ストーカーの被害に合っています。良い解決策を教えて

  • なんでも
    • 66
    • ワニ
      18/03/22 06:59:13

    仕方ないよ警察に早く行った方がいいよ
    本当に何かあってからでは遅いよ
    警察署にもよるけど

    私のお世話になった近所の警察署は本当に親身になってくれて
    電話取れなかった時
    あとでかけ直そうと思っていたら
    ストーカーに何かされたんではと思ったらしく
    すぐに3人も駆けつけてきてくれた
    というか
    私がすぐに折り返ししなかったせいで
    大変な徒労を掛けてしまったのだけど
    でも本当に有り難かった

    旦那にばれずにってあるけど
    難しいとは思うけど
    一応、こうこうで旦那には知られたくないと
    伝えてみては?
    ダメ元で。
    案外出来る限りの事はしてくれる可能性もあるかも
    その警察署にもよるけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ