嫌味や悪意に気づかない人って

  • なんでも
  • ジャイアントパンダ
  • 18/03/20 11:02:24

嫌味や悪意に気づかないで、ニコニコしてるひと何なの?
世間知らずなの?
育ちなの?
皮肉言っても全く気にならないのか、意味分かってないのかニコニコしてるひといるんだよ。
図太いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チーター
    • 18/03/20 11:03:00

    根っこからそういう思考回路なんじゃない?

    • 2
    • 2
    • チーター
    • 18/03/20 11:03:35

    他人の精神的な問題に関わりたくないから無視してます!笑

    • 23
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/20 11:04:01

    賢いからそういうフリしてるだけ。
    頭いい人は馬鹿なふりできるんだよ。

    • 56
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/20 11:04:12

    気付いてて、またババアがなんか言ってらぁと思ってるのかもね

    • 31
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:05:08

    >>1楽天家?鈍感なのか?

    • 0
    • 18/03/20 11:05:11

    相手にされてないって気付けないほどバカなの?

    • 50
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:05:48

    >>3
    え、そうなの?
    でも、言い返したくならなくない?

    • 0
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:06:18

    >>6え?そうなの?

    • 0
    • 18/03/20 11:07:28

    頭よくてスルーパターンと、頭悪くて嫌味とも気づいてないパターンとがあると思います。

    • 17
    • 18/03/20 11:08:00

    ババアはウザいからスルーしてるよ(笑)

    • 7
    • 18/03/20 11:08:23

    同じ土俵に上がりたくないんだよ。

    • 36
    • 12
    • いいともの客
    • 18/03/20 11:09:03

    相手にするのがめんどくさいからそーですねーあははで済ますよ。

    • 23
    • 18/03/20 11:10:26

    直接言わないで皮肉と嫌がらせしてどうしたいの?
    主の頭は小学生かな?

    • 24
    • 18/03/20 11:10:47

    スルーしてるんだと思う

    • 16
    • 18/03/20 11:10:48

    >>11
    これだと思う。

    • 4
    • 18/03/20 11:11:52

    私は、嫁ぎ先が特殊な場所なので、すべてイヤミと捉えるようにしてる。けど、表面上はニコニコしとくよ。

    • 8
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:12:27

    >>9
    あ、多分私の思うひとは、後者かな。
    ボッ~としてるというか。
    世間知らずな雰囲気というか。

    • 0
    • 18/03/20 11:19:34

    悪意に敏感なのは発達障害の特徴だから

    • 0
    • 18/03/20 11:22:49

    >>17
    主の性格の悪さを、そんなに気づかせたい
    相手なの?
    暇なんだね。

    • 14
    • 18/03/20 11:23:49

    皮肉とか嫌味いう人はまともなんですか?

    • 8
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:26:08

    >>18それは聞いた事あります

    • 0
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:26:41

    >>20
    普通に社会に出れば。

    • 1
    • 18/03/20 11:28:06

    面倒だから、気づかないふりして相手にしない人もいるんじゃないの。

    • 18
    • 18/03/20 11:30:14

    私は相手にしてないよー
    本当はめちゃ性格悪いから言い返したら余計なことまで言いそうで

    • 9
    • 18/03/20 11:32:28

    イラっとするポイントが主と違うんじゃない? 太ったね~って言われても気にならない人とブチ切れる人いるみたいな感じで。イラっとさせたいなら違う角度の嫌味を言ってみたら? 笑

    • 2
    • 18/03/20 11:34:04

    嫌味言う人のほうが育ち悪い

    • 30
    • 18/03/20 11:34:49

    嫌味や悪意で相手が傷ついたら満足なの?
    言いたい事があったら嫌味じゃない伝え方もあるのに、考え方が荒んでるね。

    • 21
    • 18/03/20 11:37:16

    面白半分で言う人もいるけどそういう人なんだなとしか感じないな~。

    • 1
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/20 11:38:43

    嫌味を言わない、悪意が無いから、言われても気がつかないんだよ。
    お金持ちでのびのび育った人にありがち。

    • 13
    • 18/03/20 11:39:51

    てか、嫌味を意識的にいう人ってかなり性格悪くない?

    • 19
    • 31
    • モルモット
    • 18/03/20 11:40:21

    気づかないふりして、内心冷やかに幼稚な人だなとみてるかも。
    相手にする価値ないなと逆にバカにされてるかもよ。

    • 12
    • 18/03/20 11:42:11

    >>26
    私は主の、育ちなの? は育ちが良いから嫌味がわからないの? っていう方だと思ってた 笑

    • 7
    • 18/03/20 11:43:07

    >>29
    自分の中でそんな嫌味や悪意を考えてないからなのか、人からの悪意に気づかない人がたまにいるよ。
    すごく育ちの良い人とか。

    • 12
    • 18/03/20 11:43:59

    主より賢いって事
    主は相手にされてないって事

    • 15
    • 18/03/20 11:44:42

    一枚上手だってこと
    完敗だね

    • 11
    • 18/03/20 11:45:01

    気づかない振りをしてるんだよ。
    それくらい気づこう。

    • 15
    • 18/03/20 11:45:46

    私の周りにいるわ、こういう人。
    どんな環境で育ったらこんな性格になってしまうんだろうかと気の毒にみてるよ。

    • 5
    • 18/03/20 11:47:25

    >>36
    そうそう。気づいてないだけ。主みたいなの面倒だもの

    • 5
    • 18/03/20 11:48:51

    主はどうなの?

    • 0
    • 18/03/20 11:49:07

    >>37
    幼少期に辛いことや大変な思いをした人って、そうなりやすいよ

    • 2
    • 18/03/20 11:50:37

    私は気にならない。

    あーぁ、また言ってる~可哀想な人だなぁ~あらあら~!満たされてなくて八つ当たりかな?あらあら~仕方ない人ね~

    ニコニコニコニコで終わりだな。\(^o^)/

    • 4
    • 18/03/20 11:51:23

    >>41勝ち組には敵わないw

    • 2
    • 18/03/20 11:51:33

    >>40そういう人いびってるおばさんってみっともなくて目も当てられないよね
    うまく流せばいいんだけど、嫌味おばさんてターゲット粘着するし

    • 1
    • 18/03/20 11:55:17

    どれくらいの嫌味や嫌がらせなの?
    程度にもよるよね。

    • 3
    • 18/03/20 11:55:41

    土俵にさえあげてもらえない主

    • 14
    • 18/03/20 11:57:47

    気づかないわけないじゃん。
    凹ませるために嫌味言ってるんでしょ?だからニコニコしてるんだよ。全然効いてませんって意思表示。

    • 11
    • 18/03/20 11:59:51

    私気にならない。たぶん今全部が満たされてるからなんか嫌なことあったのかな?って思う。

    • 7
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/03/20 12:00:05

    私ぼーっとしてるとか抜けてるとかよく言われるし自分でもそうだと思うけど、人の悪意には敏感よ、すぐわかる
    でも昔から気づかないふりしてる、いちいちリアクションするの面倒なんだよね
    気づかないふりしてたらそのうち相手もやめるし
    ああいうのって嫌がってる反応見て楽しむ人がやることだと思ってる

    • 14
    • 18/03/20 12:02:45

    逆より絶対付き合いやすいでしょ~。 嫌味でも悪意でもないのに、アンテナ敏感過ぎる人なんて付き合うの大変。

    • 4
    • 18/03/20 12:03:02

    相手に興味無いから。

    • 8
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ