【朗報】指原莉乃さん、着々とお直しに成功して、美女の仲間入りを果たす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 16:31:50

    ほんとだー!この子は整形しないって思ってたのに。

    • 20
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/20 16:31:59

    崩れたらヤバそう

    • 11
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 16:33:11

    別人になっちゃったね

    • 18
    • 18/03/20 16:33:36

    乃木坂の綺麗な子に似てきたね

    • 11
    • 18/03/20 16:33:45

    痩せたのと鼻に注射してるね

    • 8
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/20 16:33:58

    痩せただけじゃない?
    直したとしても、普通すぎる

    • 3
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/20 16:35:17

    こうして見ると凄い変化だね。整形したってバレバレでも、整形したいものなんだね。

    • 24
    • 18/03/20 16:36:01

    なんかAKB劇場って美容整形の医者がよく見に来るってね。
    他の美容整形の医者の手術を見たり情報交換みたいのしてるとか。

    • 4
    • 9
    • ハムスター
    • 18/03/20 16:36:37

    白石麻衣に似てる

    • 7
    • 18/03/20 16:38:03

    鼻先が尖ってるね

    • 7
    • 18/03/20 16:38:14

    花の癖が強い

    • 2
    • 18/03/20 16:39:44

    こんなに分かりやすい人も珍しいこれで本人が否定したらびっくりする

    • 16
    • 18/03/20 16:41:11

    こう見ると鼻って大事ね。

    全然違うし、美人に見える。
    鼻を直せばだいたいの人は美人になるね!

    • 10
    • 18/03/20 16:41:35

    歯も少し直したよね、しゃべり方変わったし笑った時に上下の歯が付かなくなった。

    • 7
    • 18/03/20 16:42:54

    やっぱり鼻から下なんだね、大事なのは。指原のキャラ的に、整形を突っ込まれたらどう反応するのか気になる。日曜にやってる松ちゃんの番組で検証してくれないかな。

    • 8
    • 18/03/20 16:42:56

    横顔がTBSの吉田明世アナに似てる

    • 5
    • 18/03/20 16:42:56

    鼻尖らせすぎな気がする

    いつも思うけど、こういう比較画像作る人ってうまい具合に同じ角度見付けるなぁって感心するわ

    • 27
    • 18/03/20 16:50:36

    ぜひ、比べてみましたで誰かつっこんで欲しい。いつも人の整形ばかりネタにしてるから。

    • 7
    • 18/03/20 16:57:32

    違和感ある鼻だなー
    しないほうがよかったのに。

    • 4
    • 18/03/20 16:59:18

    まだブスだけどね。
    頬骨がなくなって多少ましになったかな?レベル。
    やっぱりあと一歩で美人!が整形しないと意味ないね。

    • 6
    • 18/03/20 17:02:19

    ブスでいいのにね。
    化粧だけで垢抜けて変わるなら褒めたいけど、やり過ぎ。

    • 17
    • 18/03/20 17:03:07

    なんだ。垢抜けただけかと思ってたら、違ったか。そりゃそうか。

    • 9
    • 23
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:06:35

    >>17
    実にわかりやすい比較画像だよね!感心しちゃう

    • 8
    • 18/03/20 17:06:36

    あ わ れ

    • 6
    • 18/03/20 17:08:03

    >>21
    ブスキャラ(ヘタレキャラだっけ?)でモテない金持ちファンから、人気出たくせに調子乗り過ぎ。ちょっと前までは、一切整形してません!キャラだったのに、いつの間にか整形してもブスのキャラに変わったよね笑笑

    • 14
    • 18/03/20 17:08:04

    やっぱりやったよね。
    成功してるほうだけど、なんかサッシーまで整形って株下がった。残念だわ。

    • 11
    • 18/03/20 17:09:14

    見慣れてきたから可愛く見えるようになったのかと思ってたけど整形だったんだー。
    画像並べると別人だね。

    • 16
    • 28
    • ハムスター
    • 18/03/20 17:10:02

    芸能人としては失敗だよね。
    仕事減るんじゃない?
    それより綺麗になることを選んだのか。

    • 6
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/20 17:12:27

    いいじゃん。可愛くなりたいと思って何が悪いの?
    お金もあるんだし、好きにすればいいと思う。
    それで、本人が幸せに生きられるなら全然おっけーじゃない?

    • 2
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/03/20 17:14:11

    指原、めっちゃ嫌い

    • 22
    • 18/03/20 17:16:19

    この人、整形は絶対やってない!って主張してなかったっけ??

    • 8
    • 18/03/20 17:16:28

    なんかだっせぇw

    • 9
    • 18/03/20 17:17:30

    わぉ!

    • 3
    • 18/03/20 17:18:34

    見事な鼻矢印!!

    • 5
    • 18/03/20 17:19:59

    忙しいのに、よくお直しできたね

    • 5
    • 18/03/20 17:20:21

    鼻だけじゃないよね!?
    頬や顎は?

    • 2
    • 18/03/20 17:20:51

    >>29
    指原警察とか言って、人の整形には厳しいよ。

    • 7
    • 18/03/20 17:20:56

    >>29
    そりゃ、別にどーでもいいんだけど
    そんなキャラじゃないと思わせといて、ガッツリやってるから、つっこまれてるんじゃない?

    • 7
    • 18/03/20 17:21:04

    最近、綺麗になってきたなと思ってた、見慣れただけだと思ってたけど、違ったのね

    • 5
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:21:34

    頬骨ってお直しできないの?
    この人がブスな最大の原因は、頬骨だと思うけど。
    こんなにお直ししてるのにいつになってもブスから抜け出せない。

    • 6
    • 18/03/20 17:22:18
    • 1
    • 18/03/20 17:23:23

    鼻の変化
    お直し途中
    不自然な写真があるね
    この辺でやめておかないと
    依存症になるよ

    • 9
    • 18/03/20 17:23:55

    最近、口ものが何か物足りないと思っていたけど、これか!!前の顔でも十分良かったのにね!
    逆にあれが売りだったんじゃないのかな??

    • 8
    • 18/03/20 17:24:15

    でも美女には程遠いわ

    • 18
    • 18/03/20 17:24:37

    やっぱりね
    だいぶ変わったと思ったら…

    • 3
    • 18/03/20 17:27:14

    指原も原型は残しつつキレイになってるし、AKBってともちんとかやり過ぎな人以外はみんな自然で上手に直してるよね。
    モー娘とか体型管理もできず激太りしたりセンスのない整形で顔面崩壊してるような人ばっかりだったのに。

    • 5
    • 18/03/20 17:27:37

    でもさ!鼻ってちょいちょいつまんで引っ張ってたら高くなるよね!!小学生くらいから鼻引っ張ってたら、高くなったよ!

    • 4
    • 18/03/20 17:29:12

    >>40
    頬骨は骨を削らないと直せない。
    費用も莫大だし何より腫れが引くまで数カ月かかるから、今が旬の忙しい芸能人には難しいだろうね。

    • 2
    • 18/03/20 17:29:19

    なんかだんだんお隣の国の人みたいになってる
    元の顔が可愛らしく見えるけど、年には勝てないってことかね?
    そりゃ昔のAKB48ならいざしらず、今の若いAKB48はちょっとかわいいレベルうじゃうじゃいるからね
    ファンはどう思ってるのかな?

    • 6
    • 18/03/20 17:30:23

    鼻って、あまり腫れないの?

    指原さん毎日メディアに登場しているから
    数日休みを貰うくらいで平気なものなの?

    鼻いたそうだな。
    素人なコメントですみません。

    • 5
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ