悲報…辻希美、次男の誕生日ケーキで炎上

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/03/21 18:16:47

21日、辻希美は次男の好きなビルドケーキを作った。ファンからは、
「美味しそう」「辻ちゃんすごい」などの声も上がっているが一部からは、
「お店のケーキをデコレーションしただけ!」『着色料たっぷりで汚い!』「ただの自己満」との批判的な意見も。
何をやっても炎上してしまう辻。もはや主婦の目は厳しく日頃のストレスを発散してるだけなのでは?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 18:18:03

    普通にすごいんだけど。

    • 20
    • 18/03/21 18:18:24

    お金の為かもしれないけど、これだけ頑張れるのは凄いと思うよ。

    • 24
    • 3
    • チーター
    • 18/03/21 18:19:03

    手作りなの。そいつは凄いね。

    • 8
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/21 18:19:16

    下のフルーツがカラフルすぎるけど上手だし子供喜ぶよね!

    • 17
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 18:19:37

    すご!

    • 10
    • 18/03/21 18:19:53

    凄いじゃん
    着色料は凄そうだけど海外のケーキみたいね
    普通に好きな人には売れそう
    料理上手いじゃん
    何で叩かれるの?
    ウインナーしか焼けないのかと思ってた(笑)
    これだけ出来ればたいしたもの!

    • 17
    • 18/03/21 18:20:01

    なんだかんだ言われても幸せな家庭だし子どもたち羨ましいわ

    • 13
    • 18/03/21 18:20:23

    普通に凄いわ!
    店でも毒々しいカラフルな甘そうなケーキあるよね。

    • 10
    • 18/03/21 18:20:24

    3つも準備するんだね。

    • 4
    • 18/03/21 18:20:41

    発信しなければ良いのに。

    • 5
    • 18/03/21 18:20:58

    手作りでこのケーキなら凄いんじゃない?
    自己満・・・そりゃそうでしょう。子どもの喜ぶ顔が見たいで皆頑張るんじゃないの?同じじゃん。

    • 29
    • 18/03/21 18:21:47

    凄い!

    • 6
    • 18/03/21 18:22:01

    お店のケーキをデコレーションしただけって、スポンジは買ったってこと?
    でも、これは子供は喜ぶだろうね。
    なんだかんだで離婚してないし、仲は良いんだろうね。

    • 11
    • 18/03/21 18:22:03

    マメ!

    • 7
    • 18/03/21 18:22:07

    食べ切れるのかが謎
    でも子供は嬉しいよね
    いいママしてると思う

    • 14
    • 18/03/21 18:22:37

    すごいけど色が毒々しいね。
    あと、つぶつぶ感がゾワってくる(笑)

    • 3
    • 18/03/21 18:23:08

    >>13
    デコレーションしただけだとしても上手いよね?

    叩かれてるのは知ってたけど思ったより上手くてビビった

    • 8
    • 18/03/21 18:24:02

    私はデコったケーキより普通のケーキ派だけど、子供のためにここまでやってあげるのはスゴいと思う。子供は嬉しいよね。

    • 25
    • 18/03/21 18:25:40

    よく批判されるけど、辻さんって行動力あるよね。素直にすごいと思うけどな。
    頑張ってるなーって。

    • 16
    • 18/03/21 18:26:06

    毒々しいけど子供は喜ぶよね!
    批判してる暇に、自分の子供が喜ぶ事を
    してあげればいいのに!

    • 5
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 18:26:11

    すごいなぁ。こんなお母さんになりたいわー。
    朝ごはんもフルーツ盛りだくさんでさ。

    • 12
    • 22
    • モルモット
    • 18/03/21 18:26:21

    土台のケーキが市販のだとしてもデコったのは辻ちゃんなんだよね。
    普通に凄いと思う。
    そりゃそのまま食べた方が美味しいだろうけど子供の為にって母親の思いでしょ。
    自己満で何が悪いのか分からない。

    • 24
    • 18/03/21 18:26:26

    こういうのはいいから目をどうにかしろって言いたい気持ち悪い

    • 1
    • 18/03/21 18:26:33

    >>18
    うん、辻ちゃんあんまり好きじゃないけど子供のために色々努力したり喜ばせようとしてるのは本当にすごいと思う。それも何年も何年も。

    • 13
    • 18/03/21 18:26:39

    辻希美には興味ないけど。
    子供が喜んでるならいいよね。
    着色料云々は毎日このケーキ食べるわけじゃないんだし、1日くらいいいでしょ。

    • 15
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/21 18:27:06

    子供は好きなキャラだから喜ぶだろうね。
    大人は食欲湧かないけど・・・。

    • 8
    • 18/03/21 18:28:07

    作らないで買えばいいのに

    • 0
    • 18/03/21 18:28:08

    年に一回くらい、着色料たっぷりのもの食べたっていいのに。
    子どもは喜ぶよね。なら自己満じゃないし。

    • 15
    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/21 18:29:16

    かわいいじゃん。

    • 8
    • 18/03/21 18:36:08

    手間はかけて凄いなって思うけど、この家はケーキを切らずにみんなでフォークでむさぼり食うのはどうかなって思う。

    • 8
    • 18/03/21 18:36:43

    アンチトピあるんだから、
    そこで書きなよ(笑)

    • 4
    • 18/03/21 18:38:09

    辻のファンでもないけど、この人が何かする度に炎上して可哀想。

    • 6
    • 18/03/21 18:38:18

    トピたてるほどのことじゃないけど

    • 5
    • 18/03/21 18:38:55

    まだブツブツケーキを作ってるんだ。
    これだけは飽きないね。

    • 3
    • 18/03/21 18:40:21

    何をするにも一度やり出すとトコトン!なところはすごいと思う(笑)

    • 10
    • 18/03/21 18:40:36

    >>33
    アンチはみんなに見てもらいために
    トピ立てるんだと思う
    辻ちゃん、みんなに見てもらえて嬉しいだろうね笑

    • 5
    • 18/03/21 18:44:53

    美味しそう!!とはならないけど、子供は喜ぶだろうし、年に一度くらいいいじゃないかと思うけどな~
    本当に何しても文句言われるね、この人。
    アンチの人たちもよく飽きないなーって感心するわ

    • 8
    • 18/03/21 18:46:02

    >>27
    買うのもいいけど作ってくれたらもっと嬉しいよね。買ってきたやつを装飾してこうなったとしても見た目悪くないし子供は喜ぶと思う。ここまでしてあげられるお母さん素敵じゃない

    • 5
    • 18/03/21 18:46:38

    辻ちゃんより、アンチのしつこさに引くよ

    • 8
    • 18/03/21 18:46:43

    自己満って、子供が好きだからデコったんでしょ?(笑)批判のコメントってたまにおかしいコメントあるよね(笑)
    どうにかして叩きたいみたいな(笑)

    • 9
    • 18/03/21 18:47:33

    何がいけないの?

    • 7
    • 18/03/21 18:48:33

    最後の一文には共感できる。
    毎年この調子だと自分が大変だろうなと思う。

    • 1
    • 18/03/21 18:49:55

    着色料たっぷりって批判してるけど、今どきの着色料って昔と違って体に害はないよ。
    そんな見た目にも悪くないし。
    やっぱりアンチは全否定なんだね。

    • 11
    • 18/03/21 18:49:59

    見た目云々より子どもってママが作ってくれた!って嬉しいよね?
    そういう人は市販のケーキ買って満足なんだろうなー。
    大きくなったら男の子なんて家から出ちゃうし小さなうちに沢山作ってあげたらいいと思う。

    • 10
    • 18/03/21 18:50:19

    これは普通にすごいと思うよ。なんでも叩けばいいってもんじゃないよね。

    • 14
    • 18/03/21 18:52:40

    別にスポンジから作る必要もないじゃん。子供が喜ぶデコレーションなんだし。上手だと思うよ。

    • 12
    • 47
    • カンガルー
    • 18/03/21 18:52:51

    辻さん、こういうの仕事にしたらいいのにって思うよ。最近。

    • 7
    • 48
    • ハムスター
    • 18/03/21 18:53:20

    辻ちゃんかわいそう
    ストレスの捌け口にされてるのかな?
    ただ辻ちゃんのこと羨ましいとか?
    すごいのに批判やら炎上とかいみわからん
    ならみんなやって話だし

    • 6
    • 18/03/21 18:59:11

    これじゃない?w

    • 0
    • 18/03/21 19:04:04

    気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ