09:36:07

    誰からも必要とされてない人。
    これが一番辛いと思う。

    • 4
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 09:37:50

    覚せい剤に手を出す

    • 7
    • 18/03/22 09:38:09

    >>11
    年齢関係なくね
    後、中々覚えるのが遅い子に、やめたらとか平気でいう保護者

    • 1
    • 18/03/22 09:40:55

    誰も相手してくれないからといって
    凄く性格のいい断れないママと
    偶然同じアーチストが好きな事を発見して
    せっせとチケットを一生懸命とってあげてコンサート誘ってる女
    でもそれだけの関係で何も発展しない(笑)

    • 1
    • 18/03/22 09:41:11

    意地悪お局 

    主とほぼ同じかな

    • 2
    • 18/03/22 09:46:04

    自分が常識人だと思って意見が違うと変わり者扱いしてる人!あなたが一番変わり者

    • 3
    • 18/03/22 09:47:04

    誰かと一緒の時だけ無駄に強気なママ。

    • 6
    • 18/03/22 09:48:00

    種違いを作る人

    • 2
    • 18/03/22 09:48:13

    いくら自分が嫌いでも、目の前にいて挨拶すらしない
    知っている人がいたらガラッと態度を変える人

    • 10
    • 18/03/22 09:48:59

    >>13おじさんとかでいるよね
    でも体びしょびしょ
    ゲリラ豪雨の時とか

    • 4
    • 18/03/22 09:51:03

    ちょっとした心の風邪で精神科に安易に行ってしまったのをきっかけに薬漬けにされてしまいあっという間に精神科病棟に入院しないといけない状態にまで陥り暴れたり幻聴幻覚が見えるようになって一生涯病院で暮らさなければならなくなった患者達

    • 3
    • 18/03/22 09:56:28

    俺が稼いだ金だ!って嫁に言う旦那さん。

    • 6
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 09:58:47

    ドラッグ中毒末期(覚醒剤、麻薬、アルコール、精神科薬)

    どんな事でも人間やり直せると思ってるけど、さっき書いたのも含めて薬関係は脳の神経を駄目にするから末路ははいじん
    脳のダメージ受けるとやっぱり厳しいよ。

    • 4
    • 32
    • カンガルー
    • 18/03/22 09:58:55

    生活保護で子供育ててる人。 なのに口だけは一丁前。

    • 13
    • 18/03/22 10:02:16

    >>28
    あなたも危なげね(笑)
    読点は要注意だわ。

    • 2
    • 18/03/22 10:05:28

    自分がない人。
    TPOもわきまえず、口を開けば、他人やご近所さんの話や愚痴ばかり。
    そんな他人の話しか話題にできない程、毎日くだらない日々を過ごしてるんだなーと。

    • 7
    • 18/03/22 10:06:07

    普通に身近に、極端に太ってるママ友。少し努力しなよって思う。

    • 1
    • 18/03/22 10:10:03

    差し入れが手作りパンやおにぎりの人。しかも迷惑なのに気づかず毎回持ってきて感謝されていると勘違いして思っている人。

    • 7
    • 18/03/22 10:11:44

    >>35

    病気の治療で薬の副作用で太っちゃってる人もいるよ。

    • 3
    • 18/03/22 10:13:10

    >>33
    私は大丈夫だよ(笑)
    アンカー先を間違えてない?続点と言えば31の方だよね?

    • 1
    • 18/03/22 10:13:22

    生活保護受けるために離婚して、そのお金+養育費でパチンコして車も名義変えて乗ってるおばさん。

    • 4
    • 18/03/22 10:15:20

    偏見が凄い。
    色々な事情があるとは考えられず、すぐに中傷をする。
    他人の立場になって考えられない。

    30過ぎてこれならもう終わってる。

    • 10
    • 18/03/22 10:17:29

    汚らしいデブス

    • 4
    • 18/03/22 10:29:41

    レスリングのあの学長

    • 10
    • 18/03/22 10:30:27

    アイコスをドヤ顔で吸ってる人

    • 8
    • 18/03/22 10:32:20

    >>40
    よく見かけます、ここで 笑

    • 6
    • 18/03/22 10:38:11

    シェア投稿するたびに友達増やしているのか
    1000人以上でいいね0とか、
    毎日何十件もシェアした記事を投稿してて何がしてーんだよ
    長文会話できねーからスタンプのみコメを毎日私にしてくるけど
    しかも私の前の投稿までいいね、スタンプコメしたり
    違う人とのやり取りのコメにまで💗してくるし
    だから切れないけど
    軽い知的障害だな、

    吉牛、松屋、ゆで太郎、などなど
    チェーン店の料理を値段付きで投稿してる
    おっさん!バカかよ、そんなのを投稿してまで
    絡みてーのかよ、頭悪っ!闇深っ、孤独を埋めようと
    必死だなますます孤独に苛まされるのがおち、

    田舎もん!!毎日毎日そこらの草木花空を投稿
    し狭い村仲間みたいな同士でやり取りしてるが
    グループラインでやれよ!

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 10:51:47

    >>29
    もとこさんちみたい

    • 1
    • 18/03/22 10:58:10

    >>43
    ちょっと!アイコスの何がいけないのよ。
    周りに迷惑かけてないでしょ。
    私は外では吸わなくなったし、家の換気扇で吸ってるわ

    • 4
    • 18/03/22 10:59:41

    パチンカス

    • 1
    • 18/03/22 11:01:12

    >>48
    吸ってない人からしたらアイコスもタバコと変わんないよ。むしろ、そんなもん買ってまでまだ吸いたいのか?って感じ。

    • 5
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ