独身の25歳と子供2人いる25歳って見た目全然違うよね

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/20 06:56:34

年齢は例えばだけど
同じ年齢でも独身と既婚者って既婚者の方が見た目劣るよね
独身の25だとお金もそこそこあり、自分にお金をかけられるし、見た目も可愛い。一番モテる年齢
でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型
若いのに勿体無いなーと思っちゃう
もうちょっと気を使えばいいのに。若いんだからー
美意識高い系のママもいるけど1割くらいかな
ママスタのママさんは疲れた見た目、体型っぽいよね
子供産むと老けるよね
だから浮気されたりするんだろうなーと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 09:23:31

    >>122
    だから何?

    • 0
    • 18/03/20 09:23:42

    まあいいわ
    私主みたいな卑屈なおばさんより見た目いい自信あるし

    • 2
    • 18/03/20 09:23:52

    なにこの主…

    • 3
    • 18/03/20 09:24:19

    >>125
    見てみたぁーい!笑

    • 0
    • 128
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/20 09:25:10

    主が田舎の貧乏人ってことだけは分かった
    お金持ちはこんな発想にはならない
    周りにいる人は類友だよー

    • 4
    • 18/03/20 09:25:19

    >>14
    親もヤンキーの家庭は手近なところで相手を見つけて血が濃い人が多いから美人の子が産まれる可能性が高いって聞いたことがある。
    だから知的に低い人が多いのだとか。
    良い血統の犬はビジュアルが良いけれど頭が悪いのと一緒だって。

    • 2
    • 18/03/20 09:25:27

    >>127おばさんで語尾伸ばすの痛いよ

    • 4
    • 18/03/20 09:26:05

    主が何が言いたいのか分からない。
    若いうちに子供産んでも、身なりに気をつかえって事?

    • 1
    • 18/03/20 09:26:33

    >>124
    的外れなレスしてきたから返してあげただけだよー

    • 0
    • 18/03/20 09:26:35

    主みたいなおばさんは誰がどう見ても子持ち25歳より老けて見えるから安心して

    • 4
    • 18/03/20 09:27:17

    >>133
    主のことを知っているの?

    • 0
    • 18/03/20 09:27:49

    >>127
    小文字久々に見たわ
    ババアだろw

    • 3
    • 18/03/20 09:27:58

    で、結局何を言いたいのか分からない

    • 0
    • 18/03/20 09:28:05

    >>134
    あれーブラウザ切り替えたの?主おばさん

    • 3
    • 18/03/20 09:28:37

    >>137
    私は主じゃないけど。。。

    • 0
    • 18/03/20 09:29:29

    >>128
    お金持ちとか関係ないでしょ
    お金持ちじゃないと自分の身なりに気を使えないとでも思ってるの?
    普通の生活してたってできますよ、そんな事はw

    • 0
    • 18/03/20 09:29:36

    >>138
    おばさんって言葉に怒って主じゃないのにレスしちゃったの?w

    • 3
    • 18/03/20 09:30:14

    >>138
    こんなトピ立てる人、性格の悪さが顔に出て老けて見えるに決まってるじゃん
    気づいてないの主だけかと思った

    • 5
    • 18/03/20 09:30:40

    主さんの年齢を知りたい

    • 1
    • 18/03/20 09:31:13

    >>130
    あら探ししかできなくなったら負けだねw
    オバちゃんw

    • 0
    • 18/03/20 09:31:52

    主実年齢ババアだから20代半ばで既に子供がいる若ママに嫉妬すんのも無理ない。老けた見た目の若いママを叩かないとストレス発散できないんだよね?よしよし

    • 2
    • 18/03/20 09:32:00

    >>139
    関係あるよ
    余裕は顔に出る。例外で夢追いかけてて貧乏でも時間が止まっている
    人もいるけどね。

    • 2
    • 18/03/20 09:32:02

    >>129
    確かに。
    生保率が高い地域は男女問わず容姿が優れている人が多いけれど頭悪い人が多いから理屈が通用しない。感情論で話を進めようとする。

    • 0
    • 18/03/20 09:32:51

    >>144
    あなたはアラフォーママでしょ?

    • 1
    • 18/03/20 09:33:09

    >>146
    大阪ブサイクばっかりだよ

    • 1
    • 18/03/20 09:33:28

    >>141
    勝手な決めつけだったのね。
    なんだ、主と知り合いなのかと思ったよ。

    • 0
    • 18/03/20 09:33:54

    >>147
    25歳ですけど(笑)主はアラサー?アラフォー?

    • 1
    • 151
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/20 09:34:18

    >>139
    お金持ちに会ったこともないのか!
    美容に気を使ってる普通の人よりも、お金持ちの方が時間使わずに美しさ保てるってことだよ。
    母親は自分にかける時間がないから老けるってのが主の論理なんでしょ?
    だから、お金持ちは時間かけなくても美容に気を使えるよって言ってるだけだよ。
    貧乏人はあんまりピンとこないかな?

    • 4
    • 18/03/20 09:34:51

    >>140
    主という誤解を解きたかっただけよ。

    • 0
    • 18/03/20 09:35:13

    ここは25歳くらいのママにいじめられたおばさん(主)がストレス発散するトピです

    • 4
    • 18/03/20 09:35:14

    >>143こう言う頭悪いレスしかできない人はトピ立てないでほしい
    デブスおばさん怒ると老けるよ?

    • 2
    • 18/03/20 09:35:40

    >>145
    そりゃお金に余裕あるに越したことはないけど、お金持ちじゃなくても自分の身なりに気を使う余裕くらいあるでしょうよw
    それにママスタなんか金持ちいないのに

    • 1
    • 18/03/20 09:36:18

    浮気されたり…っていうところは分からないけど、独身と子持ちでは見た目が全然違うよ。それは言える。

    • 3
    • 18/03/20 09:36:49

    >>153
    ババア哀れすぎて泣ける。主みたいな人みてるとママスタでくらい愚痴らせてあげたくなるね…

    • 2
    • 18/03/20 09:36:51

    >>153
    25歳は おばさんじゃないと言いたいの?

    • 0
    • 18/03/20 09:37:22

    見た目お金かける所は違うよね

    • 0
    • 18/03/20 09:37:25

    >>147
    主不妊様なんだね

    • 2
    • 18/03/20 09:37:35

    >>151
    お金持ちだからって美容に気を使うとも限らないけど
    TVや雑誌の見すぎじゃない?
    それに金持ちじゃない人に言われても、、って感じよw

    • 0
    • 18/03/20 09:37:58

    >>158
    そりゃ25以上のママに比べたらおばさんじゃないでしょ。何言ってんだか

    • 3
    • 18/03/20 09:38:27

    そうかな?皆綺麗にしているママさん多いよ。
    旦那が浮気するしないは他に理由があるんじゃない?

    • 3
    • 18/03/20 09:38:37

    >>153
    やっぱりそうだよね。同じこと思ってた

    • 1
    • 18/03/20 09:39:18

    子供産んだら一気に老けた。
    23歳だけど、やっぱり周りの独身の子はキャピキャピして見えるわ。笑

    • 3
    • 18/03/20 09:39:51

    このトピを見てイライラしてる人は一般的には若いうちに出産してるアラフォー世代のママが多そうだね
    独身と既婚じゃ全然違うに決まってるじゃん
    何競ってんの?惨め

    • 4
    • 18/03/20 09:40:02

    >>155
    主子供いるの?
    子供いたら、自分の身なりに当たり前に気を使うのだって
    お金がかかる。美容室にまめに行くのだって、ネイルだって
    服だってそう。幼児がいればその時間を作るのだってお金がいる。
    普通の家は大体、お母さんの美容が後回し。

    • 3
    • 18/03/20 09:40:25

    見た目も実年齢も老けた30過ぎのおばさんこそ浮気されたりするんだろうなーそりゃおばさんより若い子の方がいいよね

    • 2
    • 18/03/20 09:41:08

    主です~みんなよろしく!独身です!

    • 2
    • 18/03/20 09:41:14

    >>166
    だろうね…なんか必死感伝わってくるよね。独身と子持ちは全然違うのにね。

    • 2
    • 18/03/20 09:41:15

    >>166
    高齢出産婆乙です

    • 7
    • 18/03/20 09:41:36

    イライラしてるのは主だと思うけど、、コメント見る限り。

    • 5
    • 173
    • イリオモテヤマネコ
    • 18/03/20 09:42:43

    >>155
    ママスタに金持ちいないのは同意。
    航空会社のステータスの話や自営の確定申告の話や経営の話、全然ついて来れる人いないもん。
    年収トピだと自営多いし、旅行好き~とか多いのに。

    お金持ちじゃなくても気を使う余裕あるの?
    それなら子供産む=老けるっていう主の論理おかしくない?
    人によるってことだよね?
    私はうちの周りはお金持ちばかりだから貧乏のことは知らないけど、お金使って美を保ってる人多いよってこといいたかっただけだから~

    • 3
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ