モー娘。ってもっと評価されるべきじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 23:44:34

    需要がないんだよ

    • 7
    • 2
    • カピバラ
    • 18/03/21 23:44:58

    幼稚臭いじゃん。まだAKB48の方がまし。

    • 6
    • 18/03/21 23:45:25

    モー娘。の時代は終わってる。

    • 5
    • 18/03/21 23:46:05

    え?まだいたの?

    • 5
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/21 23:46:18

    AKB48には勝てないからね。

    • 5
    • 6
    • ニセ横たん
    • 18/03/21 23:46:29

    上手だよね。
    名前がわからないのだけど
    2年くらい前に引退した
    ちょっとぽっちゃり気味だった子は
    歌もダンスも上手だった。

    • 7
    • 18/03/21 23:46:53

    えーマジか笑
    ジワジワハマって毎晩動画漁りしてるのに~。

    • 1
    • 18/03/21 23:47:19

    >>6
    鞘師里保かな?

    • 0
    • 18/03/21 23:47:41

    be aliveとか五線譜のたすきとかめちゃくちゃいい歌だよね。

    口パクじゃないのも本当に凄いと思う。主の言いたいこと分かるよ。モー娘好きだからさ!

    • 4
    • 18/03/21 23:48:16

    小学生が歌ってるみたい。

    • 3
    • 18/03/21 23:48:22

    >>2
    幼稚かなー、ダンスとかわりといい感じのあるよー

    • 3
    • 18/03/21 23:48:46

    >>4
    ずっといるよ!

    • 1
    • 18/03/21 23:49:09

    歌のセンスが壊滅的に悪いから

    • 5
    • 18/03/21 23:49:14

    >>3
    復活してるよー!

    • 1
    • 18/03/21 23:49:43

    AKB48の方が売れてるね。

    • 2
    • 18/03/21 23:49:48

    >>5
    なぜ勝てないんでしょう?

    • 0
    • 17
    • ニセ横たん
    • 18/03/21 23:50:11

    >>8
    そう!
    わたしは30婆だから
    アサヤン時代から市井さん引退くらいまでしかしらない。

    • 3
    • 18/03/21 23:50:40

    >>9
    メディアにあまり出ないけど、いい歌もありますよね!

    • 1
    • 18/03/21 23:51:37

    >>13
    …私も一時そう思ったこともありました…が!違うんです、いいんです。

    • 1
    • 18/03/21 23:52:06

    >>15
    何でか理解できないんだよぉぉ

    • 0
    • 18/03/21 23:52:43

    2016年2017年紅白選ばれてないよね。

    • 1
    • 18/03/21 23:52:58

    私もそう思う。
    少し前に少しだけ注目されてたけど道重さんの卒業と共に再ブームを逃した感じ。
    そもそも矢口ミキティのスキャンダルで世間から完全に見放されたんだと思う。

    • 3
    • 23
    • モルモット
    • 18/03/21 23:53:43

    レベル高いよね。絶頂期のメンバーがいなくなって、メディアに出ないのと反比例的に本格的になっていったよね。
    でも、日本の男って幼稚なのが好きだし、アイドル好きはそんなのは求めていないんだと思う。
    あとは、ハロプロ独特の歌い方が私は苦手。もったいないなーって思う。

    • 2
    • 18/03/21 23:54:26

    >>9だけど私も暇さえあれば見漁ってるよ(笑)ムキダシで向き合っては大好きな曲!

    • 0
    • 18/03/21 23:54:31

    私もそう思う。
    アイドル興味なくてよく知らないけど…。
    設定した自分のキャラも徹底してるよね。
    AKB程テレビで露出してないからかな。

    • 3
    • 18/03/21 23:55:37

    >>17
    私も30代後半の婆だけど、13あたりからのが好き。

    • 1
    • 18/03/21 23:56:25

    >>21
    紅白に出てないとやっぱ知名度低いん?

    • 0
    • 18/03/21 23:57:33

    >>22
    鞘師達が加入して、フォーメーションダンスとかしてからちょっと注目されましたよね。
    …ちょっとね。

    • 2
    • 18/03/21 23:58:33

    >>27
    久々に紅白に出られるかも?って時に矢口の不倫でなしになったんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/03/21 23:58:41

    >>23
    んぁ~みたいな歌い方ですか?
    アイドルに本格ダンスは求めてないってことっすかね。
    これだから男は…はぁ。

    • 1
    • 18/03/21 23:59:16

    >>24
    仲間よ!おかげで寝不足ですわ。

    • 0
    • 18/03/21 23:59:52

    曲はAKBの方が好き

    • 1
    • 18/03/21 23:59:52

    >>25
    やっぱりテレビの力は偉大なんですね…。

    • 0
    • 18/03/22 00:00:36

    >>29
    そんなことがあったんですねー。
    もともとテレビそんな見ないから知らなかったー。
    ミキティもなんかしでかしたんですか?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 00:01:38

    >>32
    キャッチーなのはAKBですよね。

    • 0
    • 18/03/22 00:02:25

    >>36
    事務所問題ですかな?
    アンジェルムもいいです!わかります!

    • 1
    • 18/03/22 00:02:31

    >>21
    2009年から紅白呼ばれてないよ
    あの時リーダーの愛ちゃんが泣いた

    • 1
    • 18/03/22 00:03:02

    卒業生たちのアクが強すぎて今の子たち目立たないね

    • 0
    • 18/03/22 00:03:23

    「メディアに出てる=評価されてる・実力がある」じゃないからね。大丈夫。ちゃんと評価してる人達もいるわよ。

    • 3
    • 18/03/22 00:03:51

    >>38
    アンジュルムな、アンジュルム

    • 0
    • 18/03/22 00:04:33

    >>39
    愛ちゃんの気持ち考えると…いっしょに泣きそう…。

    • 0
    • 44
    • ハムスター
    • 18/03/22 00:04:36

    >>39矢口のせいだよね

    • 0
    • 18/03/22 00:05:05

    >>40
    いつも話題になるのはOGばっか

    • 1
    • 18/03/22 00:05:35

    >>41
    嬉しいお言葉!

    • 0
    • 18/03/22 00:05:50

    >>43
    あの時はテレビ全然出られなくなってたけど、
    ライブに行ければ私は楽しかった(笑)

    • 0
    • 18/03/22 00:05:56

    >>42
    ごめん、慌てて間違えた!

    • 0
    • 18/03/22 00:07:05

    >>47
    それでしばらくメディアから消えてたの?
    ライブは行ったことないから行きたい

    • 0
    • 18/03/22 00:07:19

    鞘師時代のモー娘。もだけど、Berryz工房はもっと評価されてよかったと思う。本当に名曲揃い。
    私は解散してベリーズ好きになったから本当にもうどうしようもないよ。
    ライブ行ってみたかったな。

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ