【朗報】指原莉乃さん、着々とお直しに成功して、美女の仲間入りを果たす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 00:58:50

    >>172
    この時、上向き丸鼻

    • 1
    • 18/03/21 00:56:52

    いくら整形しても、笑った時の口元が本当に残念

    • 7
    • 18/03/21 00:55:57

    1枚目吉田明世アナに似てる。
    忙しいのにいつ手術したんだろう?

    • 1
    • 18/03/20 23:59:17

    整形でもかわいいければよし。

    • 3
    • 18/03/20 23:56:26

    ハナヘンダヨ

    • 3
    • 18/03/20 23:50:27

    ちょっと前までは若い寺島しのぶだったのにいつの間にかなんだかブスだけどちょっと白石まいに変わってる。

    • 11
    • 18/03/20 23:47:18

    >>172すごい修正入ってるし

    • 3
    • 18/03/20 23:36:53

    >>171
    その力でどれだけ秋元にお金入ってると思ってるのさ笑っ

    • 1
    • 18/03/20 23:36:49

    >>172こんな事もするんだ

    • 1
    • 18/03/20 23:36:40

    個性が死んだね

    • 1
    • 18/03/20 23:32:50

    >>169昔のだけど特に腰とおしりきれいだよね

    • 3
    • 18/03/20 23:31:19

    >>170権力のあるおじさんに取り入る能力しかないじゃん(笑)

    • 3
    • 18/03/20 23:29:40

    握手会息子とよく行くけど全然可愛いよ!
    スタイルいいし顔小さいし
    整形だろうが実力あるのは確かだよ

    • 2
    • 18/03/20 23:25:55

    身長159で体重44だってスタイルは良いね

    • 3
    • 18/03/20 23:16:58

    整形して綺麗になっても、出産の時に生まれてくる子供は整形前の顔に似た子が生まれてくるのにね。

    板野さんの子、どんな子だろうね。

    • 7
    • 18/03/20 23:09:35

    これ見ると鼻で印象って変わるんだね

    • 3
    • 18/03/20 22:51:44

    整形なの?
    私は天然どぶすだけど今の指原みたいだよ

    • 2
    • 18/03/20 22:50:43

    芸能人って確実に成功するんだね
    失敗する人は何故有名なとこでしないんだろう

    • 1
    • 18/03/20 21:52:56

    ほんと整形なんだね。鼻、どんな手術でこんななるんだろ?
    それにしても多忙なのに、よく整形できたね。
    鼻ってダウンタイム長いのに。

    • 4
    • 163
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 21:47:32

    美女ではない。なぜなら指原だから

    • 10
    • 18/03/20 21:47:08

    芸能人でいじってない人ほぼいないとおもう

    • 14
    • 161

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 21:41:20

    元の顔こんなだったんだ
    少しづつ変えてるから変化にいまいち気づかなかったけど、随分顔変わったね

    • 1
    • 18/03/20 21:18:39

    この子はちょいブスの汚れキャラの方が良かったと思うんだけどなぁ。
    自分でネタにしてたりもしたのにやっぱりブスブス言われるのは嫌だったんだね。

    • 10
    • 18/03/20 21:17:55

    昔に比べたら綺麗になったかもしれないけど全然何も思わない。何だろう…この人に対して綺麗だとか羨ましいだとか何の感情もいだかないw

    • 9
    • 18/03/20 21:13:52

    アゴ板野みたいになってるなぁとは思った

    不自然な細さ

    • 6
    • 18/03/20 21:10:15

    鼻が羨ましい
    大成功だね

    • 2
    • 18/03/20 21:07:41

    ブスの方が好感持てた
    ってもそこまでブスじゃないとは思うけどさ

    • 5
    • 18/03/20 21:05:13

    インスタ見たけど、相変わらずブスに違いはなかったよ

    • 6
    • 18/03/20 20:55:28

    すごいな!
    こうしてみると、やっぱりブスだったんだなぁ。
    鼻はやりすぎだとおもう。

    • 9
    • 18/03/20 20:52:26

    歯は、気になったから治しましたって言ってたよね。だいぶ前に。

    • 1
    • 18/03/20 20:44:51

    脂肪溶解注射って高い?
    アフターになるまでいくらつぎ込んだんだろ。

    • 1
    • 18/03/20 20:43:45

    どんなにこっそりバレないように頑張っても
    広瀬アリスの足下にも及ばないまま一生終わるんだろうね

    • 13
    • 18/03/20 20:26:48

    >>130
    これは加工でしょ

    • 1
    • 18/03/20 20:25:57

    もみあげうざっ

    • 2
    • 18/03/20 20:12:52

    ブスを貫けよ
    ブスだから売れたの忘れちゃったのかな

    • 16
    • 18/03/20 20:08:36

    三枚目の左下は志田未来にみえる。

    • 2
    • 18/03/20 20:07:47

    >>130
    全然違う!!
    加工のせいじゃないよね!?

    • 1
    • 18/03/20 20:07:32

    整形しなくても美人だなーと思ってたのに。残念です。

    • 2
    • 18/03/20 20:06:33

    3枚目の右上整形後の前田敦子にちょっと似てる

    • 1
    • 18/03/20 20:05:12

    改めて見ると、ブスだったんだね。

    • 7
    • 18/03/20 20:04:49

    >>137顎!顎!

    • 1
    • 18/03/20 20:04:46

    >>134そもそもブスを売りにしてたよね?

    • 1
    • 18/03/20 20:04:28

    >>128ヒアルロン酸であんな顎になるんだ。結構入れてない?

    • 1
    • 18/03/20 20:03:51

    鼻が不自然

    • 3
    • 18/03/20 20:03:27

    鼻だけじゃない?

    • 1
    • 18/03/20 20:03:13

    アハ体験だと思わせるほど、整形医の腕がいいんだろうね。何処の医院でやったのかな~。私もひっそり鼻綺麗にしたいわぁ

    • 3
    • 18/03/20 20:02:09

    え~!一番上の写真別人だね。

    • 2
    • 18/03/20 20:00:43

    個性ないとかブスの時の方が~とかさ、お治ししなかったらブスブス言うくせに芸能人て大変だね。本人も傷付いてたんだね。

    • 1
    • 18/03/20 19:59:25

    鼻が全然違うね!

    こうやって画像並べて見比べないと分かんないもんだね。

    回りに言いふらしておこう!(笑)

    • 6
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ